サクラ「まだローンあるのに家が〜〜〜!!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:16

    俺「サスケの給料ってどんぐらいなんだろう…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:42

    サスケにしか出来ない任務とかあるし、結構ボーナスとか弾んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:48

    サクラちゃんもトップレベルの医者なんだから給料くそ高くて良いはず…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:02

    ローンっていうか一括払いよりお得ですよ!と言われた結果分割にしただけでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:58

    普通余程でもない限り家買う時一括でってことにはならんと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:05

    戦争の英雄で役柄も上位の2人がそこまで大きくない家を買うことが金銭的に辛いのなんか嫌だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:24

    サクラちゃんが貯金したいタイプなんだろうきっと()

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:39

    高級取りでも家はホイホイ買えないだろ!
    襲撃で倒壊したとかなら保証されそうだけど家庭内暴力が原因だし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:39

    医者でも勤務医なら家破壊はきっついぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:06

    でも20代ででかい一軒家建ててるのすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:28

    サスケは俺のしたことに対する贖罪がって一切報酬を受け取らない可能性があるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:54

    お金があろうがローン途中の家が崩壊したら泣くだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:54

    二人とも公務員的な勤め人だし、
    でかい会社のエリート社員とかに比べたら給料落ちると思うわ
    トップのナルトも贅沢な暮らししてないしな
    嫁の実家の財産はすごそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:24

    この大きめの一軒家に2人暮らしよりも今のアパート?マンション?暮らしに3人の距離感の方があの家族には良いよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:48

    サクラはチャクラで怪力になってるからべつに筋肉があるわけじゃないから
    ついうっかりで怪力出したように見えてわざわざチャクラコントロールしたってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:32:25

    確かに立派な家だったからかなり高かったのでは?
    医療トップのサクラ、もう1人の火影と言われてるサスケだから給料も高いと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:18

    今のマンションにこじんまりする方があの家族には合ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:19

    火影だって大した家に住めないんだからサスケにそんな金あるわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:47

    狭いマンションが似合うエリートうちは一族

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:38:59

    高給稼げてるとしても自宅がぶっ壊れて新居の購入やら借りるやらのお金が消えるのは嫌やろ

    しかも突発的な支出だからなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:39:04

    サスケが夜中帰宅し、鍵をガチャっとかけるだけで笑っちまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:35

    >>15

    打撃の瞬間にチャクラコントロールして威力上がるのが無意識になってんじゃないかな

    師匠も癇癪で壁叩き割ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:09

    >>18

    日向の本家みたいな広い土地と屋敷を基準にしてるんだろうけどナルトの家も結構デカいし庭も広いぞ

    それにナルトはわざわざ豪邸建てるとかしないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:26

    >>23

    人はこれを豪邸と言う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:06:20

    家なんてヤマト隊長がいくらでも建ててくれるから
    安心してぶっ壊していいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:59

    >>25

    家を自分で建てられる

    ヤマト先生の家はどんな感じなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:27:26

    >>25

    でもコンクリやフローリング部分とか壁紙とかは無理だし、耐火性も無さそうだからずっと住む家はそう上手くはいかないと思う…

    連柱家の術はあくまで家の基盤を作ってもらうもので、そこからリフォームは必要なんじゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:44

    >>23

    せいぜいちょっと有力なサラリーマン程度やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:32:35

    壊れる前のうちはの家も結構でかかったから…
    でもそんな大きい家に住む必要もないと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:28

    実際火影は有力なサラリーマンくらいの給料と思う
    ミナトとクシナも質素な暮らしだったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:08

    母は木の葉の医療部門トップにして、忍界最高位の医療忍者!!
    父は現忍界最大の敵“大筒木一族“の調査を一任された忍界最強の忍兼七代目火影の懐刀!!

    この里の中核を担う夫婦が住宅ローン抱えているのかは現木の葉隠れ最大の闇と言えるだろう()

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:39

    >>1

    いい画像

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:42:32

    >>30

    千手も猿飛も名門で給与低くても金に困らないから、自分らの時代はボランティアとはいかないまでも火影やその下で里の為に働く役職の給料は里の財政優先で控えめにしてそうだね

    ミナトは改革とかやる間もなくいなくなって

    綱手は借金数億だけどさすがに里から融通させたりしないだろうし

    カカシは金に無頓智だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:45:46

    >>31

    わりとリアルでは?エリート官僚どうしのカップルでも

    ちょっといい家都内に立てたら、定年までローン払うことになるよ

    減税考えたらローンのが良いというのもあるんだけど、まあ普通に

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:55:27

    ナルトの中の人も言ってたけどさサスケの部屋ってあるのかな?
    寝室はサクラと一緒?書斎は?
    間取りが気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:32

    しゃーんなろーん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:17

    >>24

    いや言わないでしょ

    東京みたいな狭いとこに密集してる場所以外ならこれより大きい一軒家持ちたくさんいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:07

    里がいうほど広くないから地価高そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:48

    >>38

    しかも里の都市開発進んでて昔と比べても地価上がってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:18

    >>37

    木の葉とかどう見ても密集しまくってんじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:31

    サスケとサクラ、どっちの稼ぎが上なのか
    まず話しはそこからだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:52:27

    >>41

    サクラでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:46:11

    サスケは不定期にナルトから出される超危険任務の給料は高そうだけど平均するとサクラちゃんの方が圧倒的に高い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:20:30

    夫妻関係なくて申し訳ないけど医療忍者の任務のランクって患者の容体やポジションで左右されたりするんかな
    Dランクなら任務から帰ってきた比較的軽傷の忍の治療でSランクにもなると大名クラス人物の治療とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:33:28

    依頼はDからSまでそれぞれランク分けされてる
    Sは上忍しか受けられないって聞いてるサクラはその点問題ないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:40:57

    ランクによって報酬も変わるんだろうな 
    だから依頼人からのランク詐欺があったりするわけで 
    波の国の本来のランクはBだったか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:46:18

    サスケの給料はサクラが管理してんのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:00:22

    >>47

    サスケが管理してるイメージないからそうじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:02:05

    いくら高級取りでも5000万円一括とかで払うことは無いんじゃねえか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:03:24

    どんぐらいの稼ぎなんだろうな…里の英雄×2の現在…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:04:07

    高給取りなのに贅沢してる感じない辺りしっかりしてるわサクラちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:08:48

    うちは家の食卓はだいたい和食だし健康的や

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:10:13

    家は壊れたけど土地は残ってるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:55:21

    うちは一族の土地や財産ってどうなったんだろう?
    サスケが罪人だから没収されたのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:08

    サクラ高給取りだろ絶対

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:13:40

    つかうちは居住地跡ってサスケが権利主張できるなら里で一番土地持ってる事にならない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:19:58

    土地買ってヤマト隊長に頼んで四柱家の術を使ってもらえば安上がりだってばよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:21:46

    サスケはともかくナルトは自分が高給もらうぐらいなら周りに還元してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:24:26

    >>58

    カブトがいたような孤児院に金送ってそう

    でもそれはそれとして家族には良い暮らしをして貰いたいので使う所ではキッチリお金をかける

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:54:31

    この夫婦2人合わせてすげー稼いでるだろw

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:10

    >>56

    減刑のためのキャンペーンで里に寄付してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:08

    >>47

    サスケが何に金使うかイメージが湧かない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:49

    まあもし罪がうんたらでサスケが受け取らなかったとしてもサクラに渡してるだろう
    独り身でずっと放浪してるならまだしも家庭があるんだからお金は必要だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:58

    家が倒壊した話を聞いてサスケがどんな反応だったのか気になるw

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:40

    >>51

    収入多い連中は収入に見合った支出してくれないと経済澱むからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:46

    2人の収入多くても壊した家の後にまた一軒家建てるなら更にお金要りそうだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています