全年齢向けです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:39:35

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:27

    正直に言おう
    体験版でそのおっぺえ見せつけられて購入決意しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:46

    「まぁ局部映さんしええやろ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:39

    主人公もえっちに出来る最高のゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:50

    嘘つけ、おまえCERO:Dだろが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:45:57

    そういうお店……ではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:01:42

    お願いです、イオちゃんの服をPCにも使わせてください。
    むしろ全キャラの衣装を使わせてください。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:00

    ミアのパンツのシワ作り込まれてたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:59

    なんてゲームタイトルです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:00

    どすけべボディにママ味と赤ちゃん味を合体させた最強のヒロインや。

    生き返れ…生き返れ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:43

    >>9

    コードヴェイン。この子がメインヒロインや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:39

    >>1

    なんだこのおっぱい

    舐めてんのか?揉むぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:31

    フォトモードでイオちゃんを撮影しまくったスケベは正直に言え

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:18

    女の子の直ぐ側でカメラぐるぐるやってパンツ見たのは自分です
    ゴッドイーター時代からやっていました
    特に反省はしません

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:11

    本家におっぱいで拍手してやがるって記事なかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:46

    >>11

    ありがとう、興味が湧いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:19:26

    イオちゃん目当てだったけど、野郎連中もイケメン揃いでキュンとしちゃった……
    ミア加入くらいまで割と乙女ゲーみたいになってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:55

    >>18

    女主人公をだいぶ可愛くできるから自キャラを女にして乙女ゲー気分味わってたわ

    普通にみんな相手いたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:07

    これってエロゲ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:25:16

    背中もガッツリ開いててほんとスケベ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:00

    じゃあ俺主人公を男にしてプレイするから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:16

    >>20

    キャラデザがスケベなソウルライクゲー。

    NPCお供にできるから難易度はソウルライクの中では低め。

    自キャラがキャラメイクできて、メイクの自由度は高いぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:40

    >>6

    ミア「戦う力はそれなりにあるつもり(本当にそれなり)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:24

    >>6

    お店……ではない


    自キャラは最大にしてもイオのサイズにはならない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:18

    二週目をすると色んな意味でチュートリアルからネタバレしてるんだよね。
    イオちゃんが側にいる理由など。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:00

    >>26

    イオの出自とサイズを考えると

    あの人はコンプレックスがあったのかとか思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:40

    男も女もスケベで非常に良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:46

    続編出たら色々不便なとこも改善されそうな気もするんだが…ううん…

    でもイオいないのはマイナスですね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:08

    >>20

    全年齢向けのエロゲってなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:52
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:47:35

    このゲームストーリーおもろい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:50:02

    普通に面白いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:52:11

    こんな格好で自室じゃなくたまり場で寝てるの何なの……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:22:29

    >>34

    あいつら寄生虫植え付けられた死体だし性欲無いのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:03

    >>35

    当然のように混浴するし



    ただ性欲は無くても恋愛感情は残っていそうな描写はある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:41

    敵関連で回りのメンタルが割とボロボロなんだよね。
    そして巻き込まれ枠かと思いきや、主人公が一番の例外かつ危険人物という。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:50

    >>36

    混浴写真


    ゲーム的には回想機能なので拠点からいつでも行ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:29

    まだ1周しかできてないなぁ
    いつか全エンド見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:51:19

    コードヴェインはいい作品だった
    続編出ないかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:09

    >>38

    なんでタオル一枚のほうが布面積広いんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:24:53

    コードヴェインはアクションはちょっともっさりしているけどストーリーは間違いなく面白いからやれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:25:51

    主人公がなんでそんなことが出来るんですか?に対する答えがちゃんとあるからね。
    それはそれとして回りが曇る。特に原因究明してる人と隊長のメンタル(過去的に)がやばそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:26:28

    コードヴェイン、シナリオ面白い?
    面白いんだったらもう買う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:25

    イオちゃんがいるからコードヴェインは男でプレイします(鋼鉄化)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:42:10

    個人的にはシナリオ好きだし面白いと思ったな。各キャラの背景深掘りもして、それがシナリオに関わってたのがわかるようになってるのが良かった。
    steamならちょうど旧正月セール75%OFFやってるぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:25

    Nexusで未だにちょくちょく衣装MODが投稿される
    だからお前もセールで買ってイオちゃんにスケベ衣装を着せるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:47:20

    下手くそだったからずっとヤクモさんのケツ追っかけてたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:47:48

    >>44

    都合がいい部分もあるけどがっかりすることはまずないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:56:37

    話の方よりもシステム的なのがちょっとあれでガッカリ感あるかも
    あとイベントのときとかはともかく通常時のBGMとか
    ソウルライクも正直仁王くらいなんちゃってで良かった気がする、もっとプレイヤー側の動きをスタイリッシュにしても
    今でも上手い人がやると凄いことになるわけだが

    キャラには愛着わくからそっち方面は良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:02:07

    ルートによっては幼馴染み、幼馴染みの父親、自分の姉と知人を救えず、
    下手したら共に原因究明に力を貸してくれた主人公を犠牲にしかねないという、
    無力と罪の曇らせを受ける羽目になるサブキャラ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:58

    聖堂だけは擁護できん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:59

    >>52

    ほんまクソ

    下手したらクリアに12時間くらい掛かった

    ボスはそこまで負けんかったのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:12:20

    超序盤入手の一般武器です、通してください

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:13

    >>54

    一般武器(最硬)

    こいつといいブロードソードといい

    初期の武器にも役割があるのはいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:45

    >>55

    そこらへんはダクソライクのいい部分よな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:54

    >>12

    変態だー

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:34:31

    >>52

    ファンとアンチが口を揃えるレベルのやべーやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:42:22

    >>52

    立体交差は絶対に許さない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:56

    (欲望のままに突き進んだ外道一人を除いて、みんなどうにかしようと必死なんだよね。
    誰かを守るために自分を犠牲にしようとして、どうにか世界を留めていたというくらいに殺伐してる世界感。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:41:31

    露出が少ないほうがエロい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:24:37

    >>52

    マップじゃ上からしか見えないくせに立体交差迷路をつくるんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:09

    聖堂はマップ全開放したあとでも走り回るとめんどいのがわかる
    景色も最初と最後のでかい扉のところはともかく他の荒廃した世界と違って代わり映えなくてイマイチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:10:39

    さっそく買ってみたけどくっっそおもろいね!キャラのこと好きになったわ。ただ動きがちょっとだけモッサリしてるとこだけは気になるなぁ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:19:05

    >>64

    モッサリはソウルライクじゃけ仕方ないわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:33:25

    >>65

    キャラがカッコかわいいから正直あんま気にならんけどね。あと吸血牙装がカッコ良すぎて中学の頃にこのゲームしてたら危なかったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:52

    キャラクリいいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:14:00

    いい....

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:42:01

    イオちゃん「あまり戦う力はありません(大嘘)」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:50:18

    ニ"コ"ラ"く"ん"は"か"わ"い"い"な"ぁ"

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:52:10

    >>70

    強き者来たな.....

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:40

    >>1

    おっぱい触っても怒らなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:24

    >>70

    お姉ちゃんを守るために決意をした勇敢な子だよ。

    結果として姉の心がへし折れかけましたが。


    主人公等がいなかったら暴走してたよね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:30:31

    イオちゃんが色んな意味で主人公のヒロインぶっちぎりなんだよな。
    まぁ、サブメンバーにもお相手がいるのもあるけどさ。

    コード・ヴェイン世界だと、希少な人間が輸血パック件食料扱いだから、保護区で監視しないと本当に悲惨なんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:10:50

    フリーなのはムラサメとココかな
    ココはそういう時期を過ぎていそうだけど

    あと、記憶の問題もあるとは言え三角関係の真ん中にいるデイビス……

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:15:19

    人間の女性の脇ペロペロしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:05:17

    このゲームは主要キャラクター以外は
    PC作成の仕組みで作られているので
    やろうと思えば自キャラを同じデザインに出来る

    性別・身長・体格など開始後の変更が不可なので
    完全に最初からになってしまうけれど

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:06

    >>77

    外見保存使えば後からでも変えられるよ。

    ①.タイトル画面のNEWゲームを押す。

    ②.性別やボイス、身長などを変更して外見保存をする。

    ③.タイトルに戻る。

    ④.コンティニューを押す。

    ⑤.拠点内の鏡で②で保存したキャラを読み込む。

    ⑥.コーディネートを終える。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:21:32

    >>76

    人間ちゃんいいよにぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています