もしシャニPが超悪徳だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:20:24

    (うおこいつ胸でっか……身体活かした仕事やりたくないとか言ってるけどまあうまく言いくるめれば時々はそういう衣装着せられるだろ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:18

    本編も大して変わらないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:22:46

    愛依にクールキャラやらせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:42

    女の子に親切にしたらすげえアイドル乗り気になってくれたな……よくわからんけどラッキー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:46

    流れ作業でとか間違えてとか言い訳して胸を揉みしだく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:23

    執拗に鼠蹊部で売り込む

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:37

    ほぼほぼ今と変わらなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:42

    超悪徳というよりいつもは猫被ってて男子高校生的変態思考あるけど仕事には真摯みたいな感じ
    割と良いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:42

    シャワーを覗き見したりして夢にまで出てくるくらいのトラウマを植え付ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:56:34

    甜花ちゃんのお休みの約束を破る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:30

    冷蔵庫に入ってた誰かのプリンを食べる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:24

    性格が悪に寄った以外行動言動が同じだったら……?駄目だそんなギャップ、をとめ大学(隠喩)の餌食になっちまうーーーっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:17

    いい感じのモデルとか引き抜いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:21

    アイドルの親の同意書を偽造する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:23:32

    果穂シコする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:53:56

    外部から見たら割とこう邪推されても仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:53

    最初の面談の時点で樋口をアイドルに勧誘することはなさそう
    そして浅倉を使って樋口のLINEに浅倉とのツーショットチェキを送りつけてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:46

    自分と同衾したアイドルから優先的に仕事を回す

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:59

    嘘をついた件で小糸を泣くまで問い詰め、アイドルを辞めさせて雑用として使わせる
    ついでに小糸の両親も事務所に呼び出して小糸の前で土下座させ父親の頭を革靴で踏む

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:52

    監禁してスカウトするよう迫ったにちかを逆に警察に通報すると脅す

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:51

    >>19

    >>20

    にちか、小糸あたりはいいように使いそう。

    実際犯罪者だし多少はね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:10

    アンティーカのリーダーを三峰にする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:04

    (最高レベルのダイヤの原石をよく分からないうちにゲットできたと思ったら3人もオマケに付いてきたwwwしかも全員ちゃんとダイヤの原石wwww笑いが止まらんwwwwww)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:22

    「あッ♡大っき……♡♡」
    さなぴーは目の前が真っ暗になった。
    大切な友人が、一糸まとわぬ姿で男の一物をくわえこんでいた。
    俗に「立ちバック」と言われる体位だった。
    さなぴーは、この男が嫌いだった。
    愛依の本来の姿を否定するようなキャラ作りを行わせることが許せなかった。
    そんなさなぴーに対して、男は「なら、君が言う本当の愛依を見せてあげよう」と言って、事務所に来させた。
    そしてさなぴーがレッスンルームの扉を開けた時、男はすでに愛依と行為に及んでいたのだった。
    「なに……これ……」
    さなぴーはかすれた声で言った。
    いろいろな感情がないまぜになって、上手く言葉が出せない。
    ふいに、さなぴーと愛依との目が合う。
    普段の快活な愛依ともさなぴーが見たアイドルの愛依とも違う、甘いものにむしゃぶりつく肥満児のような目だった。
    「さなぴ♡ごめん♡ごめんね♡これがうち♡ほんとのうち♡この人の♡すごくて♡太くて♡一突きされるたびに何も考えられなく──」
    愛依の言葉は肌と肌がぶつかり合う音にかき消された。
    負けじと愛依が叫び声を上げる。
    「あッ♡あッ♡あッ♡♡イグ♡♡死ぬ〜〜〜〜♡♡」
    さなぴーは床にへたり込み、目を閉じ、耳をふさいで泣いた。
    もう何も見たくなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:47

    >>24

    くわえこみながら立ちバックしてるのすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:59

    生放送で棒立ちするように指示

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:27

    >>23

    ジャングルジムの男の子と同じことを理解してて釣ってたらさらに邪悪

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:36

    ガイナックスの社長みたいなことしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:03

    真珠埋めたチンポで目隠ししながら
    「結華、現実忘れさせてやるからな」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:28

    夏葉にバニーガールやメイド服みたいなコスプレ的な衣装を着せる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:58

    アイドルを水族館に置き去り

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:47

    (その見た目で小学生だって!?ケッ、どうせプリキュアだの少女漫画に憧れてるんだろうが、そうはいかねぇぜ…!全然馴染みもねぇヒーローショーの司会をやらせて恥をかかせてやるッ!世の中は甘くねえってことを早めに教えてやらんとなぁ〜!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:13:48

    シャニP「ははっ、俺は悪い大人だからな!」

    ・小糸にすっぱい飴をあげる
    ・はづきさんのクッションをプープークッションにすり替える
    ・夏葉の紅茶に塩を入れる
    ・恋鐘に「サンタさんは本当にいるんだぞ」と嘘をつく
    ・天井社長のメール署名を「天丼努」に書き換える

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:35

    ガチで悪徳なパターンと悪ぶってるor思考がクズor思考がテキトーだけど出力が本編通りなパターンとあるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:43

    社長の弱みを握り身体の関係を迫る

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:40

    小糸の自主練の様子をSNSに上げて宣伝する

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:29:17

    冬優子「あのバカプロデューサーどこいったのよ!」
    あさひ「『ツチノコを探しに行く』って日本アルプスに出かけたっす」
    冬優子「あの野郎……!!」
    あさひ「どうしちゃったんすか?」
    愛依「冬優子ちゃんに『ファンからのプレゼント』って大根あげたんだって ちょー怒ってるじゃーん」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:13

    >>38

    ははっ、冬優子は元からぶっとい大根を2本も持っt…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:23

    円香に対して、あいつ俺のことを疑ってかかってるし何なら挑発してキレさせようとしてんな……なら逆にあいつが折れて頭下げて謝ってくるまで全部肯定的に返してやる、ってなるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:38
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:49:13

    美琴さんをキャラ売りする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:01

    >>33

    ??「ははっ」

    ??「ふふー」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:58

    甜花をユニットではなくソロで活動させる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:59

    (果穂の好きな特撮か…観てないけど親愛度アップのために適当に話を合わせておくか…)

    「すごい回だったな!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:03

    普通にお偉いさんに接待してこいって言うでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています