俺マクササが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:34:00

    サンデーサイレンスがお友達として出てきてるあたりウマ娘でマクササササマクが見れることはないんだなって考えて悲しくなって頭セントサイモンしそう
    スレたてるのはじめてで画像はどうすればいいかわからなかったのでとりあえずこの前描いたやつで……
    とりあえずなにか幻覚ください……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:45:25

    マンハッタンカフェのお友達≒サンデーサイレンスとはっきり言われた訳ではないから、アメリカ辺りでまだオラついてる可能性だってあるわけよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:46:39

    とりあえず1つだけ言える事があるならスレ画がめちゃくちゃかわいいって事だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:48:30

    マクササだな?マクササでいいんだな?逆じゃなくてだな?
    なんかここ最近ぱらぱらっとスレ立ってるの見る気がするんだ
    俺も好きだよマクササ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:07

    頭セントサイモンしそうは草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:38

    とりあえずスレ画が可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:50:13

    1にじわっと♡ついてレス付かねえのなんだろ…って思ってたらつき始めた スレ画かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:50:52

    1はなんか語ることねえのかな…て見てたからスレ画可愛いね〜くらいしか言えることがなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:54:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:58:07

    サンデーはササマクだって言い張るけどいざそういう雰囲気になるとマクササになっちゃって欲しいんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:11:01

    つよつよマックにわからせられるサンデーはいいものだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:28

    雑になったけどうちのクソザコサンデーの幻覚

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:08

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:27

    スレ画かわいいね………

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:48

    >>12

    おめめグルグルで可愛い・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:16

    マックちゃんにだけよわよわSS概念からしか取れない栄養がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:40

    そしてこれは昔どこかにあげた気がする押し倒されてるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:44

    >>10

    SSは表でイキリちらすし「マックちゃんは俺がかわいがってやってんだよ」とか抜かすけど実態は......っていうのいっぱいちゅき

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:49:38

    俺二冠、マックちゃん1冠でマックちゃんに似た芦毛の三冠馬が生まれると良いなあって事後お腹撫でるサンデー想像した

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:10

    誤字った
    マックといるときだけ女の子の顔になっちゃうサンデーいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:33

    なんかここのサンデーはマックちゃんに塩投げつけられてるイメージがあるので『塩飴の包装紙に包んでミントキャンディを投げつけるマックちゃん』とかいうのが浮かんだんですけど塩が効くのは霊体で霊体だとものを食べられないんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:09

    昔の女(イージーゴア)に敵愾心向けるマックちゃんとな?(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:44

    貴方の取ったケンタッキーダービーのお酒ですわ、大好きなミントたっぷりですわね
    と言って写真にミントジュレップのグラスを供える未亡人風マックイーンさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:34

    社台がサンデーの愛人枠としてマックイーンを在籍させ続けたってのは本当なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:32

    >>25

    癒し役とか宥め役とかいう言葉でいってくれ。

    事実だよ。サンデーが居なくなったらすぐに本社じゃなく分譲の方に移動させられた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:48

    >>1

    かわいいねぇ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:20

    >>26

    子出し良くなかったしね…ステマ配合がブレイクするまで生きてたら違ったかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:21

    >>28

    ホクトスルタン(ドリジャ同世代)が重賞勝つ位まで生きてたらヤマニンメルベイユの活躍相まって当時余ってたサンデー牝馬つけてもらえて成功したかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:09

    この二頭は本当にいい関係だと思う
    マックイーンのお陰でサンデーがある程度大人しくなったしサンデーのお陰でマックイーンの血はまだしばらくは残りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:44

    これはウマ娘ってより実馬的要素が強いんだけどあれだけ必死にアピールして来てた癖に自分より先に逝ってしまったサンデーの事を恨むマックイーンはいるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:56:51

    >>31

    「看取るという約束は果たしましたわ。やっとわたくしを自由にしてくれますのね」って住み慣れた家も街も捨てて出て行こうとするんだけど、洗面所の鏡の前に置きっぱなしになってた耳飾りをそのままにできるほど冷徹にもなれなかったマックちゃん吸いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:19:13

    >>32

    いい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:59:29
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:15:08

    ド定番イメソンのアゲハ蝶だけど、マクササめちゃ似合うってかSSに似合うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:55

    かわいいのできちゃ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:17

    >>36

    うひょおおおおおお

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:51

    >>36

    大福みたいにもちもちしててかわいい!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:37:39

    結構色々な所に上げてるけどここにも貼っときたいなうちのサンデーサイレンス

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:33
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:48:23

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:37

    よしだみほ先生には真面目にマクササ特集号を出して頂きたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:29:38

    はい……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:55:22

    >>43

    かわいいねむふふ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:18

    >>36

    かわいい 隙間に指突っ込んでSSに威嚇されたい

    >>39

    かわいい しんでる場合じゃねーッ!ってエネルギーを感じる

    >>43

    かわいい 足元ぴょんぴょんしまくってマックちゃんにどんどこ体重掛けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:27

    >>42

    あの人サンゴアだからなあ

    お坊ちゃまタイプが擦れたのに惚れられるのが好きみたい、ドドオペだし男女だけどヘリオスルビーもだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:23

    >>40

    サンマク好きなのに知らなかった…ありがとう…ありがとう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:30:56

    >>36

    やだもっちもち!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:40:12
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:09

    あ!!!!そういえばこの前ネット漁ってたらサンデーサイレンスとメジロマックイーンの擬人化コスプレなんて事をやってる人がいたことを思い出した!!!!

    ˣіì•i–¼: ‹£‘–”n(‹[l‰»),ƒLƒƒƒ‰ƒNƒ^[–¼: ƒTƒ“ƒf[ƒTƒCƒŒƒ“ƒX,ƒRƒXƒvƒŒƒCƒ„[: ™ŽRwww.cosp.jp
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:52:43

    『何見てんだ、舐めてんのか?お望み通りぶっ殺してやるよ』
    『チッ、ガンつけてんじゃねえ、生意気なんだよテメェ』
    『……ンだよ、お前は俺が……怖く……ねえのか……』

    「マックちゃ〜ん♡遊びに来たぜー、あっアメ食う?なあなあ」

    ───そんなこんなで、メジロマックイーンはサンデーサイレンスというウマ娘にすこぶる好かれてしまった。
    いや、なにも説明を省いた訳ではない。初対面で喧嘩を売られ、相手にするだけ無駄だとかわしていたらこうなったとしか言いようがないだけだ。

    「ありがとうございます、いただきますわ。それで今日は何をしますの?」
    「はわッ……お、おう!…な、じゃあ一緒に走ろうぜ」

    キャンディを差し出してくる手を、何の他意もない風に両手で包みつつ受け取る。もちろんわざとだが───事の始まりはほんの成り行き、ですらなく。無視されてもあしらわれても懲りないラブコールに「はいはい、わかりましたから」なんて言いながら手を取ったのが発端だった。なにもやましいことはない、落ち着きのない小さな子どもを宥めるのと同じ要領で握っただけだ。

    そしてその瞬間、青白い頬は蒸気が出そうなほど紅潮した。

    『ま、まっ、マックちゃんたら大胆だなぁ〜?あっ、いや、マックちゃんがその気なら俺もやぶさかじゃないっていうか…?…な、なーんて』

    にやけるのを必死で堪えるような痙攣が桃色のくちびるに浮かび、尻尾は忙しなく振り乱され。今日び初心な少女でもなかなかしないその反応は新鮮そのものだった。それ以来、彼女のことを考える胸の奥では好奇心が膨らんでいる。

    「どうしたんだよマックちゃ…ん?ああ、これは大昔のやつで…痛くねえし、走るのに邪魔にもなんねえよ?」
    「いいえ…不躾にすみません、なんでもありませんわ。さ、行きましょう」

    ───たとえば。その傷だらけの身体をじかに抱き締め、夜の帳のような髪を優しくかき撫でて、罵詈雑言を聞き慣れた耳に「可愛い」と吹き込んだら。
    時折零される断片だけ拾い集めても、とても賞賛に満ち安寧に舗装された道を歩んできたとは思えない彼女を、麻痺するほどの甘露に浸けてみたら。
    いったいどんな顔をするのだろう。

    ただ手を引いているだけで「へへ」と照れ臭そうに目を伏せる彼女を見ていると、時期尚早なような───とっくに機は熟しているような、気になるのだけれど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:53:15

    保守ついでに性癖投げとこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:27:59
    おい|あにまん掲示板俺は米国二冠馬でマックイーンは一冠馬つまり2+1=3だから俺らの孫が三冠馬なのは必然だったんだな、マックイーン❤️bbs.animanch.com

    ↑にあげた、白衣をマックちゃんに着せれば好きと好きが合わさり最強に見えると思ったSSがカフェの同室のタキオンの勝負服を勝手に持ち出して迷惑かける概念が提示されて、そこから思いついたタキオンに悪いので渋々着用してるマックちゃんの絵くらいしか手元にない、すまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています