今の環境でこいつを使うならどんなデッキがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:54

    昔の相棒
    デッキの軸になるカードパワーはないのはわかってるけど、3積みに違和感がないようなデッキにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:22:25

    スキドレメタビの打点要因とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:23:05

    そういやこいつ新規いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:23:16

    スキドレメタビしか思いつかないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:01

    スキドレメタビ軸ならサンダイオンという強いライバルがいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:38

    ヌメロンでリリース要因並べてブッパ。後はスキドレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:43

    スキドレするなら3500は越えられるようにしといた方がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:06

    スキドレマクロコスモス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:21

    >>3

    バルバロスモンスターってこいつら二枚しかおらんやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:53

    >>6

    ブルーDのほうが良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:57

    スキドレつかうならレベル8であることを活かせる構築にする必要があるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:15

    こいつ昔から【メタビ】では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:56

    とりあえずこいつも入れとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:35

    獣戦士なんで幻獣の角みたいな獣戦士サポート入れてサンダイオンと差別化できるしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:42

    >>9

    バルバロスUrがおるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:35

    エルドリッチに刺すのがいいんじゃない?スキドレ無しでも1900打点だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:42

    >>2

    効果無効で3000打点はこいつの十八番って感じだったし、スキドレ系のギミックを入れれるなら入れたいですね

    今のスキドレデッキって打点要因・ドロソ・罠、誘発等の防御カードのバランスどうなっているのか知りませんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:51

    炎星か獣戦士に寄せるとか
    テンキでサーチして天権で無効ができるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:25

    あー、獣戦士だからテンキサーチ対象なのか。なら充分サンダイオンと差別化できるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:20

    使うならここの獣戦士かビースト軸のスキドレメタビがいいのかな?


    遊戯王カードWiki - 【スキルドレイン】遊戯王OCGの全カードリストやデッキ集、用語集など。yugioh-wiki.net
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:44

    18だけどテンキだとレベル4以下じゃないから無理だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:57

    ウルも使うなら列車と合わせてもいいかも
    あっちもスキドレビート型あるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:16

    >>18

    炎舞系入れるなら、ウリアかハモン入れても良さそう

    特にメタビだと永続罠が多いだろうし、ウリアが決め手になれると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています