【ダイスSS】ゴルシちゃんと勝負

  • 1ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 14:50:55

    よーうトレーナー! 今日はゴルシちゃんとある勝負をしてもらうぜー! んあ? 今忙しい? そんなかてぇ事言うなって! あんま仕事ばっかしてっと止まれねえマグロになっちまうぞ!

    そんな訳でトレーナーがゴルシちゃんとする勝負は~……


    1オセロ

    2ルービックキューブ

    3トランプタワー

    4早口言葉

    5しりとり

    6ファイナルソード

    dice1d6=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:51:23

    いや6やばいだろ

  • 3ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 14:55:52

    ゴルシちゃんルーレット~! ドゥルルルルルル…ドゥン! 早口言葉に決定だ~い! ヒューヒューパフパフー!
    そんでルール説明、先に早口言葉10種類言った方の勝ちな! そしてなんと! ゴルシちゃん早口言葉、略してゴルシ言葉には特別ルールがあるぜぃ!
    そのルールは~…下のレス5つ使ってダイスすっか! なんか良い案頼むぜ~!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:49

    キスして妨害アリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:34

    くすぐって妨害アリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:59

    分身禁止

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:15

    勝った方は絶対命令権を得る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:10

    字数制限あり

  • 9ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 15:05:34

    よーし5つ揃ったな! んじゃダイス振るぞ~、ゴルシダイスロール!


    1キスして妨害アリ

    2くすぐって妨害アリ

    3分身禁止

    4勝った方は絶対命令権を得る

    5字数制限アリ


    dice1d5=4 (4)

  • 10ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 15:11:39

    出目は4! 勝った方は絶対命令権を得る! 何でも命令出来るチャンスだぞトレーナー! ほれもっとヒートアップしろゴリラみて~によぉ! ウッホホウッホウッホッホ~!

    …ん? 「大事な担当に命令なんて出来ない」? へへっ、嬉しいこと言ってくれるじゃねーか…じゃあゴルシちゃんの不戦勝って事でトレーナーには無人島一年ゼロ円生活を過ごしてもらうぜ…?

    …なんだよ急にやる気出したな! そんなに無人島が嫌か! んじゃいくぞ勝負だ!


    こっちがゴルシちゃん!

    dice1d100=71 (71)

    んでこっちがトレーナーだ!

    dice1d100=16 (16)


    出目がでっけえ方の勝ちな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:26

    ボロ負け!!!

  • 12ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 15:18:40

    生麦 生米 生卵、輸出車 輸出湯 輸出酢、ニャンコ 子ニャンコ 孫ニャンコ、魔術師手術中 手術中集中術著述…(以下略)

    よっしゃアタシの勝ちだぁーい!! トレーナーもよく頑張った方だけどな! さぁてトレーナー、特別ルールの話は覚えてんな?

    今から下のレス5つでダイス振って決めるから楽しみにしとけよなぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:19:10

    ゴルシと結婚

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:19:18

    ずーっとアタシのトレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:45

    ゴルシちゃんと結婚できる券プレゼント

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:32

    アーマードミュウツーみたいな拘束具を付けられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:23:21

    逆立ちで芝3200m

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:23:21

    髪を丁髷にする

  • 19ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 15:25:58

    見せてやんぜゴルシダイスロール!

    1ゴルシと結婚

    2ずーっとアタシのトレーナー

    3ゴルシちゃんと結婚できる券プレゼント

    4アーマードミュウツーみたいな拘束具を着ける

    5逆立ちで3200m


    トレーナーにはdice1d5=4 (4) 番をやってもらう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:27:46

    Mewtwo!!??

  • 21ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 15:32:09

    ダイス振ったアタシが言うのもなんだけど半分くらい即ハッピーエンド行きな選択肢の中で見事に面白ぇもん引き当てたな!

    つーわけでトレーナー、これ着てくれよな!

    …うんうん、似合ってるぞトレーナー! さながらアーマードなミュウツーだ!

    …「これ何の意味があるの」だぁ? バッカお前、意味あるに決まってるじゃねーか! まず見た目が良いだろ! それと……ゴルシちゃんにもどんな効果があるかは知らねえけど!

    …「脱げない」? 本当に申し訳ない(棒)


    ちなみにこの拘束具の効果はだな…

    1ウマ娘並みのパワー

    2ただ重いし動きにくい

    3超能力が使えるようになる

    4モテる

    5マックイーンの体重が増える


    dice1d5=4 (4) 番の効果があるんだぜ!凄いだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:04

    まあかっこいいもんなあのアーマー…

  • 23ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 15:38:12

    その拘束具を着けてるとな…なんとモテる! ビックリするくらいモテる! なんでかは知らん! それ着てトレセンの敷地歩いてみろよ…


    https://umamusume.jp/sp/character/


    この中の上からdice3d82=43 52 11 (106) 番目にいる3人が寄ってたかってくるぞ! そりゃもう気分はカブトとクワガタに群がられる樹液だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:01

    ウワーッ!数えるのがめんどくさい!

  • 25ゴルシちゃんダイスき22/01/26(水) 15:42:44

    グラスワンダー、シンコウウインディ、ハルウララの3人からモテまくりだぞオイ! 羨ましいなこのこのー!
    …「他の人から凄いかわいそうな目を向けられた」? 気にすんな、そういう事もある!
    …「外してくれ」? しょうがねえなあ~…じゃあゴルシちゃんと勝負して勝ったら外してやる!

    勝負の内容はな…また下5つから決める!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:50:33

    消しゴム落とし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:41

    畳のイグサ数え早さ勝負

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:07:54

    10分間いたずら耐久

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:10:19

    料理の値段の高さを当てる
    ぐるナイみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:16

    愛してるゲーム

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:02

    もう五つ出揃ってるな?
    保守!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:20

    すんれ主どこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています