背の高い女の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:48

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:56:00

    でっか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:13

    そんな背高かったっけイカロス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:59

    長身の子好きわかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:23

    自分よりちょっと大きいくらいのお姉さんと付き合いたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:00

    170ぐらいの女の子と付き合いたいけどほぼいないという事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:13

    イカロス160くらい
    パンツマンが150やから相対的に大きく見える
    あとあいつ縮むし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:30

    ともきがちっちゃいというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:59:51

    最近巨女ブームきてる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:05

    ライダーさんとか良いよね
    実はこれのせいか女性がジーンズ履いてるの良いって目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:17

    というか主人公がコロコロ二頭身に変わるせいで身長の概念薄いわこの世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:39

    なんで体の骨って成長期過ぎると伸びなくなるんや…
    大人になっても意識的によく食べて運動すれば伸びるってシステムでも良さそうなのにね。

    身長ガチ勢の人が8mとかになって生活に支障が出るから?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:45

    >>9

    巨女と背が高い、長身の女性はジャンルが別だと思う(過激派)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:34

    >>12

    生物の生命活動でエネルギーを一番消費するのが細胞分裂と体温維持。

    両立をずっと続けるのは厳しい。


    体温維持が要らない変温動物の鰐とかロブスターはずっと大きくなる可能性がある。

    大きくなり続ける恒温動物は無限にエネルギー消費が膨れ続けるとかいう欠陥生物だから陸上だと滅びたんだと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:41

    >>10

    体のラインが出る服装してるロング手足の人っていいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:20:51

    どんな女が好みだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:35

    イカロスが大きく見えるのは羽があるのもあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています