九つの巨人の継承って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:15:44

    すごい兵器だからちゃんとされてきたんだな
    継承者が戦死して進撃みたいに行方不明になったり
    八家の争いの中で食っちゃってエレンみたいに複数持ちになったことはないんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:59

    一旦複数持ちになったらソイツを処刑してまた小分けにしてたんじゃない?死んだら赤子にランダムリポップするし、行方不明になってもエルディアが帝国だった時代ならソイツを探し出すのも不可能ではないでしょう。王が始祖持ってるし

    マーレになってからは戦力統合なんてしたら燃費悪くなるわ知性巨人の総数が減るわでデメリットしかないし。戦争で一個の駒が強くてもそんな意味ないよね。一箇所制圧できても他のところがダメになるし

    マガト隊長みたいな有能が巨人が行方不明にならないように頑張ってたんだろうなぁ…


  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:29:12

    一時期8つの巨人コンプリートして、王家に迫る力を持った継承者がいたとかロマンあるけど、始祖がなんでもありだしないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:24

    そっか、始祖持ちからしたらランダムリポップ巨人の場所なんかは手に取るように分かるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:58

    >>4

    何処まで行っても道は始祖に通じてるからね…エレンがライナーが「エレンは…俺たちに止めて欲しいんじゃないか?」って言った直後に来たあたり個人単位の監視も可能だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:50

    こいつなんか車力と獣と顎が混じってるみたいな見た目してるし
    案外ユミルの肉食った子供の巨人だったりするのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:42

    >>3

    他の巨人の能力で無双できるにしても 進撃をコピーした瞬間クソみたいな未来予知させられる羽目になるから発狂しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています