これマジなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:57

    上段くらいだと思ってたから衝撃

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:22:51

    大マジ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:23:16

    女は相手によって器が変わるぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:19

    そんな…!美人なお姉さんでもおばさんでも三十路を過ぎれば隙あらば男を食おうとする性欲魔になるんじゃなかったのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:25

    男は狼なのよ気をつけなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:06

    >>4

    義務教育に謝れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:02

    >>5

    S・O・S!S・O・S!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:13

    >>4

    性欲のピークがそのへんらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:20

    実家暮らしのときは中段くらいだと思ってたけど進学して一人暮らし始めたら下段になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:44

    マジだよ
    男は性欲処理しなければ三日で限界がきて男女の見境なく襲い掛かってしまう悲しい生き物なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:30

    >>10

    ホモ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:43

    俺こんなに量のカルピス出ないんだけど皆は出るってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:23

    実際、上段は夢見がちすぎ笑
    私経験豊富だから男は中段ぐらいなの知ってるよ笑
    と思ってて本当は下段な事を知らない女性は多そう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:06

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:14

    >>12

    生産量はこんなん。

    排出量は上段

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:37

    >>10

    でもまあ男子校とか寄宿舎でホモ!案件が増えるのは

    マジでその頃の性欲が半端ねえせいでもあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:44

    実際なんでこんなに差があるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:44

    >>10

    そうだったのか…クソォ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:15

    >>15

    500mlとか馬かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:25

    >>17

    生物として基本的にアタックする側の性欲が濃いのは普通なのでは…?

    昆虫とかは別か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:32

    >>17

    女性は性欲に関わらず生理が来るけど、そのときに男が勃たなきゃ意味ないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:53

    女性側の性欲の実態がわからないから男女比が正しいかは分からないけど、感覚的にはまあ間違ってないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:12

    >>20

    「は?妊娠した時の負担は女性の方がずっと大きいんだから子供作る動機づけとして女性の方が性欲が強くなるのが当然でしょうが!」(貞操逆転世界的価値観)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:14

    >>7

    いい曲知ってんじゃないかよ

    NHKのアニメのOPだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:22

    逆だぞ
    女の方が左
    あいつら性欲しかないからな
    男は逆に性欲全然ない
    その証拠に男は童貞率高いだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:25

    射精は一回につき3ml程度らしいので
    一年で1lは行くわけだ(勿論若い頃とか、旺盛な人はもっと行く)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:35

    別に女性はオナらなくても特に困ることないしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:54

    女性になったことがないから分かりません

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:07

    これ面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:51

    >>29

    うーんこの悲しいすれ違い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:06

    >>29

    なるほどなぁ(話半分に信じておく)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:07

    >>29

    やはり男子高校生の性欲は旺盛なんやなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:13

    大人になるとむしろ男は全然性欲なくなるよね
    性欲より仕事優先するし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:01

    >>32

    実際猿だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:48

    雄側からしてみれば、短期間に多くの雌に遺伝子を残すためと考えればこの差はある意味当然。
    生殖器の先が膨らんでいるのも、他の雄のものを掻き出すためという説もあるくらい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:34

    女性側の性欲も知りてぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:55

    女は子供産めなくなる頃が一番性欲強い
    もう自分が使用不可になるのを感じ取ってるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:09

    >>36

    「女性側の性欲」って言葉にすら大なり小なり興奮しがちなのがもうヒトのオスっていう悲しい生き物

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:18

    4凸9800円事件はその点で言えば興味深いものが見れたな
    性欲は間違いなく存在するし、背徳に興奮もするんやなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:54

    >>40

    男は99%見た目で興奮

    女はシチュとか感情で興奮

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:19

    >>36

    こんな時間に話すことでもないかもしれないけど、自分は1〜2ヶ月何もしなくてもなんともない

    まあ人によるだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:09

    >>37

    遺伝子を残しやすさだけで考えるとそれって不自然よな。

    絶対若いころに出産するほうが母子ともに生存率も高いだろうし。

    なんでギリギリになって性欲が向上すんだ?若い頃の方が理にかなってる気がすんだけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:11

    >>41

    ワイは男で女だった!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:26

    >>43

    まぁ生物の進化って最も合理的なやつが残るわけじゃないから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:43

    >>43

    滑り込みで一匹でも多く増やさなアカン!っていう動物的本能とかそういうやつ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:53:14

    >>43

    人間の場合1匹を手厚く育てないと死ぬから

    若い女の性欲が強いと子供捨てちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:53:27

    >>24

    NHKのアニメのOPです…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:03

    >>29

    やっぱ年上が一番やな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:13

    >>42

    貴重な意見ありがとうやで。男からしたら知りようがないから助かるわ。

    そうなると逆に1人でしたいときは何で発生するんや?

    余計なお世話なのは100も承知なんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:56:50

    >>43

    若い女は自分からガツガツ行かなくても男の方から寄ってくる

    間際の女は自分から行かないと男は誰も見向きもしない

    そういうことや

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:25

    >>45

    >>46

    本能が合理に勝ったともいえるんかな。面白いな〜

    >>47

    なるほどな。若いと産めよ増やせよにつながるのか。すげぇ納得したわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:55

    朝1回夜1回は抜かないと気分悪くなってくる、でも友達とかは2ヶ月抜いてないって言ってたし結局人によるんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:05

    >>51

    若くして子孫を残した人と年を経てガツガツいった人の遺伝子が淘汰していったのかなるほど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:21

    自分は2日にいっぺんくらいのペースだけど一週間以上抜かずの生活を続けられる男は少ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:36

    >>55

    まぁ彼女いると少なくても週一くらいはセッするしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:09

    >>50

    42ではないが、エロ系の本や漫画、映像なんか見てるとムラッとくることはあるけど、自分で切り替えようと思ったら切り替えれるレベルだわ

    男と違って出すものもないしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:38

    >>37

    ネタにしても気持ち悪過ぎて笑えねえわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:09:19

    >>57

    切り替えられるの!?スイッチみたいに!?

    価値観破壊されたわ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:02

    >>58

    実際問題30半ばとかになって狂ったように子供産みたいって言い出すオバサンいっぱいいるからなぁ

    社会を知らんとネタに見えるのかもしれないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:24

    >>60

    現実世界では誰も言わない悲しい現実

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:13:48

    >>59

    当たり前だが、そういうのを読んだりする時は自室だから立ち上がって別のことし始めたり、リビングやトイレ行ったりしたらどうでも良くなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:36

    >>60

    それもう性欲じゃなくて、老後の面倒見てくれる子供作れるデッドリミットが近くて焦ってるんだと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:50

    >>62

    ああOFF←→ON自在ってわけじゃなくて

    ON→OFFがよくあるって感じか

    男と全然違うな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:20:22

    >>64

    OFF→ONも能動的に何か見たり、男とそういう雰囲気にならないと入らないから突然ムラムラしちゃうって感覚もわからないな

    まあ人によって違うだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:23:57

    性別転換すれば無問題!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:35

    一人言スレに持ち込んで発狂してるやつおって草

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:12

    >>65

    はぇーなるほどありがとうやで。

    溜まるもんやなくて生まれるもんなんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:29:42

    >>67

    なんやそれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:30:02

    正直いうと、男性の抜くとかオカズとかいう発想がよく分からない。
    エロいのを見てもエロいなって感想で終わるし、ソレをネタにシコシコ的な事とか無いし。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:23

    >>67

    大草原不可避

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:06

    >>70

    男はエロいと持ったら発散の準備を勝手にしてしまうんや。出す準備は終わって股間がずっと出せって命令してくるんや。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:19

    >>63

    そういう打算的な人もいるだろうけど大半は衝動的だよ

    うちの会社にもその位の年齢の人いるけど一般人の子供のyoutubeとか延々見てて怖いもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:21

    >>36

    私は性欲高いと自覚してるから最低月一は発散してるわ

    人によりけりだなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:37:42

    >>69

    >>71

    更新順にある一人言スレだぞ

    スレの序盤に湧いてた

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:38:19

    >>72

    勝手に発散できて出せるならオカズって必要なくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:56

    歳はとりたくないねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:08

    >>74

    はぇー女性は個人差が大きいのかね?

    発散したいときもあるにはあるんやな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:43:43

    >>72

    70さんじゃないけど質問いい?

    セッッ途中で萎えるとかあるけど、それはどういう原理なのかな?発射準備されたやつはどこに行くん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:44:37

    >>75

    本当に発狂してて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:45:11

    >>76

    たち悪いことに準備までは勝手にするくせに発散までの手引はこっちで能動的にしないと終わらないんや。


    これが突発的なムラムラで蓄積型のムラムラもあるんや。こっちはオカズがほとんど必須だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:57

    男女の性欲量が年齢による可変も含めて一致してたら世の中もっと上手いこと行ってたかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:27

    >>79

    全然問題ないで。


    萎えるのは緊張やら心配やらで興奮が持続しないから。生殖本能と危機管理能力が競合してる状態やな。

    発射準備されたやつは格納庫で保存されるで。ちなみに結構辛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:51:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:39

    >>82

    ワイもそう思ってたけど色々拗れた理由は性欲そのものじゃなくて性欲のスタンスが男女で違うからだと思う

    あとは仮に一緒でもそのスタイルで成り立つのはネズミや猫とかの小動物なのかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:54:04

    >>83

    ありがとう!


    そら生み出したものは勝手に消えないから収納されるわな…。途中で萎えるのは男性にとっても辛いことなんやなあ、勉強になった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:54:49

    まぁ仮に女性が性欲モリモリでもワイがモテるわけじゃないんですけどね
    初見さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:02

    >>86

    精神的な面ではプライドが傷つくとか相手に申し訳ないとかで結構辛い

    下世話な話だと結局発散できてないから出したくなって辛い


    こんな感じやね。役立ったなら良かったわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:39

    出なかったら痛いんだ……SMとかBLでよく見る射精管理ってこっちが想像する以上に辛そうだな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:33

    中段がよくわかんないんだけどこれどういうこと

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:33

    >>89

    創作の参考になるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:41

    >>89

    萎えるのと射精管理はちょっと違う?のか?

    ただ発射しそうなときに尿道を抑えて空打ちさせるのはマジで痛い。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:19:24

    >>89

    どこに痛いって書いとるねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:40

    >>90

    大半の女性は「上段を想像していたけど、リアルだともうちょっと差があって、実は中段ぐらいなんだろうな」って思ってるんだろうが、実際は下段ぐらい大きな差があるよってことかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:03

    >>89

    痛いっていうより眠気とかの感覚に近い気はする少しは我慢できるけどみたいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:14

    女性はシチュ、男性は見た目で興奮ってあったけどpixivの絵とか見ると男性ジャンルは一枚絵とか差分とか多めだし確かに……ってなる
    pixivとかソシャゲの肌色多めのイラスト見る度にこれだけで抜けるの?って疑問に思う

  • 97工場長22/01/26(水) 19:57:46

    >>96

    発射準備は完了する

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:01

    男女両方の身体のこと知ってる超越者多くない?
    今お前の性別なんなの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:12

    大真面目に一夫多妻が正しい生物の在り方なのかと思っちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:16

    男の方が手軽で気持ちいいから中毒なるんじゃない?
    めっちゃ処理楽だし汚れないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:32

    >>98

    お前性別変更スイッチ持ってないの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:31

    >>98

    逆に聞くけど超越者にその質問が意味を為すと思うのか?

    超越者だぞ?

    男だけとか女だけとか片方の性別しか持ってないやつは黙って聞いてろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:53

    なるほどね…(両性具有並感)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:11:44

    男なんて大体こういう生き物だからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:39

    オナニー楽しい!と言ってるだけなら単なる変態だけど女側の性欲も完璧に見抜いてるあたりこのスレの参加者はパーフェクト変態だと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:13

    >>98

    悲しい事実だがここにいるのは童貞だけではないんだ

    女の大体は付き合って経験を済ませると明け透けになるもんだと思ってる

    だから恥ずかしいことだってなるべく相手に聞くし相手に寄り添おうとして男の生態の知識を深めていく

    個人差はあるけどね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:17

    男の性欲は排泄欲に近い

    だから好意≠行為、罪悪感、我慢が効かない、瞬間的等の特徴を持つ

    女の性欲は食欲に近い

    だから好意=行為、解放感、我慢は出来る、継続的等の特徴を持つ

    って何処かで読んだで!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:40

    金玉はよわよわですぐ死ぬから寸止めは程々にな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:32

    1日1回抜かない男は少数派なんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:26

    >>107

    男は出せないと辛い

    女は飢えると辛い と


    すげぇこれならいろんな疑問が一気に解決するな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:34

    そういえば一週間以上抜かずにいると夢精してしまうから毎週抜いてるけど作業をしてるって感覚は無いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:12

    異性のそういう事情なんて日常生活で聞けるもんじゃないからこうして語ってるのを見るのは新鮮で楽しいね
    全部鵜呑みにするわけじゃないけど割と差があるのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:23

    男は毎日するのが3割、2日に1回が3割、3日に1回が2割、1週間に1回が1割、それ以上が1割だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:26:28

    正直一日三回って決めないと無制限にやり続けてしまうぐらいには強い。どれだけ嫌になってもしないとずーっとむらむらしてまともに頭働かなくなるし、四六時中イライラするし、もう目をつぶってても勝手に硬くなるし。したいとかしたくないとかじゃなくてしないと生きていけない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています