ホラーゲームの主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:54:46

    小さくて可愛い女の子が頑張って恐ろしい敵から逃げるゲームの主人公です
    お腹が空いたので通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:12

    食べないでください!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:17

    何考えてるのか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:45

    でもあなた最後には恐ろしい敵そのものになりましたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:03

    元からそういう存在だったのか食いまくってこうなったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:38

    やあ、シックス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:51

    君外に出て大丈夫な存在?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:24

    オルゴール…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:46

    >>6

    別に助けとか求めてない子にひたすらストーカーして俺勇者やるからお前姫なを強要した傲慢担当説が囁かれる織田裕二来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:48:27

    七つの大罪、暴食の6

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:14

    とりまDLCはよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:24

    病気自体は2の時点であるっぽいよね
    雨の中すごい寒がってたし、咳き込んでる場面もあったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:08

    >>6

    君も君でテレビに干渉してるのシックスにドン引きされてたけど、どこで手に入れたのその力?

    シンマン来ちゃってシックスも逃げようって言ってるのに、それでもテレビいじってどうにかしようとしたのは傲慢というか使命感がすごいと言うべきなのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:09

    続きやりたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:51

    なんか考察要素いろいろあって難しくてよく分かんないがカワイイのでヨs

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:51:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:00

    ノッポ男の手紙には何が書かれていたんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:45

    えっと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:35

    ヒッポリト星人的なものに見られてブロンズ像になっちゃうの

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:27

    大罪の6番目の他にSicksっていう意味も込めてるって考察すごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:46

    モウに自分から行ってたっぽいのがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:38

    マンガでは連れ去られたみたいだけど、ゲームで張り紙あちこちにあるからモウのお尋ね者だったことに変わりはないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:18:39
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:31:39

    >>1

    >>6

    この本編主人公ども、ラスボス適正が高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:12

    レディ食ったからか
    あそこで経験値貯まったからか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:13:36

    マンガの方続き出ないのかな
    あと日本語版出して…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:16:38

    1のランナウェイキッド食いやエンディングを知らない人が多いのか
    シックスかわい~ って声をあちこちで見てビビる
    生かして置いたらいけないやつでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:21:01

    まずあの世界自体が完全に狂ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:28:41

    食べられたり剥製にされたり電波塔に取り込まれたりするくらいならノームにされる方がずっとマシなんだろうけど、子どもたちが可哀想すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:30:55

    >>29

    こども→大人のくいもの。虐げられ、破壊される存在。幸運なごく一部が歪んだ大人に育つ。

    おとな→まほうつかいのくいもの。ゆがみ、ねじれた彼らはこどもを虐げるが、彼らもまたまほうつかいにとっては体のいいエサでしかない。運が良ければまほうつかいたちのおぞましい所業に永遠に手を貸すのと引き換えに、多少の自由が約束される。

    まほうつかい→ごく一部のなんらかの超能力を持つ存在。人を離れた歪んだ姿をしているのが特徴。

    ???→瞳。あの世界における力の象徴。画面越しに彼らを見つめ、悪夢に潜み、力をもたらす。


    力持つものが上に立つ極端な階層構造があの世界のあり方って感じ。こどもに人権はない。一ミリだってない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:50:13

    親から愛されて大切に育てられた可能性がある子でも大人の食い物になってるぽいのが闇深
    リトルナイトメア2のコミックアプリで育ちの良さそうなふっくらした肉付きの子がいじめっ子に追われてたけど、電波か何かのせいで親から見向きされなくなってひとりぼっちになったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています