デブがリングフィットアドベンチャーやりマッスル 2セット目

  • 1122/01/26(水) 17:38:05

    https://bbs.animanch.com/board/316600/?res=16

    2日と経たずにスレを落としてしマッスル。本当に申し訳ない

    とはいえ建て直したは良いもののなんだかやる気分じゃないのでマッスル……特に疲れてるわけでもない人間関係のストレスでサボるのは良くないマッスルよね?

    一応やれる時間になったらやってみマッスル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:08

    多分昨日足の写真を貼ったのが原因と思われる
    そんなに嫌だったのか……マッスル

  • 3122/01/26(水) 18:29:35

    取り敢えずスレだけは建てたけど今日は苛立っていてコンディションが悪いのでやめておきマッスル
    ご迷惑をおかけしますが、引き続きこのスレをよろしくお願いしマッスル

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:19

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:52

    即落ち阻止保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:31

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:28

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:06

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:42

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:19

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:15

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:11:44

    動いた方がストレス解消になるかもな

  • 14122/01/27(木) 16:58:31

    1日空いて本日はやりマッスル。受験の申し込みも終わったからはりきりマッスルよ〜!
    ワールド4のドラゴ戦、緊張しマッスルが全力で臨みマッスル!

  • 15122/01/27(木) 17:24:37

    やったー!ドラゴを倒したぞ!!
    これでワールド5にも行けるし順風満帆マッスルねぇ
    明日はご褒美にホットケーキでも食べに行きマッスルか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:32

    おつおつ。たまの贅沢はいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:01

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:06:20

    保守派

  • 19122/01/28(金) 17:40:03

    また腰が痛くなってマッスルが、ちょっと家族がテレビ占拠してるんで本日は抜かすべきでマッスルでしょうか?
    夜中にでもやるべきならやりマッスル。体力的な余裕自体はありマッスルので、腰痛改善のためにもやる気もありマッスル

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:30

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:14:32

    保守

  • 22122/01/29(土) 16:37:06

    昨日サボってしまった分、今日は頑張ってやりマッスルよ
    ワールド5のマスター4、一体何者なんでマッスルね

  • 23122/01/29(土) 17:32:16

    マウンテンクライマーがキツすぎて死ぬかと思いマッソゥ……なんだあれ苦行か?
    途中布団が摩擦で熱くてヤバかったでマッスル、アレが出来るようになる日も来るのでマッスルか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:35:20

    マウンテンクライマーは足ズリズリするんじゃなく飛び跳ねる感じでやるといいと思う
    振動には注意だが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:25:55

    保守

  • 26122/01/30(日) 17:22:56

    本日は体調が悪いので休憩しマッスル
    一応1日おきにはやってるけど、これ大丈夫なんでマッスルか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:51

    >>26

    okだよ

    あとは食べ過ぎ注意

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:01:48

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:15

    保守

  • 30122/01/31(月) 15:48:17

    本日もやっていきマッスル
    レベルが30に到達したので近辺のレベル帯よりちょっと強くなってマッスル。いや〜これは今後楽になりそうでマッスルね〜!!

  • 31122/01/31(月) 16:14:36

    足のストレッチはスクワットだけどうも苦手でマッスル、なんでマッスルかねえ?
    本日も2ステージ終えてからのアナウンス。明日にも出来ると良いでマッスルね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:30:04

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:19:51

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:10:55

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:38:15

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:51:59

    寒くなってからサボってるからイッチを見習って再開しようかな保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:28:00

    保守

  • 38122/02/02(水) 16:27:39

    ちょっと昨日はメンタル面が最悪だったので出来なかったでマッスルが、今日は張り切ってやりマッスル

    ジョー・ワン様が腕の力を測るというので、マッスルの腕の見せ所でマッスルね


    >>36

    寒い時と暑い時ってどっちの方が痩せやすいんでマッスルかねえ……

  • 39122/02/02(水) 16:37:30

    パラシュートってもしやク・ソゲーでありマッスルか?(全ギレ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:08:01

    ジョー・ワン撃破!強敵だったけどドラゴほどじゃなかったでマッスルね
    今回あんまり走ってないから疲れてないでマッスルねえ。ちょっと効果を感じないでマッスル
    とはいえアナウンス通りに休みマッスル。毎回10分で終わりでマッスルがこれ時間が伸びるのはいつからなんでマッスル?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:30:11

    >>38

    素肌にベルトまかないとずれやすい気がするから冬にやるの寒い…って萎縮していただけですまない…

    ざっくり調べたら冬のが基体温維持の為に礎代謝が上がっている&褐色脂肪細胞うんぬんで痩せやすい説があるらしいよ!ただ冬のが食べる量増えがちだからあんま変わんなくね?説もあったよ!とりあえず運動します…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:51:16

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:55:37

    保守

    >>41

    体温維持の為に基礎代謝 推敲の家庭で変なとこに挿入してしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:52:21

    保守

  • 45122/02/03(木) 18:47:04

    ちょっと今日と明日と明後日は受験のため遠出するのでアドベンチャーはお休みしマッソゥ
    応援してくれるスレ民の皆様には申し訳ないでマッスル……本当にごめんなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:20:35

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:52:02

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています