クンタラ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:13

    競走成績が悪いと食肉行き
    ウイニングライブは食べられないよう自分が健康であることをアピールしていた風習の名残

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:45

    申し訳ないがガチの重い歴史はNG

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:05

    独裁者が建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:53

    この世界だと男のクンタラは問答無用で食べられる?
    それともウマ娘みたいにクンタラは女しかいない世界?
    どちらにせよ重すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:23:04

    安心沢マスク

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:42

    武器を持った勝負服の理由

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:28:07

    レースで負けてもライブでキレキレの踊りを披露すればセーフ、みたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:20

    見た目に差異ない上に言葉も通じる相手を食べざるをえないって宇宙世紀末期は色んな意味で末期だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:22

    トレーナーじゃなくて独裁者って呼ばれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:55

    徒競走どころか生存競争じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:36:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:38:12

    >>3

    独裁者は寧ろあんだけアピールされてんだから(♂♀的な意味で)喰ってやれよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:38:48

    担当独裁者って言われるの?闇深

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています