ワートリ界でも指折りの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:20

    やべーやつら貼る

    フルネーム組とか言われてるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:16

    ペンチ ナチュラルボーンヒーロー
    趣味キャンプ 嘘つきブロッコリー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:13

    ここ最近の右下の暴走のことを「水上事変」とか「水上敏志の乱」とか言うらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:28:30

    やべーやつ四天王きたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:31:03

    特にヤバくもない普通にいい人なのにアベイルインパクトのせいでフルネームで呼ばれがちなTetsuji Arafuneに深刻な風評被害

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:32:02

    >>3

    乱は世を乱した「だけ」の時に使って、事変は世の中を変えたときに使うのだ

    まだどっちになるかわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:46

    右下が普段は自分から手網を握らせているってことを理解してこっちが狂っちゃう!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:36:04

    >>5

    最近追加されたけど言われないからな、Atsushi HokariとYoshito Hanzakiとは

    大きかったんだろうな、最初の衝撃が

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:37:56

    >>8

    おはポカリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:38:26

    右下の暴走のおかげで特に何もしていないイコさんの株が上がる上がる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:51:37

    右下のフルネーム、『水上敏志』で名前の部首にしたごころがあるんですよね……水上にも心があった……?本当に…………?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:53:12

    >>11

    心が無いやつに紙吹雪吹かせることなんてできる訳が無いだろ!!

    表情が死んでた?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:57:11

    >>11

    逆に文章改竄の回で名前が水上敏士になってて心が無い奴ってネタになってたよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:14

    右下は最終戦の時とかすげー嫌な感じだしてた(コミック勢並感)
    レス見るに暴れとんのやなあ隠岐は爽やかなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:00:26

    右下以外の三人は『やばさ』のネタばらしが割と早かったというかどこに影響があったかとか周りの反応とかが分かりやすかったから飲み込めたけど、右下は今のところA級の反応や同じ隊の子の反応や影響も明らかにされないままだからやばさが煮詰まってきている気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:02:55

    右下の時は0時直後からTL爆速だったしヒのトレンドも水上関連ばかりだったな……ワートリにハマってからこいつやべーやつだ!って騒いでるのを見るのが初めてだったから吃驚した ペンチの時とか、最期まで~の時もかもヒだとめちゃくちゃ騒がれてたのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:13:19

    >>2

    趣味キャンプは別にいいだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:16:10

    右下に関しては、カバー裏で成績超良いって明かされてヒュースニノからの評価高かったから、試験で何かやってくれそうとは期待してたよ
    いや、何やってるん…怖……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:41

    最近右上のサイコパス度が足りない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:34

    左下は気さくじゃない?割と

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:50

    >>20

    設定の盛られ具合がやばいって事かと

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:04

    >>21

    ちょっと殺気を消したり軍事国家のエリートを落としたり噂の出処役やらされたりしてるだけのただの地元の大学院生なんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:21

    一部で東さん性悪説が囁かれてる設定の割には、全然サイコ感ないんだが
    いつか、本領発揮する時が来るのかね
    嘘つきの才能あるのはヒュースの噂回で解ったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:07

    >>23

    「東さんいい人説」に疑問を呈しているのは結束ちゃん唯1人なんだ

    つまり鑑識眼に長けてそうな加古さん月見さんあたりも、「いい人」であることを疑ってないんだ

    そして悪い人ではないという証言もまだされていない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:36

    人格者であることとえげつない戦法を実行する人は両立するから・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:44

    良い人が9個も年下の高校生に責任押し付けたりしないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:00

    敵に容赦しないのと味方に優しいのは矛盾しないからなあ
    東さんは現代大学院生が何で殺気を消せるんだっていうのが一番の謎

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:36

    >>27

    旧ボーダーでも近界民でもないのになんで殺気消せるんですかね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:13

    カゲのSEは”感情”受信なので「攻撃するぞ」っていう感情すらなく人を撃つってことだからまあやばいよ
    ガチ殺し合いの傭兵やってたユーマはともかくただの25歳大学院生がどうして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています