今人気投票したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:12

    どこか順位変わるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:47

    乙骨は間違いなく上がる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:02

    早いなおい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:09

    映画効果で乙骨とナナミンが入れ替わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:20

    >>2

    だとしたら嬉しいんだけどさ

    劇場版で話題にはなってるけどグッズのレートは変わってないし人気投票ハガキ出す程のファンが増えるかどうか、、

    ちょうそうよりは上がりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:25

    映画効果で真希さんと野薔薇も入れ替わるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:22:02

    >>5

    1票持て余してる人は入れると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:12

    >>7

    乙骨先輩が3位以内入っちゃったりはありえる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:51

    グッズのレートって参考になんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:10

    >>8

    さすがに無理だと思う

    アニメ勢の人気は人気投票にあんま影響しない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:37

    >>5

    詳しくないけどグッズのレートってそんなに重要なの?

    五条狗巻がレート高いとは聞いたことあるし実際熱心なファン数としては参考になるけど人気投票はグッズ買わない一般読者の票もあるからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:26:49

    >>9

    そんなに参考にならないけどファン層が似てるキャラだとレート高い方が上になるかなってぐらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:18

    アニメ人気やグッズ人気が重要なら五条1位になるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:35

    結局投票する人は原作読んでる人達だしあんま変動はない気がする。
    乙骨は上がりそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:29:26

    この時は禪院家編の真っ盛りだったから今やると直哉の順位は落ちるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:15

    日車、レジィ、高羽がどこまで食い込むか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:24

    日車は15位くらいに来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:29

    >>16

    面白かったけど投票したりグッズを買う熱心なファンはそのキャラ達にはつかなそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:32:39

    >>1

    これっていつだっけ?直哉くん大活躍(?)のあたりだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:33:15

    グッズのレートが参考になるのはグッズ関係だけだろ
    人気の指標には大してならんと思うがすぐ持ち込もうとするな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:04

    >>19

    真希覚醒して暴れるところまでやってたよ

    だから直哉とパパ黒人気増えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:15

    >>19

    「人の心とかないんか?」の週から投票スタートだったかと

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:37:27

    >>16

    日車さんはそれまでの経歴、術式バトルの手札、改心して今後の自分の生き方を決める、っていう

    キャラとしての基本的な情報が出揃ってるから出番は短いながらも結構いいところ行けそう

    そこから死んだらさらにブースト掛かりそう(不穏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:39:02

    トップ3の面子は連載終わるまで変わらなそうだね
    その中で順位変動はあるだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:40:55

    >>24

    過去編アニメ化したら夏油上がりそうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:41:39

    >>16

    渋谷以降のキャラを語られる際に全く眼中に入れられない秤に悲しき過去…(下手したらキララにも負けそう)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:42:33

    >>25

    今回の見る限りアニメはあんまり関係ない

    原作で爆弾来たら上がるかもしれないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:44:18

    >>27

    確かに、流石に変わらないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:25

    >>28

    夏油も固定ファンかなり多いし1234は変わらないんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:54:33

    ここだと麗美は扇と並んで(ネタ的な意味で)人気だけどどこまで行けるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:55:53

    >>30

    扇12票だからな

    麗美も現状のままだとそんなもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:58

    扇とレミに並ぶ菜々子可哀想

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:12

    1位の伏黒は変わらないだろうな。得票数断トツだし、本誌でも活躍中だからさらに差をつけそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:25

    >>11

    一般ファン層っぽい綾鷹かなんかのオマケでは五条乙骨パンダが先に無くなってたから映画効果あるなら乙骨は上がるんじゃないかなあ

    パンダは多分呪術知らない人が取ってってるから当てにならん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:04

    >>26

    今のところはきらら>秤だろうなあ

    まあ秤はこれからの活躍が約束されてるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:22

    秤さんはまだ術式もよくわからんレベルだし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:24

    脹相と直哉は時期に味方されてこの順位だから今やったらもう少し下がる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:21

    真希覚醒から真希さん推しになった友人がいるから真希さんは上がりそうってか上がってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:45:03

    良くも悪くも本誌勢の投票結果だなと思った
    直哉やお兄ちゃんが丁度目立ってた時期だし
    逆にアニメ含むメディアプッシュはとにかく五条+主役の虎杖を全面に出してたけど別に今までとたいして変わらない感じで票数が爆発してはないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています