巨大樹の森の存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:29:43

    ハルキゲニアが大量にいそうって説が面白かった

    どっちにしろエレンの首塚にユミルが転げ落ちた大樹みたいな木ができてるけど

  • 2ニ次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:21

    首塚呼ばわりは草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:40:30

    ガビやファルコにもこの自然を観光させてやりてぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:32

    >>2

    平将門公かよw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:21

    巨大樹の森って世界中でパラディ島にしか見られない森林なんだよね?始祖ユミルが逃げ回ってた森は巨大樹の森っぽかったし、そこで光るムカデ(超巨大樹)と遭遇したみたいだから、物語の原点はやっぱりパラディ島だったって認識で合ってる?
    島には巨大樹の森が点在している?みたいだから、光るムカデはいろんな人を拠り所としながら、毎回最終的にはパラディ島に帰ってきてる(歴史になってないだけで同じような物語があった?)って考えたら面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:13:25

    あの島で長い年月成長し続けた木から産まれたりするんだろうな
    地下資源が原因だったりしそう
    巨人が生み出したって説をジークが言ってたけど硬質化で出す結晶の量には限界があるっぽいから元から存在してそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:15:05

    >>5

    その場合


    ・光るムカデは超有害種

     ↓

    ・生息地はパラディ島限定

     ↓

    ・焼き払わないと(使命感)


    ってなる危険が

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:17:46

    >>6


    >硬質化で出す結晶の量には限界があるっぽいから


    でもあんな幾千万もの超大型巨人、なんてものを創り出せる(しかも終盤で無から歴代九つの巨人生み出してたし多分0さら生成)わけだし、こんなに広い壁も件の硬質化で創り出したわけだしそこら辺の限界はないんじゃない?始祖なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています