色んな人に色んな事情があるんやなあ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:47

    からの最強のサイコパスお出しするの好きすぎる
    めちゃめちゃびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:19

    そうだよ
    別にこの物語は主人公が正しいとは主張してない
    他のキャラにもその視点があって、それは主人公の味方をしないというのが作者の考え

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:52

    コイツだけいろんな意味で強いんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:25

    こいつだけこう…なんか…すごい(語彙力不足

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:04

    >>3

    被害者は別に逆らってねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:35

    誰か解説くれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:11

    >>5

    目に入る奴全員ぶっ殺して逝こうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:42

    なんか最近よく見るから4巻まで買って読んでみたけど普通に面白い
    こいつ以外のサイコも出てくるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:36

    真っ当に強盗やってる偽焼肉屋が可愛く見えてくるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:22

    >>6

    誰かが思いやりをもっていれば救われた命があったかもしれないのに…からの実は私が事故って殺しました

    埋めて隠したから見えなくなって一安心からの生き返りで焦って殺しました

    殺した感覚忘れられないので連続殺人起こしましたなバス運転手

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:01

    >>10

    は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:05

    こいつが怖いのはこいつの背景知っても???としかならないところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:26

    >>10

    多分あれ殺そうと思ってやってることじゃなくて一生懸命片づけた快感を得ようとしてるのがなお酷い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:49

    楽しいぜ!人を殺すの超楽しい!ってタイプのキャラか
    この漫画そういうキャラもいるんだ
    面白そうだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:55

    いつもはあいてをぐさぐさ刺してる主人公も心なしか引いてるような顔してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:53:01

    >>14

    殺すのが楽しいんじゃなくて、埋めて片づける感覚が楽しくなったタイプ

    結果的には殺してるから被害者にとっては一緒だけどコイツにとっては大違いらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:53:38

    >>14

    そんなテンション高くない

    そんなだったらこんなに怖くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:36

    >>16

    でも生き埋めにしたときの身体の震えが伝わってきて気持ちいいとか言ってるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:36

    ある程度読んだけど犯人のサイコ率それなりにあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:15

    まあ色んな人に色んな事情があるには当てはま
    ってるなこの人も

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:18

    >>6

    路線バスの乗客を狙った連続殺人

    被害者遺族たちが犯人探しをすべくバス運転手に協力を求めて容疑者を全員乗せた状態でバスジャックを敢行

    軟禁しながら話させるうちに乗客たちの抱える問題が出てくるお悩み相談室状態、乗客たちは犯行を否定…犯人は誰?からのスレ画


    https://www.cmoa.jp/title/140206/?adme1011=11451_EAIaIQobChMIrb_bnfjO9QIVWVtgCh1UqAreEAAYASAAEgIrpvD_BwE&utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=4_new_sp_T140206_202106&utm_term=adme1011&utm_content=title&gclid=EAIaIQobChMIrb_bnfjO9QIVWVtgCh1UqAreEAAYASAAEgIrpvD_BwE&cmoa=lp&lp_fol=fld04&genre_id=2&nontl=

    ここで無料で読める

    スレ画のエピソードは二つ目

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:05

    楽しい!ってよりは掃除が終わった時のふー、終わった終わった!くらいの感じよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:25

    最初読んだ時はえっ?ってなるけど読み返したらあー…ってなる構成の塩梅が好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:02

    >>19

    無差別殺人班の拘り方が黒い三角定規(浜村渚の計算ノート)のテロリスト並みに理路整然と狂ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:19

    >>22

    なお隠して見えなくなっただけで綺麗にはなってない模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:14

    >>25

    でもちまちま整理するより最後にぎゅむっと押し込んだ方が達成感あるのは分からなくもない

    だからって人を片付けるなよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:06:33

    「隠せばなかったことになる」が自分にもそういうとこあるわと思ってゾッとした
    押し入れとかベッド下収納とかに色々放り込んで誤魔化したくなるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:28

    >>11

    しかも本人的には殺人犯呼ばわりは心外らしい

    むしろ先に一瞬死んでて紛らわしかった第一被害者が悪いなどと宣う始末

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:20:05

    おっそうだな

  • 30  22/01/26(水) 17:24:48

    他の異常者はそれなりに共通点があったり境遇のせいだったりするけど、こいつは野生のサイコパスだからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:14

    まぁ主人公のアフロからしてそぼくな疑問を我慢出来ないサイコだしな
    ところで『木ト』がNGワードでそぼくって打てなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:17

    >>30

    妙なリアリティがあるのが嫌

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:32:08

    >>31

    細かいことが気になるのが僕の悪い癖

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:34:00

    ドラマ版の怪しさ満開なの爆笑したけど気持ち悪さとかはよく出てたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:20

    >>16

    まあ掃除好きな人っているよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:08

    殺人するサイコより殺人しないサイコの方がマシだし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:41

    3巻まで読んだけど面白いやんけ、続き気になったから買うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:59:26

    マンガでこいつのおかしさにいち早く気付いたところや犯行を指摘する時のものすごくフラットなところとか、ととのうくんもかなり異常に見えて怖いよ
    ポリうんぬんは擁護する人の言い分もわかる
    要するにアダルトチルドレンで幼いガキの部分が多々あるというのはね
    でも、思考の根本にサイコな犯人たちに近いものを持ってるんじゃないかと思う
    それくらいととのうくんはフラット過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:04

    他にもけっこうヤバめな犯人は出てくるけどぶっちぎりでコイツが怖いし理解できない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:14

    生い立ちに何かあるわけでもないのに動機の時点で狂ってる野生のサイコパスすぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:32

    序盤の方欠片も悪い人に見えなかったのがすごい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:55

    やらかしたことを隠蔽するのに喜びを見出したが
    それが人を埋めることでしかも殺人と思っていない
    その隠蔽も何かの下に隠すだけの拙いもので何の解決にもなっていない
    でも自分は普通と思っているから、とパッと見だと全く異常者だと分からない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:41

    何が怖いって犯行がバレる要因になった「生き埋めにされたの可哀想」って発言も割と本気で言ってそうなところよな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:03

    >>29

    ちょくちょく「隠さないと落ち着かない」とかフラグみたいなの見えかくれはしてるんだなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:00

    というかゴミを絨毯の下に隠してふーきれいになったスッキリ!とかやってるのがもう怖い
    こいつのいえめちゃくちゃ汚いんだろうな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:19

    >>39

    鬼の一族の片付け人とかねえ、おかしくないでしょ?みんなもそうでしょ?も怖いが

    記憶改竄のカエル顔やジュートはまだ何処かイカれているから別なんだなと諦めつく

    自分の失態の隠蔽に現行で知人皆殺ししようとした人とかも、まだ理性的でその思考は分かるところある

    この運転手はなんかズレすぎな上に行動原理が子供っぽいから分かりかけるところあって怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:13

    >>45

    実際汚部屋

    警察が押し入って家宅捜査したら一見綺麗だけど色んなところにゴミが押し込められてるって描写があった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:20

    >>47

    ドラマだと池本も犬堂邸言ったからカットされたけどあのシーン戦慄したよな。

    一瞬しか出てこないシーンのために面倒くさくて手間の掛かる準備とかするのコスパ悪いからカットされたんだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:02

    >>45

    あの後あの若い刑事さんが家宅捜査したらゴミ屋敷でヒェー!ってなっている

    なんでもベットの下に隠せば綺麗に掃除して片付いたと思っている思考だから酷い事に

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:18

    実際こいつが起訴されて裁判になっても精神鑑定になるだろうし、責任能力も怪しいから多少減刑になるのは間違いなかったと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:43

    >>47>>49

    ひぇ

    過剰に気持ち悪くなるからカットしたんだろうね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:15

    >>50

    減刑というか病院送りよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:20:36

    >>43

    「今までに犯した一番重い罪」もガチで金魚だと思ってそう。

    嘘ついてるわけじゃなくて、隠して無かったことになってるからオッケーって。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:17

    >>50

    それはそれとして宅配受け取って蟹かな?ってウキウキしてたのに人間の手だった整うくんかわいそうでちょっと笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:03

    >>21

    読んできたけど思ったよりやばかった

    ふーんカウンセリング上手いじゃん…って流し読んでからのガチモンのサイコパス登場でドン引いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:23

    >>38

    なるほどと思ってそのシーン読み返したけど確かに淡々と確認するって感じで聞いててちょっと怖いわ

    責められないから煙草森もをわかってもらえますか?」って返したんかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:23

    まあ埋めた人間が生き返るとビックリしちゃうよね

    まず死体埋めるなってのはそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:42

    >>57

    点検忘れと飲酒を誤魔化すために生埋めにされるの釣り合いとれてなさすぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:15

    ネタバレで犯人知ってたけど実際に読んだらスレ画のシーンでヒェッ…ってなったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:38

    >>58

    そもそも全部やっちゃダメだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:07

    まいったな
    動機とかに擁護できるポイントが一切見当たらない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:21

    >>57


    この人の中で隠すこと=無かったことになる

    なら

    見つかったらどうなるんだろうな、とは思った

    まあそうなるから隠すんだろうけどさ~

    なんなら最初に我路くんたちが

    「なんかコイツ怪しい…」

    って質問してたら答えてたのかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:37

    >>59


    どことなく焦点があってない、無表情で肯定はおやめ下さい

    なんか「カンのいいガキは嫌いだよ…」で始末されるかと思ったわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:50

    >>53

    …………金魚、金魚ってまだ、その…汚部屋にあるの?

    いやだ、なんなら隠せても臭いとかそのさ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:14

    見えなくなればオッケー、のわりに犯罪がバレても1ミリも取り乱したりしないのがガチサイコ感あって怖い

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:37

    >>55

    まだまだたくさんのヤバい犯人が出てくるぞ

    でもコイツが伝説になっているのはロクな要因もないナチュラルサイコだからだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:19

    そこそこヤバい犯罪癖あるやつだらけだな……でも理解はできる……一体誰が犯人nおええ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:28

    >>64

    金魚自体はトイレに流したんじゃなかったっけ

    親に言おうと思ったけど親は金魚一匹いなくなった事に気づかなかったから

    金魚は文字通り「消えた」事になったのがいわゆるきっかけで…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:39

    このマンガって何となく怪しい素振りみせた人が犯人だなーーでもなんでこんなことするの?
    って読んで、解答編で動機とかの告白されるけど
    理解できない
    から、もう一度読む
    理解できない
    何度読んでもドン引く

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:16

    >>60

    だから隠したんだよな

    隠せばなくなる(なくならない)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:01

    >>62

    無かったことになってるんだから、出てきたものは自分との因果の無いものと本気で思ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:23

    これ以降の犯人って結構ほぼ洗脳状態になる人間が多い(当然例外はある)けど、煙草森さんはマジの天然ものなのが怖すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:16

    快楽殺人者ではあるんだろうが片付けてスッキリした程度の快感でしかないのがイヤすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:58

    ニュースとかでたまに「親(もしくは知人親類縁者)が亡くなっていた。でも色々あって隠してました」
    とかありますよね。
    煙草森さん、親御さんがお亡くなりになったら……
    ……あ、あの埋めた時のワクワク感が味わえないからしませんね!生きてる人を埋めたいんだもんね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:48

    ネウロの世界の住人じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:08

    整くんの家庭環境も最悪だったけど、
    事件になった家庭環境も大概だから通常運転なのかな
    こちらのマンガの世界に限ったことなのか、
    それとも現実にこんなサイコな人とかドロドロな家庭環境とか、身近にあるんだろうか…
    外出たくない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:32

    読んでてビックリした
    久しぶりに頭ハテナになったよ…
    恐ろしさがやばい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:06:30

    「殺してません、隠しました」を詭弁とかそういうのじゃなくて平気に言う辺りゾクっときた
    金魚には罪悪感もつのも……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:18:24

    「続きは署で聞くから」「はい」
    はいじゃないが?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:34

    >>79

    犯人バレしても一切動揺とかせずこの調子なの怖いわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:33

    昨日のドラマをチラッと見たけど、やっぱ引いたわ…
    これは月9でいいのか…?
    ただ煙草森さんの演技がちょっと言い聞かせてるというか、弁解っぽいように見えて(多分気の所為だろうけど)

    マンガ読んでる時はほんとにベンチとかで世間話するみたいに、自然体で言ってるイメージだった

    どっちがいいかは知らんが

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:49

    >>79

    トロッコ問題、見てないなら切り替える人よりも見てるなら切り替えるって言った運転手の方が人の目を気にしてるってことになるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:26

    >>79

    「見られる仕事ですからね」

    だから少女漫画トーンを使いこなすな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:52

    >>74

    ただ死んだなら普通に葬式する

    自宅療養中のところを面倒見てたのに寝落ちて起きたら死んでたとかなら埋める

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:36

    >>83

    えるしってるか 少女マンガとサイコホラーは相性がいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:05

    子供っぽいのにちゃんと大人としての知性が感じられたり勤務中に酒を呑んでしまうのに仕事に対するやりがいとか矜持があるの本当に理解できなくて怖い

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:33

    気になってはいたけどこのスレがトドメになって4巻まで読んだ
    なるほど癖強いけど面白い…
    サイコ多くて怖い…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:46

    精神科医関連もいるのにコイツ関係ないもんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:35

    無料分読んだけど、
    こいつ序盤のキャラなのに濃すぎない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:56

    真面目で仕事に極端に融通が利かないみたいなのかと思ったら
    さらりと飲酒運転告白しててマジで心理が読めない

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:16

    >>89

    「理解できない」「世界が違う」人間がいるってのを印象付ける為には

    この上ないキャラだと思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:37

    無料分の3巻までしか読んでないけどなんかセメントに跡が付いたままコンクリートになっちゃった人多くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:58

    大丈夫、モブも主要人物も含めほぼ全員そんな感じだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:37

    自分の仕事に対する誇りと愛情は本物っぽいのが本当に怖い
    なのにいきなり酒飲んじゃったテヘペロみたいなこと言うからますます怖い

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:52

    ちょうど今日既刊分読んだけど、
    「星座とか誕生石とか占いっぽいのが多すぎる不自然だ」って序盤読んでたら
    ちゃんと理由というかそういうのが提示されて「ぐう」って呻らされましたねぇ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:59

    >>79


    埋める時の感覚が忘れられなくてまたしようと思いました

    ってなんて事ないように言われた身内の気持ちになって欲しいよ…

    しかも捕まったらそれはそれでこっちが被害者なんですけど!って言われるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:29

    この運転手もそうだけど正直三兄弟周りのエピソードが面白過ぎて他が霞む

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:09:16

    ガロたちも可哀想だよな
    俺たちの女王様を殺したやつを何が何でも見つけ出しやる!
    どんな理由でも許せねえ!
    と思ったら殺された理由が
    被害者側は何も非がなくて巡り合わせが悪かっただけ
    しかも犯人は何食わぬ顔
    おまけに精神異常の疑いがあるから死刑になるかわからない
    同情しちゃったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:33

    ごめんなさい…
    偏見とか差別とか言われそうだけど、正直煙草森さんを始末してくれた我路くんたちに感謝したい…
    精神鑑定とかされて数年後出てこられて(そもそも捕まらない?)またやり始めたらとか可能性だけど怖い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:32

    >>73

    他の人よりスッキリ感が強いのかもしれない?

    「はースッキリしたから」

    じゃなくて

    「はぁぁぁんスッキリしたぁ♡」

    かもしれん

    なお顔と声からは分からない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:18:49

    >>99

    捕まらないかもしれないけど精神病棟にぶち込まれるから

    結局出れないと思う

    多分精神病棟でも花瓶にさしてある花を棚とかにしまって

    綺麗に片付けてるんですとか言ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:51

    >>101

    看護師さんが大変だね…

    そういう病棟はわかんないけど、大部屋なの?かな?

    …ないと思うけど他の患者さんを隠すとかしそう…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:57

    思い出の品だけでいいじゃん!
    腕くっつけとくことないじゃん!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:35

    ちなみにネタバレかもだけど他の犯人(一部関係者もだけど)、洗脳?疑惑出てきたみたいだけど
    同情できない犯人にわざとしてるのかな?
    てか、なんで少女マンガって良質なホラー(偏見)が多いのよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:38:57

    こいつはサイコパスっていうか発達障 害とかそういうのに近くない…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:22:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:28:20

    >>79

    「見られる仕事ですからね」のドキュメンタリーにいる働く人たちの決め台詞みたいなの笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:08:18

    3~4歳くらいの子の思考と大人の思考では全く異なる性質のものなのに本人の中では齟齬なく噛み合ってるのが怖い
    なんで両立するんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:15:51

    尚、この後殺した女の親族に拉致られてぶち殺される模様。もいだ腕を主人公の家に送るの頭おかしいよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:55:13

    事情聴取とか嫌だろうな~
    何をしたかとか詳しく聞かなきゃいけないだろうけど
    頭おかしくなりそうだし
    調書にまとめて上司に提出しても「はあ?!」って揉めそう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:58:23

    「蟹かな?ホタテかな?(ウキウキ)」→手首だった
    は酷すぎて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:55:30

    読んだけど主人公めんどくせえな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:59:33

    >>112

    めんどくさくない登場人物の方が少ない漫画

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:15:04

    >>99

    殺人は悪いことなんだがまあ始末して貰わなきゃ怖すぎるんだよな

    それはそうと手首送るのはやめて貰えますか……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:53:00

    無料3巻まで読んだけどこいつ犯行バレて豹変とかしないのがマジモンぽくて怖い

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:01:27

    ひょっとしてこの漫画は頭がおかしい奴を主人公に据えて頭がおかしい奴らと巡り会う話なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:04

    >>116

    Exactly

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:17

    >>104

    無差別殺人は絶対許さないという堅い意志かも

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:56

    7SEEDSやBASARAもいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:19

    床屋においてあるのを散髪の度にちょくちょく読むのがすき

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:24

    いやーさすが少女漫画のレジェンドってくらい闇と頭おかしい人しかいねえな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:17

    10巻まで読んだけど面白かったわ
    7seedsとかも長かったしまだまだ続きそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:18

    最新話を読んだけど心が洗われるような爽やかな読後感だったよ。
    殺人無し、事故無し、悪人無し、血の一滴も流れぬ良い1話完結短編であった。
    電子書籍あるしここだけ読んでもネタバレにはならないからサイコバス運転手に脳を焼かれそうな人は読むといい。600円かかるが。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:18

    さっくり流してたけど野生のサイコパスってなに(笑)
    そんなポケモンみたいに飛び出してくる気がして怖い

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:09:04

    >>123

    レンくん本当いいやつだなって思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:33

    >>124

    先のネタバレになるけど、ある共通点を持つ犯人たちは

    「どうしてこんなことしたんだろ…?」

    って動機に飛躍があって、共通の誰かに操られてるかもって疑惑がある

    でもこの運転手はその共通点を持ってないから天然物なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています