FGO フレンド募集スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:08

    FGOのフレンド募集スレです。
    あにまん民のフレコ交換の場になればと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:17:49

    フレンド募集します。空き30枠有ります。
    370,030,332

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:52

    >>2

    ジグブリュカップルが好きなのは分かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:26:22

    >>2

    フレ追加していいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:27:22

    >>4

    大丈夫です!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:29:02

    >>5

    2です。

    今から追加します。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:34:19

    フレンド申請ありがとうございます。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:44

    承認条件、環境サポーター誰か一人でも出しててサポ枠全員スキルマ
    空き20枠くらい

    755043571

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:42:53

    キャストリアとコヤンスカヤを使いたい人どうぞ
    408,791,789

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:43:20

    シグブリュ推しの圧が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:55

    貼るだけ貼ってみる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:51:49

    >>11

    IDないと申請でけへんよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:32

    こう見ると、みんなベラリザとかのマナプリ礼装付けてる人多いね
    戦闘で効果を発揮しないタイプの礼装使わないから、フレンドが付け出したら解除するのってやっぱり少数派かなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:55

    >>13

    ぶっちゃけ礼装必要なくらい戦力として宛にするの高難易度くらいだからなぁ

    周回がメインだしこのゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:30

    >>13

    フレに戦力的なものはシステム以外基本期待してないからの 礼装はティータイムとかベラリザが有り難い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:58:36

    >>11

    >>12

    申請したい人がいないと思ったんです

    328,552,414

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:04

    >>13

    戦闘系の礼装ってなにつければいいのか分からんのだけどなにがついてると嬉しいの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:03:00

    自前の鯖ほとんど育成出来てない(スキルマなんて夢のまた夢)からフレンドさんに本当に申し訳ないと思うわ、いつも絆アップ持ちキャストリア置いてくれて本当にありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:04:29

    >>16

    では振った手前申請をっと

    キャストリア コヤン スカディとシステム鯖は一通りあるのでそれなりに使えるかと

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:05:38

    190,430,163
    誰でも。あと20枠くらいある。オベロンとコヤンは爆死……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:46

    ティータイム持ってないならいっそ出さない方が助かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:09:19

    >>13

    ぶっちゃけ高難易度だろうが自前で十分だからティータイムで良いやになるし。むしろ理想の王政の方が耐久で遊んだりする時有り難いわ

  • 232021/08/14(土) 22:14:45

    >>20

    そういや呪いパ用にサロメ置いてあるんだけど、最近は道満とトリコが主流かね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:15:17

    240,558,376
    殺はシナリオ更新時は翁、イベントのときはコヤンにする予定
    誰でもok

  • 251321/08/14(土) 22:16:16

    >>17

    あくまで個人的な意見だけど

    QP増加系→野良でいい

    絆・FPほか増加系→使わない


    マナプリ礼装に比べたら星1礼装の方がまだ嬉しいけど、

    特に何が嬉しいかっていったら、初期NP獲得とか毎T星獲得とか、或いは控えに回してても効果を発揮する理想の王聖とかかな

    礼装のレベルはそんなに気にしない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:16:23

    このレスは削除されています

  • 272021/08/14(土) 22:17:29

    アペンド君がチカチカしてるんじゃー。

    ●スクショのタイミングに注意しないと、スキルレベルが写らないので注意!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:21:14

    >>17

    フレンドの100鯖は結構遊びで使うからそれが活かせる礼装なら何でも

    耐久系なら星、アタッカーは初期NP獲得

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:21:59

    そういやキャストリアは鉄板として玉藻、孔明、スカディは誰が一番良いのかね。何のかんの遊べる玉藻出してるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:57

    ファイルサイズが大きすぎて上げられない…みんなどうやってるの

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:23:04

    >>2さん、今申請した者です!

    フレンド承認ありがとうございます。

  • 322021/08/14(土) 22:23:41

    自分が初心者のとき、一番頼りにしてたのは欠片マーリン。ということで、今でもALLは欠片マーリンにしてある。たまにフレポ300くらい稼いでくるし、メイン攻略では使われてるはず…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:36

    スカディじゃないかな?
    孔明は配布があるし玉藻は高難易度でしか使わんスカスカシステムは今でも時々使うし

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:25:35

    >>30

    俺の環境はスクショすれば勝手にファイルサイズが小さくなって投稿できたけど…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:23

    >>30

    自動的に小さいサイズに変換されないかな

    スマホなら上の方にメッセージが出てこない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:27

    やっぱスカディじゃない? 次点で孔明
    玉藻はサポ探すの苦労した思ひで

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:33:25

    996,321,580
    空き11枠です
    術枠に凸TTつけてる人お願いします
    他自由です

  • 39狼王好き21/08/14(土) 22:39:09

    686,613,984
    未スキルマサポ鯖出してたり、通常とイベント分けてない人以外だったら誰でも受け入れるよ
    ただこっちもイベントの時とか術枠が100lvナーサリーになったりするよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:06

    できた〜!ありがとう>>34>>35

    834,348,198

    誰でもいいけどティータイムない人は89止めか術枠未提出で頼む

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:23:59

    360,606,307
    キャンペーン終わったらキャストリアにTT持たせるつもり
    特に条件はないけどサポ鯖はスキルマだと嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:35

    874,648,489

    最近再開したばかりなのですが、よければ……。ちなみに、オベロンいます。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:07

    640,606,549
    空き19
    レベルマで埋めてる方なら誰でも
    マナプリ礼装は凸のみでお願いします
    アペンド触ってないのでそれでもいい方

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:34:29

    643,977,784

    そこまでガチガチにやっているわけではないのですが良かったらどうぞ
    オベロンもコヤンも居ますが素材がなさ過ぎてしばらく表には出しませぬ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:36

    >>44

    申請しました

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:48:58

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています