か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:52:34

    か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛ア゛ル゛ミ゛ン゛く゛ん゛

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:53:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:54:45

    エ゛レ゛ン゛く゛ん゛も゛か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:55:23

    正直興味なかったけどアルミンが可愛かったから読み始めたのはマジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:57:10

    ジュース(脊髄液入り)も飲んでね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:57:26

    本編の大人アルミンは育成失敗だったけど
    薄い本みたいにちゃんとしつけていたらアルミンはちゃんと大人になっても可愛かったはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:58:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:09

    アニメ序盤の感極まってエレンに恋人繋ぎしてよかったって涙流しながら顔近づけてるアルミンよかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:00:11

    >>6

    今・・・お前・・・何って言った? エネルギッシュで引き締まったアルミンの肉体を冒涜したのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:01:08

    イケメン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:08:47

    ン ド ゥ ー ル 戦

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:10:42

    あっ…ふーん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:12:52

    >>7

    >>9

    俺はお前らみたいなホモと違う!

    可愛い子が好きなだけだ!

    イケメンの色気なんて求めてねえんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:19:42

    イケメン街道まっしぐらな顔もええやろがい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:20:34

    可愛いなぁアルミンくん!で見てたけど後半はかっこよすぎて漏らしたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:22

    でもカッコいいアルミンくんが物語後半でヌルマゴされたときは...興奮...致し...ました...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:29

    >>3

    EDの少年エレンの笑顔も良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:02

    >>12

    このおじさんシガンシナ決戦の見送りには来てたんだよな…

    エピローグでも生きてるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:33

    俺は普通だったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:31

    アルミンイケメンになっても声変わりしてないのビックリだけど井上さん以外の声もしっくりこないんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:27
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:21

    >>21

    本当だ!いる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:59:10

    >>21

    アルミン個人に熱烈に声援を送ってそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:39:19

    >>21

    似てるモブかなって思ったけど服も一緒やな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:47:13

    >>24

    アルミン用の勝負服になってそう。思い出してもらう為に着るんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:51:26

    >>5

    美少女というよりも美人って感じの成長の仕方したよな

    俺は好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:03:21

    俺はゲイじゃないけどかわいい少年キャラがイケメンに成長するの大好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:48

    最終回にそれっぽいキャラがいないのが残念

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:52

    ピィー!!(鳥と化したエレン)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:21

    >>2

    今はライナーが掘られる側だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:43

    神が定めし諫ライと熱烈な片想いをされてるモブ→アルミン
    どこで差がついたのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:21

    あのアルミンは可愛すぎたからな……俺も大変なことになった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:45:36

    ノーブラだと言うことに気がついて「おやおやぁ?発育がまだだからって女の子が淫らな着こなしじゃないかえぇ〜?」って乳首をコリコリとシャツ越しに引っ掻き始めてアルミンが「しまった!流石にこれはバレるかもしれない!ましてや貧乳と思われた所で上半身すら脱がされたら一目瞭然だ!ここは長くシャツ越しに弄ってもらって時間稼ぎをするのが賢明か…」ってちょっと身体をヒクつかせて感じているフリをしたら「そうそう、カラダが出来上がるとねぇこういう風に感じるようになっちゃうんだよねぇ〜。素で未熟なのかと思ったけどもしかしてこっそり弄るためにわざと下着をつけてなかったのかなぁ?エッチだね〜」とアルミンの思惑通りシャツ越しに乳首を弄り続けてくれたんだけど、あまりにも長い間ねぶられる内に感じたフリの筈だった身体は有望な事に本気で反応するようになり、アルミンは夜営の準備を始めたスカートの張りを見てとてつもない羞恥と動揺を感じ始める。さりげなく隠そうと脚を強く閉じたりするが、その動きは却って自分で刺激する箇所を増やしたようなもので快感は強まっていく。「あぁ…はっ」目は閉じ口がだらしなく開いた、うっかり本心からの吐露をしてしまいアルミンは驚いて目を見開くとおじさんと目が合ってしまった。何度もこのような喘ぎをしてしまっていたようで、随分と前から自分は情けない顔を覗き込まれながらなぶられていたのだと気付くと涙が止まらなくなってくる。「クリスタちゃんの目はかわいいね♡舐めちゃいたい」「ひっ!」男が身を乗り出し、アルミンはのけぞろうと全身をこわばらせた時。
    「あ…ああああ…!」男は膝をアルミンの股に埋めようとして──ぶつかった。ウォールマリアの壁からギンと盛り上がった、シガンシナ区に!
    アルミンのシガンシナ区の壁は男の脚に蹴られて門が決壊し、壁内に溜まっていた子らは堰を切ったように壁から溢れ出した。そう、まるでシガンシナ区のように──一つ付け加えるならあの時と違うのはアルミンは男の子。まぁ或いは女の子であれば巨人が中へ入ってきたのだろうが、アルミンのシガンシナからは小人が壁外へとまろび出るばかりであった……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:58:41

    なんだこの怪文書!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:52

    >>33

    続けて

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:50

    >>21

    どの面下げて応援に来てるんだこいつ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:01:55

    >>36

    女装子に惚れたツラ下げて来てるに決まってるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:35:37

    この笑顔で狂わされた人は多い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:27:38

    可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:05

    >>33

    『夜営の準備を始めたスカートの張り』って表現すごく好き

    それはそれとして本当に気持ち悪いよ…

    でもアルミンは美しいな、良い匂いもする…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:33

    >>33

    何がとは言わんけどありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:45:29

    >>33

    時間が止まったみたいだった。一瞬辺りを覆った倉庫内の残響は鳴りを潜め、息が止まり高く脈打つアルミンの心臓とそれに連動したスカートのさら…さら…と僅かに揺れる音だけが聞こえてくるようだった。同じく硬直していた男だが撃たれた弾痕をなぞる様にソレに目を落とすと、びっしょりと濡れたスカートの天辺からは白い液体が栗の花のように滴り続け、まるで受粉を待つかのように風に揺れている光景が広がっていた。実に面食らっていた男だが、これに嫌悪感はない。この理想的なシチュエーションにおいてこの仕打ちにむしろ堰を切ったように劣情が湧き上がる面食いな自分に感謝すら覚えた。

    ──「驚いたねぇ…まさかクリスタちゃんは男の子だったなんて。かわい子ちゃんだね。おじさんに遊んでもらって気持ちよかったかい?まだ足りないだろうからもっとシてあげるね…」「うわぅ…あぁンンゥ!」グニグニとスカートの頭を撫でられ、絶頂を迎えたばかりのアルミンは悲鳴を抑えられなかった。

    「うわああっ!!ヤメて、やめて下さいぃ!おかしくなるぅぅっ!ぼくぅ…うあっ!…クリスタじゃっないですぅぅぅ!!」「そうなんだ?でもちゃんとかわい子ちゃんだから何も心配いらないよ?ちゃんと縛ってあるから暴れても大丈夫なんだよ、かわいいね♡」「うああああ!!!」プシャァァ

    アルミンの変装がバレたのかクリスタが女装趣味だったのか…男がどう判断したかはさて置きなんか変な納得をされたお陰でこの作戦の懸念材料は減った。後はミカサ達が隙を見て助けに着て……どうなっちゃうんだろう。

    散々敏感な所を舐られて叫び疲れた所でやっと男は愛撫の手を止め立ち上がった。(…やっと……終わった…?)アルミンが安堵の表情を浮かべていると男が避け、ずっと蚊帳の外だったジャンの顔が映る。「!!!!!」油断しきっていたというか、快楽と羞恥と屈辱とあらゆる責めに耐え強張り続けていた身体だったが、突如として解放されたが為にホッと撫で下ろした表情は久方ぶりに見たジャンからはすっかりと快楽に屈服し悦び切った表情に映った。そのジャンの心情に気付いたアルミンは喉がひきつるのを感じ、声も出ず泣くしかなかった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:59:04

    >>42

    ビリィィッ!!唐突にスカートは破られ、下着もずり下ろされたアルミンはまたビクッと身体をこわばらせた。…ジャンに見られている。…今まで見られなかった、なんて事はなく、訓練兵時代から何度か見る機会はあっただろう。だがそれとこれとは話が違う。男に劣情を迫られ、情けなくそそり立ち、他人によって、自らの体液にまみれ、恥辱の限りを飾り立てお披露目されたのだ。ジャンも見た瞬間、ビクッと跳ねて目を見開いた。そしてアルミンは、ジャンも”何か想う所がある“事に気づき、悔しいのか嬉しいのか、言葉にしたくない不気味な感情が湧いてくるのを感じて、もう自分はかつてのようには戻れないのかもしれないと恐怖で血の気が引き、また全身へ巡り鼓動が速まるのを感じていた。

    「そろそろお友達も混ざりたいって言ってるみたいだから、エレンくんにしゃぶってもらおっか」「は…?」男はジャンを椅子ごと動かしてアルミンに近づけていく。「普段から君たちはこうやってしゃぶり合ったりするのかな?いつもやってるみたいに舐めてあげなよ。」「は…!?ヤメろ!寄せ近づけんな!!」「歯を当てちゃダメだからね?丁寧にやらないとクリスタちゃん痛がっちゃうよ?」「く…うむぅ…」ジャンはアルミンの股にもたれ掛かるように椅子を傾けられ、いやがおうにも顔が埋まる体勢になり咥えさせられた。「くぅ…っ!!」羞恥と生暖かい感触の気持ちよさで顔を上げた所には、男の掘り上げられた芋が迫っていた──

    「君はこっちをしゃぶろうか…君のせいでおじさんは…普通だったのに…君のせいで今大変なんだからね…♡」「ひぁ…!」男はアルミンの頭を抑えつけ驚いて開いた口に一気にい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:19:00

    おい…なんで…文が途切れている…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:24:08

    >>44

    行数・文字制限で仕方なかったって奴だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:06:25

    >>38

    なんなのだその姿勢は…

    これは掘らねば無作法というもの

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:38:57

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:40:58

    >>47

    包帯取り替えるついでに金髪に顔をうずめたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:19

    当時ガッキだったから分かんなかったけど今見ると確かにカワイイな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:28

    もしかして女装アルミンとヒストリアがくっついてたら世界は平和だったんじゃねぇか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:06:44

    アルミン探究心すごいだろうからいっぱい開発しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:48:02

    別におとこの娘好きな訳では無いけどアルミンきゅんなら余裕で味わえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています