よう、シャア。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:58

    お前の担当しているウマ娘、今日のレースも素晴らしい結果だったじゃないか。私も君の親友として、一人のトレーナーとして負けられないな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:34

    (あっ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:07

    普通に優秀だけど坊やだからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:27

    こいつは坊っちゃんでシャアに騙されたけど政治面では割とガチな人だからトレーナーとしてはいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:08:46

    そこはかとなく漂うメジロっぽさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:08

    >>4

    侵略戦争ふっかけて支配してるに等しい現地の人達とある程度友好な関係築けるとか割とマジで頭おかしいしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:30

    これは……強敵相手の必勝パターンを掴んだ! でも君に譲るよ、とシャアに言われて乗せられて
    最後に裏切られて担当が無惨な負け方をするとかそういうお話ですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:52

    >>6

    その上でどうせザビ家の自分におべんちゃら使ってるだけだって判断できる頭はあるしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:07

    なんかのゲームのガルマ生存ルートでガチ有能なんだよなこのお坊ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:22

    >>7

    この戦法は非常に走りやすいみたいなんだ。君も担当に試させるといいとか言って、しばらく結果を残させるんだけど、G1の舞台で徹底マークから潰されて、シャアが私に戦法を教授したのは今日ラビットにするためのものだったのか!

    図ったなシャア!するんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:54

    >>9

    ギレンの野望だな

    ガルマが新生ジオンを立ち上げるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:50:20

    奇しくもガルマの最大の長所であり短所ががお人好しすぎるのがな…。みんな支えたいって思うんだろうが逆にそれが利用されちゃうし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:17:53

    あの世界でシャアが敵討ちしようとしてるって何があったんですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています