冨樫……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:26:18

    この頃(ヨークシン編後)から死後の念の概念先出ししてるし……
    ストーリーの土壇場で展開ありきの都合のいい設定生やさないのは見事やな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:34

    おいガキ
    今タフのこと愚弄したか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:38:45

    ま、また遠回しな猫愚弄スレか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:39:32

    凄い数の掘立て設定漫画家が集まっている…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:42:38

    冨樫先生はライブ感とか出さないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:44:41

    冨樫は結構ライブ感で描いてないスか?漫画が上手いからバレにくいだけで 猿先生は漫画も下手なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:45:23

    >>4

    ほう……猫の話がしたくて仕方ないけど自分でスレ立てする勇気と能力がないようですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:46:38

    >>8

    お言葉ですが漫画に対する理解力度読解力も無いようですよ

    猫は今まで出した設定を戦闘で滅茶苦茶利用しているタイプなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:51

    >>9

    うむ…修がニノさん倒すとことか今までの集大成だったんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:50:05

    猫にも2種類……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:50:47

    >>4がレスするまで誰も猫の話とか言い出さなかった上に10分ぐらいレス付かなかったんだよね

    もしかして>>4さんは痺れを切らしたスレ主さんなんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:23

    やめなさいっ何かをsageるために何かをageるのは
    美味しんぼみたいでみっともないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:29

    >>11

    ふうん ドラえもんとドラえもん以外ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:46

    >>8

    嫌われるオタクの定石だ

    言いたいことだけが先行するからいきなり無関係の愚弄を始めたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:53:39

    >>4

    猫って…ま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:11

    待てよ

    猫は猫で結構『死』と呪いの関係について作中で触れてるんだぜ


    もしかして最近のわんこそば展開は死に際の呪いが絡んでくるんじゃないスか?


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:29

    >>12

    流石にそうだとしたらダサすぎるから違うと思うんだよね

    愚弄スレ立てたはいいけどレスの食い付きが悪いから自分で意図説明したってダサすぎるでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:55:48

    >>18

    しかし……もしそうならハンターハンターの話題でキャッキャッしたかったのに>>4の異常猫嫌悪者に流れを乗っ取られた>>1がかわいそうすぎるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:12

    >>1

    実際ちょっとした世界を広げる設定適当に並べて終わってもいいし後々生きそうな展開来たら使えばいいしで漫画として巧いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:04

    >>19

    お言葉ですが本気でハンターハンター語りたかったら普通レス消しますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:05

    なんか嬉々として呪術の話始めてる>>17も消さないしスレ主自身が嫌悪者でしたってのが丸いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:00:08

    死後強まる念発動のためにわざと術師が全員死んでたとしたら逐次投入の評価も反転するんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:09

    >>23

    これだとしたら

    真希さんには増援の説明をしたことにも納得がいくんだよね

    フィジギフだから死後の念もクソもないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:13

    このスレタイと流れでまだ呪術の話をしようとしている>>23ってま、まさか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:15

    もしかして呪術の話してるやつは全員同一人物なんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:17

    となるとやっぱり>>4はスレ主の自演っぽいじゃねえかよあーーーーっ

    なんじゃあこのバカは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:03:21

    >>26

    確かに……スレタイがハンターハンターの話題しかないのに呪術の話をしようとする会話の成り立たないタイプの人間がいっぱいいるとは思いたくないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:06:27

    >>27

    ようアルミホイラー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:25

    >>4

    やっぱり犬の方が可愛いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:56

    >>29

    おいおいワシにキレてもスレの流れは変わらないでしょうが

    自演してスレの流れを変え尽くすんや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:29:02

    >>30

    うむ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:43:18

    念自体あとづけって言ったらダメなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:45:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:45:43

    >>4

    ま、また遠回しな犬愚弄レスか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:33

    >>33

    念があとづけだと

    そのエビデンスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:59

    キルアが念能力に無知だったこと...

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:50

    >>33

    念自体があとづけなことと

    念を出した時点で念の設定が緻密に練られてたことは矛盾しないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:21

    続きが描かれないクソ漫画より続きが出ているクソ漫画の方が愚弄が捗るからね 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:33

    >>39

    愚弄したいの隠さない上にあやふや語録とは最早感心の域だが

    同時に無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:28

    死んだ作品の愚弄をするのは流石に品性が終わってるんだよねクルタ族みたいなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:22

    笑ってしまう
    ハンターの後付けが上手いなんて本当に思ってる奴なんていなかったというのか
    全ては呪術叩きたいのん⋯というだけだったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:51

    猿を叩くように猫を叩け……鬼龍のように
    猫を叩くように犬を叩け……鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:12

    まぁ気にしないで宿儺戦の短期間で矛盾を連発する猫には勝てませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:13

    往生際が悪過ぎて笑ってしまう そこまでして呪術を叩きたいのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:26

    針で知ってたけど知らないことになっていたと思われるが…

    そうでもないとキルアがドラゴンダイブを知る場面がないんだよね猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています