この子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:05

    なんかフィジカル面のステータス高くない? なんでだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:24

    おっぱい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:41

    ヌンノスとその巫女と一体化したからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:51

    素体は下級とはいえトリスタンがビビる妖精だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:01

    貧乳のロリメスガキだと思われてた子

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:01

    ぬんのすパワー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:15

    なんならスキル面も謎が多すぎるぞ。

    個人的にはモフンノスが混じったんじゃないかなぁと思ってる、じゃないとパワーAが納得いかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:53

    再臨するとボンテージになるのよくわかってない
    ボンテージ好きだから良いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:05

    騎乗EXってなんなんでしょうね、真面目に

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:29

    じぶんの足で大地を駆けるから騎乗Aで悪びれないから対魔力EXの妖精だぞ
    ステータスがちょっと高いくらいなんの問題もない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:39

    名無しの集団ですら円卓の騎士が脅威と認識するレベルだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:40

    >>10

    魔術の手ほどきを受けたからAランクの陣地作成もあるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:44

    前ここで見たバーヴァンシーのステータスやスキルはモルガン陛下の編集説好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:03

    多分こうなってると思ってる、陽性癌は次前田氏ろうしぬんパワーが1番納得行くんじゃねぇかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:08

    妖精もうマジ神秘
    神秘に生きる存在ってこういうのを言うのねってレベル
    だからスキルやステがヤバくて宝具があれでもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:16

    >>13

    どんなときでも悪い子ムーブ!対魔力EX!

    自分の足で走れて偉い!騎乗EX!

    魔術もできるうちの娘天才すぎ…!?陣地作成A!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:37

    >>14

    誤字が酷すぎる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:15

    >>14

    クリスタ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:35

    >>14

    巫女ヌンの身体えっち

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:40

    オイオイネーを待て。しかして希望せよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:49

    >>18

    アイビス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:37

    第3再臨からして首からした自分のもんじゃなさそうだしそうっぽいよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:55

    >>14

    え、挿げ替えでエッチな身体になってるの

    とうとうFGOにも挿げ替え来てたのか

    挿げ替え流行れ流行れ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:15

    悪びれない対魔力EXはブリテンの一般妖精の性質に思える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:29

    巫女ボディだからすけべな体だっただけで実際はみんなの想像通りメスガキ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:48:28

    >>8

    あれは…魂腐ったことを示してると思ってる…。


    確認しなきゃだけど記憶確かなら確かベリルに唆されて変な魔術使った後だったよねあの格好で出てきたの…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:58

    3臨は巫女混ざってる?とか考察されてるけど何も描写が無いからよく分からん
    オイオイネー待ちかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:00

    ワルキューレ達が再臨って鯖の霊基を拡張する為って言っていた、用はアプデだ
    再臨段階を変えると姉妹間でバトンタッチするのはその為だと
    それをトリ子に当て嵌めると、第三再臨のトリ子は妖精の姿より高い霊基を持つ事になる

    妖精より格や出力が高く、トリ子に縁のあるものと言えば…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:27

    >>28

    ケルヌンノスの巫女…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:13:39

    つまり一歩間違えば頭だけ三臨トリ子で首から下がケルヌンノスの魅惑のモフモフボディだった可能性もあるってことだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:16

    うるさい巫女は身体ズタズタにしてコピーの元にしたから違うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:44

    モルガンが保護した時には身体がもうダメになってたから、グレイマルキンを殺してその身体とトリ子の首をくっ付けたんじゃないかとかいう考察は見た。それにヌンノスの巫女と合体してめちゃくちゃになったと。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:33

    きのこがオベロンでテンション上がって初期プロットと違う展開にしたからその辺の設定が無くなった説

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:30

    >>23

    2021エイプリルフールを無かったことにするな

    あれは違う?それは…そうだね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:43

    参考ステータス
    トリ子 筋力A 敏捷A 耐久C
    バゲ子 筋力B+敏捷A 耐久A
    メリュ子筋力C 敏捷B 耐久A+
    モルガン筋力C 敏捷B 耐久E

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:51

    メリュ子とトリ子のステータス逆だったりしない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:59

    巫女が混じっていて妖精圏の大地=ケルヌンノスとかだから、ケルヌンノスに乗ってるつまり騎乗?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:11

    絵師さんの絵柄かもしれんが血色悪いよねトリ子

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:53

    >>35これ陛下とトリ子ステータス逆にしてるってレベルだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:16

    吸血するらしいけど日の光は苦手なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:34

    >>39

    私はか弱いので。魔猪の氏族?知らない呼び名ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:54

    >>26

    ベリルとかは関係なくそもそも元ネタのバーヴァン・シーがサキュパス系だからじゃない?

    再臨セリフの緑のスカートなんか上品すぎて穿いてられねぇよ、の緑のスカートは娼婦のモチーフらしいし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:42

    >>42

    娼婦は古代では巫女と同一され(シャハムト等)、同時に男や社会に食い物にされる女でもある…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:24

    >>43

    マジかよ娼婦可哀想

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:32

    三臨の絆5せりふだいすき……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:24

    >>35

    キャストリア筋力B 敏捷B 耐久D

    オベロン 筋力D 敏捷A+耐久D

    トリ子隠れゴリラ疑惑

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:00

    明らかにベリル以下の雑魚扱いだったのにステータス盛りすぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:49

    >>47

    魔術に拘りすぎてただけで、腕力使ったら強かったんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:45

    >>47

    碌に運転もしたことないしする気もない初心者がスポーツカーやF1レーシングカーを乗りまわせるかって話だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています