【ダイス】シャニpとアイドルがキスしているのを他のアイドルが見たそうです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:18:13

    キスしていたのはdice1d26=16 (16) で、dice3d26=3 20 18 (41) が目撃した(キスしたのと被ったらそこだけ無しで)。

    なお、キスの真相はdice1d10=3 (3) であった



    1.真乃 2.灯織 3.めぐる

    4.甘奈 5.甜花 6千雪

    7.恋鐘 8.三峰 9.霧子 10.咲耶 11.摩美々

    12.果穂 13.夏葉 14.凛世 15.智代子 16.樹里

    17.あさひ 18.冬優子 19.愛依

    20.透 21.円香 22.雛菜 23.小糸

    24.にちか 25.美琴 26.ルカ


    1〜2 ガチでキス(お互いの合意)

    3〜5 ガチでキス(アクシデント)

    6〜10 角度的にそう見えただけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:06

    えっ…(テーン)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:23:22

    アクシデントならまぁってギリ下がってくれそうな人選でよかった。
    ただバッドガールは相当罪悪感で凹むだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:10

    アクシデントなら仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:31

    めぐるは恋愛感情わかんないし、冬優子は冬優子だし、透は透だから問題ないな、ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:52

    裏で冬優子と透はシャニP問い詰めてそう
    めぐるは多分そんなことできない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:32:10

    めぐる(えっ!?プロデューサーと樹里ってそうだったの!?絶対秘密にしなきゃだよね!?)

    混乱しまくりながら事務所ではいつも以上に明るく振る舞うめぐる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:33:08

    >>3

    まぁふゆと透はモヤっとするだろうけど食い下がっては来なさそう

    めぐるは事情を聞けばフォローすらしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:34:24

    アクシデントなら倒れそうな樹里ちゃんを抱き留めてその衝撃で…とかになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:28

    でもプロデューサーってアクシデントでキスしても責任取りそうだよね
    樹里ちゃんは事故だったんだし仕方ねえよって言うんだけど
    プロデューサーが引かなくてワタワタする系

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:44

    これで恋愛感情自覚しちゃうめぐる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています