義理の姉の弟への扱いは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:34:20

    この子くらい過保護でいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:34

    姉弟攻撃のサボりバージョン好き

    GIF(Animated) / 3.56MB / 6070ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:53

    ナナミ可愛いよナナミ
    でもそれはそれとして本拠地に一人残るEDが好きなんだ
    ごめんよナナミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:05

    肉親より愛情が強い義理姉じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:57

    ナナミが主人公励ましながら運んでるシーン超好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:27

    逃亡イベントだいすき
    でも罪悪感半端ないからもうやらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:11

    ロックアックスのイベントはかなりショックだった
    しかも返し刃の紋章つけて連れ歩いてたから撃破数1位になって銅像が建ってた
    俺は死んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:39

    逃亡ルートの2主人公をおんぶして走るとこいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:22

    主人公に戦うのやめようって言ってくるタイプのキャラはウザがられがちな印象あるけど、ナナミの場合はそりゃそう言いたくもなるよ…ってなるキャラ
    お姉ちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:45

    実は最初ちょっとうざく感じてしまった
    でも、お姉ちゃんからの二週目からはその過保護さがわかる
    今でも大好きなお姉ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:39

    >>9

    たった一人の家族が馴染みの無い国で

    大人達から軍のリーダーに祭り上げられてるんだからな

    そらこれ以上大事なる前に逃げようってなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています