創作の悪役がたまにやる『人口多すぎるから減らそうぜ』ってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:47

    ほっといたらまた増えて繰り返しなのでは?といつも思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:28

    そりゃ「便所が汚いから掃除する」のスケールを広げまくったようなもんだし…

    また汚れたらそん時掃除すればいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:37

    むしろ一気に減らすことが多いから社会崩壊起こして余計に減りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:45

    だけどこいつの星それが原因で滅んでるから…

    だから半分にするね、忖度もないし平等だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:21

    言い出したトップは悲壮感背負ってる事が多いけどねえ
    やられる方としては……あと下っ端がどうしようもない奴なこともあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:57

    どうせまた汚れるだろって部屋の掃除しないタイプだろテメー
    とか返されるのが落ちだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:01

    減らす→増える→減らす→増える・・・の繰り返しで、逆らう気すら起こさない自然の営みにしてしまう狙い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:11:52

    選民思想持ちで選ばれた人間だけ残してあとはは消えろ!、なパターンはその選ばれた人間達の次の世代にだって色んなの産まれるだろうに何言ってんだってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:45

    >>4

    しかも他の星で半分にして見たらなんやかんや上手くいったから余計に加速してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:38

    普通の選民思想とかならまだ分かるんだけど、こいつに関しては全知全能レベルの力を手に入れたんだから宇宙広げて食料増やしたら?って思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:19

    >>10

    「それをやらないから紫くそゴリラなんだ」ってキャラ設定者に言われてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:14

    >>11

    痛くないと覚えませんを傍迷惑な規模でやるからヴィランなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:57

    >>6

    でも俺はどこに何があるかわかるから…

  • 14二週目泥沼と初夜の後22/01/26(水) 20:22:53

    >>2

    スレ画はその後で二度と自分以外が石使えないように破壊とかいうことしてるんでゴリラに失礼な紫の類人猿擬きだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:56

    >>11

    わざとこういう造形にしてるキャラなのかよw

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:15

    >>4

    なお約40年で元に戻る模様

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています