ゼロワン劇場版に出演します。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:30

    高橋くん台本ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:43

    投票結果発表番組で何故か自分の変身したエデンじゃなくてヘルライジングを胸ポケットに入れて、撮影現場では高橋くんのキレキレの変身に感動してた人だ面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:31

    ゼロワン見たんですけどメタクラの暴走ってエヴァですよね!戦い方はガンダムのファンネルですよね!監督サインください!フィギュアーツのサウザー買いました!カッコいいですよね!あとエデンは僕のライダーなので他の人が変身するときは別のスーツにしてくださいね!あとエデンドライバーは中国限定ゼロワンドライバーの方が似合いませんか?NHKの特番の時はフィギュアーツと変身ベルト持っていきますね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:57

    アンタ一流俳優ですよね・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:28

    エデンはナノマシンが変身するんだから他の人が変身するなら違うライダーになりますよね?(ルシファー作成)(エデンが伊藤英明専用ライダー化)(結局ルシファーの中身もナノマシン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:26

    これ高橋くんから貰った台本なんですよ(血糊ベッタリ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:11

    なんだこの凄いお父さん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:50

    杉原監督にサイン頼んだら普通逆ですよね?って言われた話好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:55

    ゼロツードライバーのカバー外す手つきが優しすぎる…
    エス本来の優しい性格を表しているのか伊藤さんのプロップだから傷つけないよう丁寧に扱ったのかわからない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:05:32

    確かアクション監督に少しウザがられるぐらいに撮影技術を話したんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:29

    高橋文哉君はどういう気持ちやったんやろか

    さぞ緊張しただろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:16

    たまたま専用ライダーに変身したオタク来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:25

    >>1

    台本を頂戴する相手違うだろ!と誰か突っ込めよ!


    まぁホントの事なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:17

    ゼロツードライバーの変身解除操作説明無しの一発OKだった一流俳優

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:52

    伊藤さんが感動した高橋さんの変身シーンって例のメタクラのやつだよね?
    あのノールック変身キレキレかつスムーズすぎて何回でも観れるから生で見たら感動するのも分かるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:55

    >>14

    プロップっておもちゃと同じ外し方出来るんだ...という衝撃

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:32

    リバイスもおもしれ〜!!スタンプ10個揃えちゃお!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:56:31

    映画パンフレットのインタビューでファイブハンドの話をし始める男

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:19

    前作の映画ボスの俳優なのになんで次回作の撮影現場にカフェカーを差し入れしてるんですか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:07

    >>4

    一流俳優なのでしっかりゲストとして映画を私物化した後に殴りやすいサンドバック用意してお返ししてくれただろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:09:18

    わりと職権濫用

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:09:48

    >>21

    ちゃんと番組でも言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:01

    逆オファーした挙句に注文をつけまくる一流俳優の鑑

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:42

    メイキングで高橋くんが現場来た時に「或人だ〜!」って言ったり
    エデン変身シーンで顔がにやけてて「顔が喜んでます」って言われたり
    撮影プロップ手にとって「これプレバンで売れますよ!欲しいなぁ〜!」ってはしゃいだり
    撮影の合間に高橋くんに「どのゼロワンが好き?」みたいな話降ったりしててマジでウッキウキなんだなこの人ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:41

    まぁ動機が無茶苦茶なだけで福士誠治さんにとっても仮面ライダールシファーっていう唯一無二のライダーが出来たのも事実なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:05

    御自身のフィギュアを手に取ってみてくださいと言われて報道陣に見えやすいように正面を向ける高橋くんと自分だけで堪能する伊藤英明

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:27:01

    >>26

    心理テストじゃあるまいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:24

    そりゃあんな傑作生まれるよねって熱意を感じて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:22

    >>12

    たまたま(自らの意思が通り)専用(にした)ライダーに変身した(名誉)オタク来たな


    だね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:50

    >>23

    実際このご時世だからこの人が映画のライダーになってくれたの東映は滅茶苦茶感謝してると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:19

    エピソードが無限に出てくるなこの一流俳優……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:26

    エターナルとオーズ闇Pとクロノスとこの人で自ライダー愛を語り合ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:30

    逆オファーのおかげで早い段階からキャスト決まってて脚本書きやすかったらしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:39

    >>32

    YouTubeのライブ配信でお酒飲みながらやって欲しい

    6時間くらいのアーカイブになるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:55

    センチュリーって何をモチーフにしてるのかな?(生放送で現行ライダー俳優を若干困らせる)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:19

    >>33

    そのキャストがエデンは僕のだけのライダーですとかめっちゃ口出ししてるんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:23

    フィギュアーツ化へのコメントいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:43

    >>35

    今考えたらそのまま映画のネタバレだな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:13

    オタクぶりはともかく演説ボイスかっこよかったし実際名演だったよねこのプレバン会員一流俳優

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:37

    エデンのカード欲しいが為だけにガンバライジングに人がいない平日の昼間に金を注いだのも良い思い出

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:55

    最期の結婚式で朱音と見つめあった時の笑顔が本当に生き返ったみたいで
    俳優ってすげぇんだなぁ…って思ったよ俺

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:44

    >>40

    お金を入れてくれぇ…(激シブイケボ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています