中山グランドジャンプのジョッキーカメラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:58

    映像見てて思ったんだけど、去年の大障害はトラッキングとかPOV導入してるのに、レース映像は従来通りだったんよね

    それが今回の中山GJは普通のレース映像もGPS情報入りに変わってて驚いた

    2024年 中山グランドジャンプ(J・GⅠ) | 第26回 | JRA公式


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:35

    トラッキングそういう表示になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:07

    ありがてぇ〜〜〜〜
    見ます

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:08

    「康太勝ったぞ!」か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:40

    「はい、行くよ」が好き
    もしかして黒岩さんってはちゃめちゃにかっこいい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:32

    康太勝ったぞぉ!!は泣くでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:20

    ジョッキーカメラあんまブレてないし動画内で言ってた通り今日のイロゴトシは本当に完璧だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:42

    障害レースのジョッキーカメラめちゃくちゃ好き
    見ててわかりやすいしワクワクするから
    それはそうとイロゴトシも黒岩さんも本当に凄い戦いだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:28

    康太! 康太勝ったぞぉ!!
    少し泣く

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:40

    黒岩騎手も同期を事故で二人亡くしてるんだよな…
    どこか思うところがあったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:17

    >>11

    そう言えばベータナと同期で2期下のつむつむ含めてマブダチ3人組だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:41

    >>11

    そしてその五十嵐と最初に握手してるもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:02

    レースで勝った騎手それぞれなんかやってるの良いよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています