ティガとトリガーの関連性

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:59

    結局トリガーはティガの並行同位体なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:40

    マルチバースレベル3のそっくりさんレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:50

    知らん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:10

    わからん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:29

    わからない…俺達は雰囲気でトリガーを見ている…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:58

    極めて近く、限りなく遠い存在

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:09

    こうして並べると赤銀紫の3色と胸の3本線プロテクターに騙されてるだけでデザイン結構違うんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:54

    一番説明がついて妥当なのが並行同位体だけど
    本当にたまたま世界観や設定姿形が似てる赤の他人もありえそうなのが怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:56

    初代マンとジャックの関係性ってことで俺は納得してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:15

    というかこういうとこちゃんと本編で突き詰めて欲しかったよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:20

    >>7

    トゥルースになると身体の紋様は近づいたりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:26

    >>11

    近づいてるって言ってもそれでもなお結構違うよね

    トリガーとティガの間with闇くらいの感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:24

    そもそもティガからして出自よくわかってなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:29

    ダイナだってよく分かんなかったしうん十年後の小説でちょっと分かったって感じだしまぁ

    Xもそうだけど、ウルトラマンは大なり小なり謎が残ってた方が神秘性があって良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:38

    >>14

    Z「そうでございますな!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:26

    ピータースパイディと東映スパイディぐらいの感覚で見てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:34

    >>10

    作中で似てるって言われたらそうだけど

    別に作中では似てるとか言われてないしな……


    ハヤシさんの解釈を参考にするなら

    宇宙の意志がトリガーダークをティガを参考に改造した、説は可能だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:53

    まあ現実でもそっくりさんって稀にいるし、
    並行世界なら尚更ね(思考放棄)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:47

    数あるマルチバースで一番ティガにデザインが近い世界線かな
    同一人物と握手はセブンXやネクストでもあったから同じく同一視しようとするファンもいるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:00

    >>16

    東映スパイディはピーター・パーカーですらないし全くの赤の他人じゃねぇか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:23

    >>20

    だからだよ

    同じような蜘蛛のヒーロー、光の巨人だけど両者は赤の他人じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:01:32

    限りなくネオフロンティアに近い宇宙のウルトラマンティガでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:07

    イーヴィルさんが全部教えてくれるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:27

    >>1

    根っこから別人っぽいし平行同位体ってのもなんか違う気がするんだよなあ。仮にそうだとしても根っこギリギリのあたりから枝分かれしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:09:08

    >>17に向かって「作中で会長が言ってなかったっけ」って言っただけだと思うんだがなんで>>24消されたんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:17:14

    会長が言ってたのって何話だっけ?
    ティガに似てるって感じの聞いた覚えがなくて

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:59

    ルルイエにもなんか見覚えのある石像の残骸いっぱいあったし他人の空似でも別に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:17

    そもそも平行同位体って名前自体は同じだと思うんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています