え?アイドルの性欲と食欲と睡眠欲が入れ替わった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:12

    シャニP「まぁ問題ないだろう(自分基準)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:53

    ネット空間で一人歩きする左はともかく真ん中と右はヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:59

    常に寝続けるちょこ先輩と事ある毎にシャニPを襲う甜花ちゃんの出来上がり

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:33

    四六時中だらだらH求めてくる甜花ちゃんは死人が出る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:23

    ずっと飯食ってる円香見たいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:29

    千雪さんはいつもと変わらないなヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:47

    だが待って欲しい。円香は朝コミュとか休み約束で惰眠を貪るとか寝ることに対しての発言が多い。
    食欲は別にある訳じゃない円香に睡眠欲が無くなるとしたらその余った時間は何に使われることになる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:24

    美琴もいつもと変わらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:29:17

    ちょこ先輩の身体で性欲の権化は不味いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:43

    甜花……今週、お休みしたいんだけど……(隠語)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:32:26

    ははっ、甘奈は最近よく食べるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:32:38

    私がオナニー狂いだとでも言いたいんですか
    馬鹿にしないでください
    節度を守って、一日5回までと決めていますよ
    ミスター・セクシャルハラスメント

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:32:53

    プロデューサーさん…甜花、ホテルで休憩したいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:03

    ほわっ……最近とってもよく眠たくなるんです……春が近いからなんでしょうか……ほわぁぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:35:54

    実際円香って夜更かししてるけど何やってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:31

    樋口の催眠欲が異常なのはちょっと読み込んでる奴ならわかると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:37:10

    >>16

    誤字ィ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:45:32

    あさひ「冬優子ちゃんなんか眠そうっすね」
    愛依「無理せず寝た方がいいよ~」
    冬優子「うっさいわね……なんかいつもより眠気が強いのよ……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:49:30

    はづきさんがアイドルでなくて良かった(アイマスクして寝ている姿を確認しながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:53:57

    あんまり食べなくなった代わりにめちゃくちゃHを求めてくる透か…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:29

    樋口円香の三大欲求
    食欲→なんか食ってるシーンが多い
    睡眠欲→惰眠がパフェコミュだったり寝ようだったり
    性欲→ダウトの解釈次第

    全部大きいのでは??

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:00:05

    まぁ三大欲求っていうくらいだしOKか(欲求両成敗)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:06:47

    わぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:18:31

    >>12

    男でそんな回数しちゃうとだんだん透明になってくるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:54:20

    >>23

    姉妹丼!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:58

    超性交発生中やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:04:14

    甜花ちゃんは申し訳なく思うぐらいの常識は持った上で跨ってくる
    ちょこ先輩は当たり前ですよ?みたいな顔して跨ってくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:20:48

    灯織とか咲耶の欲が反転したところ見たいけど、まず二人の一番強い欲ってどれだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:32:15

    灯織は食じゃない
    あれだけ料理できる以上は食べることに欲はあるはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:37:37

    イルミネは全員ドスケベだからなぁ
    飯もよく食べる
    睡眠もちゃんととる
    ははっ、なんだ、結論から言うとあんまり変わらないじゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています