覚醒レベルって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:28

    どういうのから上げるのが正解なの?
    自前で円弧のマエストロ持ってると偉いのはギリギリわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:07

    ウオッカとタキオンもあげるンだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:08

    基本的には有用な金回復持ちを最優先
    そのあとは乗り換え上手とか便利なのを取ってく

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:59

    とりあえずチャンミで勝率が高いウマ娘からでいいんじゃない?
    ウオッカとオグリ、グラスあたりはおすすめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:00:12

    スーパーラッキーセブンはなしとしても低レアは使いやすいの割と多いぞ
    それこそ自前円弧のクリークとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:01

    カイチョーなんかは3止めでいいしマルゼンとかは上げなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:51

    タイシン、ウンス、デジたん、タマちゃんみたいな覚醒Lv5が第2固有みたいなのも優先するべきじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:54

    >>6

    ギアチェンジあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:18

    使いたい子と使えるスキル持ってる子
    あと何を目標にしてるかが大事
    たとえば自分はエルをそこそこ育ててるし、たまにチャンミでエースはったこともあるが
    覚醒レベルは一切あげない、必要ないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:26

    まずはレベル3まで全員上げます!!
    何故なら金枠がカッコいいからです!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:36

    目的なく上げるんじゃなくて育成する時に欲しいと思ったら上げてるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:12

    覚醒スキルが本体ってレベルのキャラならタイシンとかだけどそういうタイプじゃないならチムレ・チャンミの高評価スキル見て決めればいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:04:34

    ゴルシデジたんタマカフェを5まで上げてる感覚は間違えてないから今後も上げた方が良いなって感じた子を上げてけ
    しいて言うならタキオンとネイチャは使うなら上げて損は無い

  • 14122/01/26(水) 15:07:16

    >>13

    ぼくはおっぱいのたいらな子がすきなのでフィーリングできめたのですがまちがってなくてよかったです

    スズカとマックがほしいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:09:11

    >>14

    グラスも上げていいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:46

    ちなみにこの場合のグラスはヒーラーじゃない方だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:23

    レーンの魔術師持ちの女帝がチムレの短距離で人気らしいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:44

    >>18

    実際レーンの魔術師は凄いぞ

    見て一瞬で分かるレベルで綺麗に横移動する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています