エレン「あれ?未来の映像途中からサシャがいない…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:23:23

    エレン(マジかよ…お前が死ぬのか、サシャ)
    エレン(いや待てよ、居なくなったからって死ぬと決まってるわけじゃない)

    エレン(そうだ、あの芋女最近ニコロとかいう義勇兵と会って色気付きだしただってアルミンやジャンが言ってたじゃないか!)
    エレン(なるほどな、オレがマーレに行って行方不明になってる間に二人の関係が進みおめでたになった)
    エレン(身重になったサシャは出陣を見送られパラディ島に居残り…そういうことだなサシャと未来のオレ)
    エレン(サシャの子供の顔をみれないのは残念だけどしょうがないよな、仕方ないってやつだ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:02

    おいやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:35

    つらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:24

    多分地ならし発動までのエレンって断片的な情報しか見れてないよな
    戦鎚の能力もワインもライナー達襲来も知らなかったっぽいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:42

    >>4

    ヒカ キン されて驚いた顔してたしね…やっぱ全ての情報を過去の自分に開示してたわけじゃないのか…それともタイムパラドクス的に教えられる範囲に限度があるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:59

    過去のエレンを進撃させるために未来のエレンが意図的に情報を隠してた部分もあるんだろうと思うと悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:17

    地鳴らしを発動して始祖エレンになるまではディアボロみたいな状態だったんだろうな(映像で未来は見えてるけどそこに至る過程が見えてない)
    だから万が一の失敗が無いように全力で動いてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:12

    『ニコロには闇落ちしてもらってファルコに脊髄液をぶちまける役割があります、このルートでは飛行巨人であるファルコを採用していますからファルコの無垢化は必須です』

    『だからガビがサシャを殺しておく必要があったんですね...』

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:27

    >>5

    その後のライナーが捨て身でガリアード救出した時も素で驚いてたっぽいしな

    どうなるか完全にはわからんけどやるだけやってみたって感じなのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:49

    地ならし始めた後もジーク産の巨人が普通に島の人間食ってたのも、
    ジーク産だからエレンの管轄外だったのか それとも単純にキャパオーバーして「今俺地ならしやってるのにジークの巨人の制御なんてやってられるか!!ミカサ頼んだ!!」みたいな感じだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:38

    エレン「お前の墓にサシャを殺したガキの肉を備えてやるからな」

    意地でも名前を呼ばない104期大好きなエレン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:13

    >>11

    !!!?誰も喜ばねぇよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:48:47

    対巨人用ライフル鬼つええ!
    このままパラディ島の悪魔皆殺しにして
    復讐しようぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:25

    エレン(戦争が始まる前にライナーと話せて良かった…)
    エレン(子供の声援に後押しされて窮地の仲間を助ける姿、本当にかっこいいよ…)
    エレン(俺もお前みたいに自分の行為の責任を背負える男なりたいよ、ライナー)ルンルン

    コニー「サシャが死んだ」

    エレン(…)
    エレン(…本当に凄い奴だったんだな、ライナー)
    エレン(…やっぱつれぇわ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:49

    レベリオ襲撃にサシャ連れてきた時点でね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:58

    エレンの未来視は
    ①未来の自分が進撃の能力でグリシャに見せる
    ②食った相手の記憶を継承する汎用特性で現在のエレンに伝える
    だからあまり詳細を教えすぎるとグリシャ洗脳に支障が出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:58

    未来が見える、巨人に干渉できるからといって助けたい人全てを救えるわけじゃないのがなぁ
    始祖の巨人継承者とか罰ゲームすぎるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:41

    これでニコロが手を出してたら真面目にサシャ生き残ってた可能性があるんだなって気がついてしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:58:58

    >>18

    俺のニコロがあんな汚い売女に手を出す筈がないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:16

    >>18

    ニコロがそんな勇気を出せるわけないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:37
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:49

    ただガビが島に来ないと詰んでいた可能性もある無常観

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:42

    >>11

    ゲーム主人公(サシャやエレン達を助けるために死んだ戦友)の名前がガビだったから

    サシャを殺したガキのことをガビと絶対に呼びたくない説好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:01

    よおサシャを殺したガキ(よおサシャを殺したガキ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています