好きな人を落とす方法?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:55:33

    そんなのこの人好きですってアピールをしておいて後は良い成績を取り続ければ自然と縁が舞い込んでくるというものですわ
    イクノさんはライバルが多くて少し大変でしたけども記事になったりして話題になったのは好都合でしたわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:58:51

    だからってパドックで馬っ気だすのはやりすぎだと思うんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:59:36

    よくよく考えたら結婚できただけで落とせてはなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:00:20

    まずは崖に呼びます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:02:29

    >>3

    種付けは結婚ではないが???

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:03:35

    >>4

    (物理的に)落とす方法じゃないかよえー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:04:12

    >>5

    ウマ娘的にはどういう解釈になるんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:08

    サブミッションですわ。ギリギリですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:17

    繁殖に入った競走馬の関係って多夫多妻だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:43

    >>2

    甘いですわね、おしるこのように甘いですわ

    パドックで注目させておけばレース中もわたくしの走りを必ず気にしてしまいます これぞ完璧な作戦ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:16:58

    >>9

    牝馬の方の相手が毎年同じになるケースは

    ・配合を考える人がその種牡馬に思い入れがある。

    ・子供がめっちゃ活躍する


    最低でもどっちかないと無理だしな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:55

    いうてマクイクの場合は当時から知れ渡ってたから種付け決まっただけで盛り上がったし多少はね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています