俺はキャプテン・キングダムだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:01

    まだ一国も滅ぼしてないなんてお前たちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:07:23

    しゃあっリー坊ック

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:45

    ル ア ア ア ア ア ア ア ア(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:04

    李牧さん…あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:37

    ほ…龐煖が戦場を練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:43

    悼襄王の正体見たり!
    血も涙もない暴君として知られる暗い王の正体は部下の失態を許し暴言を聞き流し囚人の健康状態にも気を遣う菩薩のような男だったのかあ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:17:44

    ま…まさか猿先生の正体は稀にいるという本能型の漫画家!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:52

    怒らないでくださいね
    家族大事アピールしておいて三股不倫、
    会社員時代から支えてくれた奥さんと3人の子供を捨てて下品なメスブタに走るなんてバカじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:35

    暗い王が悪く言われる嫡子への継承権放棄の理由を史実通り妾に言い寄られたから、では無く嫡子がクソだからにしたのは
    原先生ェのプライベートが反映されていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:42

    すごい数の賢人が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:46

    >>8

    作者の話はするな

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:45

    当たり前のことやってて中華統一できると思うなよ
    せめて韓くらいは陥としてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:11:14

    必死で王都を守ろうと抗戦している自国に対して
    冷徹非情に自分達に救援要請を出すまで国難を放置する精神が"忠義"だと思っている謀反人達

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:43

    李牧「これでも結構気を遣う…智将すぎるのが悩みなんです」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:29:15

    ひょっとしたら郭開の正体は史実における李牧ってことも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています