お兄さまに褒められすぎて自己肯定感がMAXになったライス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:57

    いいの?ライスが走ったらウイニングライブでセンターになっちゃうよ?
    グッズ販売サイトのサーバー増強しておいた方がいいよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:01:57

    これはこれでかわいいな…ふふーん!って感じに胸を張ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:21

    天皇賞3連覇してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:54

    うう…そうだよね、ライスが走ったら結果の分かりきったつまらないレースになっちゃうからヒール扱いも仕方がないよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:10

    マックイーンさんの三連覇、奪(と)ったどー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:53

    ファン感謝祭、整理券用意しないとライスの番が来たら人で溢れちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:36

    輿水幸子かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:25

    ブルボンさんが三冠取れなかったのはライスが強いからなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:46

    ライスが読者モデルのお仕事だなんて、ライスには役不足だよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:06:08

    どうしよう……かわいいライスとかっこいいマックイーンさんが同じステージに立っちゃう……伝説のライブになっちゃう……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:25

    怪我しちゃったブルボンさんの分も走って、ライスシニア春三冠と秋三冠まとめて取ってくるね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:40

    あッ 私に負けたブルボンさん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:17

    これからも応援よろしくゥ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:37

    >>12

    そこまで行くとただの雑穀だから違うんよなァ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:55

    自己肯定感がMAXになっても嫌味は言わないと思うマンです
    根は変わらず良い子だと思うんで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:09:30

    >>10

    理想はこれだと思う

    自分を肯定する一方で他人を否定しないしsageない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:10

    >>9

    ん?と思ったら正しい用法(その人には不相応な低い役割)やんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:36

    「ライスやったよ、みんな褒めて!」
    ファンにもアンチにも褒めてもらうまで駆け回るライス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:54

    ロボ・バラ・委員長なんて非の打ち所がない完璧なユニットだよ・・・・・・
    こんなの明日の朝刊がライスたちで埋まっちゃうよ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:03

    ライスの勝負服が可愛すぎてお兄さまが倒れないかな... 救急車をあらかじめ呼んでおいた方が良いよね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:03

    三冠見たかったんだよね。ごめんね···
    でも、ライスはこれから凄いを見せてあげるよ。ブルボンさんの三冠にも負けない位のを。だから応援してほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:38

    チーム自己肯定
    オペラオー、バクシン、ライス

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:00

    ライス、知ってるよ!あのブーイングはむしろライスの強さを讃えるものだって!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:20

    >>22

    「「「ハーッハッハッハ!!!!!」」」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:57

    ドトウさんのお弁当がカラスさんに取られちゃったの・・・・・・
    ライスが輝いてたからだよね・・・・・・
    だから急いでお弁当作ったんだ。食べてくれる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:09

    ライスが信号機さんの目線を独り占めしてるからいつも赤信号になっちゃうんだね・・・・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:49

    ライスがいると雨が降っちゃう・・・・・・お天道様がライスを見て感動しちゃったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:58

    お兄さま…ライスがうまぴょい伝説のセンターでいいの?
    でもやせたーい顔やだいすきだよの顔でライスがかわいすぎて死人が出ちゃうよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:10

    >>25

    次の日、そこには手作りのお弁当を二つ持って一緒に食べようと言うドトウの姿が!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:52

    このライスはお兄さまに公開プロポーズしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:02

    >>25

    >>29

    やさしいせかい

    ……ところでドトウさんのお弁当は激辛ではないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:44

    >>31

    お兄さまが一緒にいると甘々になっちゃうからちょうどいいね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:01

    >>31

    ドトウは鈍臭くても優しい子なのでそこは配慮してるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:04

    ブーイングされても構わず自分を応援してくれた人のためにも観客席に笑顔で手を振り続けそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:31

    >>32

    無敵かよ

    可愛いなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:42

    ライスとお兄さまが一緒に歩いてたらみんなの視線を2人占めしちゃうよお...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:07

    さあみんな!かかって来て!黒い刺客たるライスが相手だよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:57

    リアルライスも勝つと得意げだったらしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:06

    ライスね、絵本作家になるときはペンネームを使おうと思ってるんだ
    ライスの名前を出しちゃうとそれだけで手塚賞取っちゃうから・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:33

    勝っても祝福されずに
    レースそのものを怖がって泣いてるなら
    こっちの方がいい
    いやこっちがいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:20:53

    ライスが勝ったのにブーイングしてる人がいる……これが所謂"つんでれ"さんなんだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:37

    ライス青い薔薇だもん
    花言葉通り喝采されるのも当然だよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:22:40

    はわわっ、大凶引いちゃった!神様がライスの気を引きたくて意地悪しちゃったんだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:22:41

    負けたら拗ねてトレーナーと口効かなそう。トレーナーのせいで負けたとかじゃなくて、トレーナーの期待に応えられなかった自分が許せなくて

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:26

    他の子も早かったのは認めるよ…でも長距離だったらライスの方が早いよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:05

    これライスフィルターを通したバクシンじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:16

    ウララちゃんと一緒に商店街で呼び込み品物が売り切れちゃって午前中に店じまいしちゃうよ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:48

    ロブロイさんと本屋に行ったらサイン会始めちゃうけど大丈夫かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:12

    おばけさんに会っちゃったらライスの眩しさで成仏させちゃわないかな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:15

    >>16

    ほとんどキングじゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:31

    ライスの眷属になれることを光栄に思ってね、お兄さま!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:50

    突然土砂降りの雨が降ってきちゃった…
    ふふふ…雨も滴るいいライス…
    あ、お兄さま…今最高の決めポーズ取るから最高の画角で撮ってくれない?

    うん!素晴らしい写真が撮れたね、ありがとうお兄さま…くしゅん!
    うぅ…風邪引いちゃうから早く着替えろって?
    はーい…でもお兄さまが着替えさせてくれてもいいんだよ?
    ライスの肉体美を見るなんてこれ以上ないくらい光栄な事だし…お兄さまにしか見せないよ?

    いたぁ!もう!小突かないでよぉ…
    はいはいライスが調子に乗りすぎたのが悪いんですぅー…ごめんなさーい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:23

    ライスがウイニングライブのセンターになったら世界から争いがなくなるね
    ノーベル賞はライスのものだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:37:16

    ライスへのファンレターを運送するために交通渋滞が起きちゃったらどうしよう・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:38:30

    >>52

    オペラオーとカレンの因子を継いでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:48:07

    福引きの賞品はにんじん1本?
    にんじんさん、ライスに食べてもらうのがおそれ多いからって自重しちゃったのかも……うぅ、にんじんさんにまで気を遣わせちゃうなんてライス悪い子になっちゃった…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:46

    >>52

    なんだその顔は…惹かれるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:53:26

    将来の目標ですか?お兄さまとのひ孫に囲まれてお年玉をあげることかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:54:18

    もしかしてライスってどんなムーヴさせても可愛いかったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:55:01

    >>59

    👺👺👺👺👺👺👺

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:05

    >>60

    だめだよ、ライスのかわいさを知っちゃったらライス以外見れなくなっちゃうから・・・

    知らない方が幸せなのかも

    ・・・・・・よく考えたらそんなことないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:01:59

    自信を持てたのでこうやって公衆の面前で
    お兄さまとイチャつくこともできる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:50

    ライスのコロッケを食べたら明日のレース、全員一着を取っちゃうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:17

    ライスが走ると他の娘もその娘のファンもみんな不幸にしちゃう……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:43

    >>52

    なんか何処ぞの自称カワイイ感がある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:53

    キョウエイボーガンはどう思ってるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:36

    >>52

    オペとフクを足して2で割ってライス成分足したみたいな感じになってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:22

    やばい、このライスかわいいな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:10

    自信満々で可愛くて、他人に気を配る優しさもある
    無敵か?お兄さまに感謝だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:57:37

    >>69

    ライスのお兄さまなんだよ?当たり前だよね?だってライスのお兄さまなんだから

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:50

    意地らしいライスもいいがこれはこれで……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:49

    金棒!タスキ!キョウエイボーガン!
    これでこのライスを越える者がいない事が証明されたよ!
    とるにたらぬレコードどもよ!!破壊してやるよ、ライスの血統と力の元にひれ伏すといいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています