わー!!呪術世界に転生したぞー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:12

    海外に移住しよ…………

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:47

    英断

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:56

    かしこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:08

    👺👍

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:48

    ミゲル・乙骨「やあ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:58

    五条封印計画とメロンパンの暗躍を伝えてくれ
    頭の片隅にあるだけで全然違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:12

    >>1

    転生したのが渋谷事変当日

    場所も渋谷

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:29

    日本いたら死ぬもんな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:39

    羂索(お、あの子呪物と相性良さそうだからマーキングしとこ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:07

    >>7

    初手チェックメイトやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:10

    >>6

    メロンパン「なんだこいつ...潰すか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:26

    海外の呪術の方が危ない可能性とかない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:43

    >>7

    めいめいさんについてけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:04

    ファミレスでバイトしたろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:13

    田舎に住むだけじゃ……ダメなんですか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:56

    >>12

    一応作中で日本だけ呪霊の発生が段違いって説明があるから大丈夫と思う。

    本誌のメロンパンと◯国の密会を見る限り確実に安全かは分からんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:22

    >>15

    夏油「この村クソだし皆殺しにしたろ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:48

    >>7

    ワンチャン地下5階で五条に近づかないように気を配って、0.2秒の無量空処に巻き込まれる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:37

    >>18

    リスク高すぎるから即渋谷から離れた方がいいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:19

    マンホールの蓋開けて潜ってれば宿儺の斬撃やり過ごせるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:19

    特典無しで転生なら詰み確定じゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:52

    >>20

    描写見る限り斬撃でクレーターできてたから多分無理

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:58

    >>19

    場所も渋谷ってことは帳の中に閉じ込められているのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:48:44

    五条の元に走って夏油の件を伝えられればだいぶ覆せそうだけどまあ死ぬ
    そこで五条に有能扱いされればちょっとは守ってくれるかもしれないけど多分死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:10

    五条に接触して夏油の件を伝えればなんとかなるかもしれんが正直五条に初対面でそれを伝えるのだいぶ怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:48

    身を守るために術式くらい欲しいけど呪術師にはなりたくねーーーー
    五体満足で苦痛なく死にたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:02

    五条の近くでめっちゃ大声で夏油の特徴あげてマジカッコよかった〜みたいな話をしたらこう、なんとかなりませんかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:13

    >>25

    「はじめまして、突然なんですが貴方が処刑したご親友の遺体が別人に乗っ取られて貴方を獄門疆に封印しようと目論んでいますのでなんとかして下さい」


    は?で済んだら僥倖だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:38

    何とかして非術師の立場から夏油の闇堕ち止められたらなぁ……
    あいつが闇堕ちしなけりゃ解決した事象相当あると思うのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:57

    >>28

    通常時なら聞いてくれそうだけど特級相手にしてる中でこんな話してくる奴いたら普通に吹っ飛ばされそう

    よっぽど上手いこと切り出さないと

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:06

    術式は身を守るために必要だけどそれで高専に入学するのは勘弁よ…
    高専入学後に普通の社会に復帰するルートもあるはあるけど高専在学中にフツーに殉職しかねないのは怖すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:09

    メカ丸の内通についても伝えないと……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:23:55

    通常時になんとかして五条捕まえて情報を伝えた後に渋谷事変までに海外へ逃亡して後は祈る
    と思ったけどそんなこと言ってくるやつを五条が逃してくれるわけないので万事休す はいおしまい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:34:35

    >>29

    もし10年前に転生してなんらかの形で夏油と友達になれたにしろ、夏油の闇堕ちが阻止できなかったら真っ先に殺しにくるから特大の死亡フラグにもなりかねないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:39:07

    必死で説明すれば五条は無碍にしないんじゃないか

    >>1が一般人か呪力があるか分からんが、縛りを持ち出してでも訴えかければ何某か聞いてはくれるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:44

    もし術師だったら「今から自分が本当のことだと思ってることしか喋らないから最後まで聞いてね」みたいな感じの縛りを作ればなんとかならんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:20:06

    ①転生します
    ②年月を確認します
    (③非術師の立場から原作の事件を防げないか一応頑張ってみます)
    ④マレーシアあたりの海外に移住します
    ⑤祈ります

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:13

    念のため国籍も捨てておこう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:52

    五条に信じてもらえずに夏油を利用して自分を望む方向に動かそうとしてるとか思われたらめちゃくちゃまずいがさすがに思われないよな?思われないって言って?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:10

    夏油のことは五条にとっては結構な地雷だろうし完全なる部外者の立場から話題に出すの結構な勇気を要する

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:44

    そもそもどうやって五条と会うのさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:46

    >>41

    決まってんだろ

    女性に転生して伏黒に駅までの道を聞くんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:11

    ドロボウネコチャンタチィ!!!された後にメロンパンの話切り出すのハードル高すぎません???

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:05

    >>7

    何だこのク ソゲー…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:54

    転生したら謎の男として原作キャラとのすれ違い様に意味深なセリフを呟いて去るカッケーやつやりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:13

    >>28

    推定一般人から「獄門疆」なんてワード出たら精神操作や乗っ取りの線も考慮に入れつつ丁重に学園へ迎え入れて話を聞いてくれるんじゃなかろうか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:38

    >>34

    このクソ真面目め!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:02

    渋谷と関東の犠牲は許容して海外に逃げようぜ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:53

    >>22

    伏黒恵への影響を考慮して〜で範囲を地上にのみ絞るって言ってたはずだから下水まで逃げれば大丈夫なはず。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:33

    わー!!呪術世界に転生したー!!
    よーし!!最推しの夏油様に会いに行こう!!(非術師)(現在2018年)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:35

    >>50

    最推しの夏油様もう居ないんすよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:58:40

    高専の自販機に飲み物詰める業者になって五条と接触したのちに辞めて海外に逃げよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:57

    >>52

    逃げられると思ってんの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:15:45

    >>51

    脳みそがないだけだから……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:15:46

    >>53

    ヒエ…………

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:43

    逃げるとしても国選ばないとな
    中国はダメそうだしイギリスもかなりそういう方面に傾いてるからヤバそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:58

    >>54

    もうそれ全部じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています