「太ってるの気にしないでください!」←こう言う奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:08:02

    マッチングアプリでこういうことを書いてる女からいいね飛んで来たんだけど、正直言ってこれ甘えだよな?
    いや太ってるのはともかく、最初から痩せる努力もせずに受け入れてもらう気なのおかしいだろ

    つーか男女関係なく、受け入れて欲しかったらそれなりの努力しろ!!!
    案の定全くいいね来てなかったし!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:09:04

    正論は伸びないぞデブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:09:06

    ダイエット中とか書いておけばいいのにね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:09:24

    デブ専向けやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:09:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:11

    >>3

    そう、そうなんだよ。実際ダイエットしてなくてもその素振りは見せて欲しいんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:16

    相手に気にしないでくださいって好意的な反応を見せてるのが上から目線だみたいな話かと思った
    太ってる人が私太ってるけど気にしないでねって言ってるの?
    それは相手によるし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:36

    デブは甘え
    いやマジで甘え

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:56

    とくに努力してないのに受け入れてもらおうとすんのは違うわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:13:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:13:31

    >>10

    ハゲ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:16

    >>11

    概念じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:37

    >>10

    いっそスキンヘッドにしてもいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:41

    >>10

    しゃーない

    だって遺伝だし…

    あとチビも

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:18:17

    ハゲは『業』だぞ
    前世のカルマなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:36

    >>8

    服薬してると太りやすくなることもある

    それはそれで問題ではあるのだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:40

    ハゲは仕方ない部分もあるけどデブはマジで甘えだからな。生活もガタガタだろうし誰がそんな奴を受け入れるねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:07

    ハゲはみんなスキンヘッドにすりゃいいのにとは思う
    別に男だったら似合わないヤツいないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:40

    >>1

    なら普通の人に配慮しろデブ

    バスでは1人用席に座るかずっと立つぐらいしろデブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:49

    >>19

    どうして俺が怒られてるです?

    俺は普通だけど受け入れられる努力して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:31

    「太ってるの気にしないでください」とかどういう脳みそしてりゃ書けるんだろうな…
    お前の見た目の良し悪しを決めるのはこっちだろうが
    甘えんなデブ 痩せろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:35:28

    チビデブハゲブスって1人だけ甘えがいるよな
    プラスサイズとか言ってんじゃねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:36:42

    体質ガーって言うのもいるが大抵太る才能あるやつは筋肉もつきやすい体質だから結局甘えなんよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:36:48

    戦え…戦え…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:37:41

    チビ←イリザロフ骨延長
    デブ←食事制限
    ハゲ←植毛
    ブス←整形

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:39:05

    >>23

    食っても太れないは栄養吸収効率とかの問題で下痢になって流れてしまう場合があるけど、食ってないのに太るは無からカロリーを産みだしてるからノーベル賞取れる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:39:24

    >>25

    うーん 一人を除いて手術ばっかりだ

    病気かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:40:03

    ここまで全員ハゲ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:45:50

    持病の薬で太りやすいとかでもわざわざ書くってことは病弱な自分の介護させるつもりなのか?と思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:48:28

    デブはデブ遺伝子があるから甘えと呼ぶやつは九割ただその遺伝子を持っていなかったというだけの話なんだよね
    基本的にはハゲと同レベルの話と考えていい

    …つまりやっぱダメだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:04:28

    >>30

    多少の太りやすい太りにくいはあるだろうけど、摂取カロリーが基礎代謝を下回ればどう足掻いても痩せるぞ

    つまりデブは甘え

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:46

    >>10

    定めよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:17:18

    まあ別に言うだけなら自由でしょ
    もしかしたら本当に気にしない男がいるかも知れないし相手が見つからなかったとしても本人の責任だし
    それで反省するもしないも自由

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:13

    デブは甘え
    ただ、肉体改造に関して女性は不利だと思う

    俺はムキムキになって重いもの持てるようになっていくのが凄く楽しかったから何年も筋トレを続けられたけど、女性だとモチベ保つのが難しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:52

    >>34

    男だと筋肉あればそれだけで話の種になって周りから一目おかれるところあるからな。女だと筋肉はあまり自慢にはならないだろうし生理とかで継続して運動するの厳しいだろうからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:06

    俺は150㌔を超えているが運動するのが面倒なので失礼する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています