結局龍継ぐのラスボスって誰なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:36

    今のところは悪魔王子っぽいけど、ポッと出のキャラがラスボスになる事もありえるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:54

    心当たりがあるんや
    宮沢鬼龍や

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:38:55

    猿先生は何も考えてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:39:26

    >>2

    怒らないでくださいね弱き者なんて今のウンスタでも余裕じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:46

    最後はウンスタとキー坊になると思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:40

    >>1

    どうでもいいけどガルシアって28号も裸だったしガルシアのクローンって裸ノルマでもあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:59

    無難はキー坊 鬼龍 次点に静虎 尊鷹 大穴姫次 願望関根アニマル勇信 っすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:15

    正直キー坊は鉄拳伝〜toughの弱きものみたいに結局戦わない気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:45

    悪魔王子vs鬼龍

    にして歴代ガルシアの無念を晴らして欲しいんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:26

    >>4

    ガルシア・パワー使わずとも「はうっ」されそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:16

    >>9

    ただの老人虐待なんだよねひどくない?

    まあ龍継ぐ鬼龍は屑を超えた屑だからいい気味なんやけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:35

    >>1

    ◆このキャラの目的は……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:14

    キー坊が闇堕ち…ラスボスはキー坊か→ガルシアの噛ませになっててカッコ悪いな…ラスボスはガルシア28号か→なにっ主人公を差し置いてラスボスのガルシアとクソかっこいいキー坊が死闘を繰り広げてる→な、なんだあっ主人公のウンスタが闇堕ちしてる!→う あ あ あ あ あ あ あ(GKドラゴン、トダー、デゴイチ)

    猿展開を予測できる人はいないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:45

    TOUGHは中盤に突然覚吾が出たし鉄拳伝も鬼龍の正体について行ったり来てたりしてたんだ
    予測不能なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:21

    タイトル回収的には鬼龍なんやけどなー
    ゴア博士にパーフェクト・鬼龍に改造してもらう必要があるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています