???「新番組の『ふたりはプリキュア』か」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:56

    十年続けましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:51:40

    十年所かスタッフが2クール打ち切り想定してたときにこれを言える大ベテラン凄ヨ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:08

    もう言うてる間に20年になるらしいなプリキュア

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:39:19

    >>3

    そんなにやってんの?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:30

    流石は初代さんの先代プリキュアさんよ(ホワイトのおばあちゃんが野沢さん)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:03:57

    >>4

    もうすぐやる次のプリキュアで19年目

    再来年には20年だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:18:31

    >>4

    だって既に子どもの頃プリキュア見てた声優さん達が出演するのも普通になってきてるくらいなんだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:56

    >>4

    プリキュア初回放送の数日前に出たゲームがこれなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:02

    >>7

    「将来プリキュアになりたい!」って夢の叶った子も居るんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:14

    当時68歳のでぇベテランだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:25

    こんな意図で言ったとのこと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:55:40

    セーラームーン、おジャ魔女どれみというそれ向けのアニメのなかでも群を抜いて長くやってるお化けシリーズ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:01

    >>12

    一年毎に世界観をリセット出来るから新作を出しやすいんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:34

    >>9

    少し違うけど当時子役としてCMに出てた日高里菜さんは声優として今年のプリキュアを演じてたりするぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:55

    歴長いから当然と言えば当然だがEDのクオリティめちゃくちゃ凄い気がする

    「トロピカル~ジュ!プリキュア」後期エンディング主題歌「あこがれ Go My Way!!」(ノンテロップver)


  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:59

    ドラゴンボールとエアマスターを足して2で割るとプリキュアになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:10

    テイエムプリキュア伝説が最高だったな
    馬主の孫娘がプリキュアファンで名前付けたら、何処かで馬鹿にされたのでオタクが大挙して馬券買ったら大穴になったって話
    いや、最高よ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:10

    >>13

    毎年設定リセットのおかげで予備知識がいらないの大きい

    入門がしやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています