お酒に強そうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:41

    ※みんな成人してからの話とします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:43

    ルドルフ
    ウイスキーとかブランデーが似合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:43:47

    女帝は弱そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:44:02

    生徒会なら会長は洋酒、女帝はワイン回してそう
    ナリブはその辺に転がってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:44:07

    ニシノが強くてウンスを介抱しててもいいなと思ったが
    ウンスが強くてニシノの愚痴を聞いてるのも良いな
    ニシウンスはどちらも酒に強い時の妄想が捗る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:44:51

    マルゼンスキー
    カクテルめちゃくちゃ詳しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:45:12

    ターボエンジン全開!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:45:20

    ファインはザル通り越してワクなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:46:41

    カフェとタキオンは揃って弱そう
    ついでに二人して絡み酒

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:48:26

    中の人補正もあるけど強い弱いじゃなくて上手く飲みそうなネイチャ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:49:52

    アルコール耐性クソ雑魚の覇王を介抱するアヤベさんは俺の脳内に存在する
    隣でドトウが無限に飲んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:44

    名前負けしたくなくて弱いのに一気して潰れるウオッカの話をあにまんのどっかで見た
    なんかすごく良かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:58

    >>4

    洋酒ってざっくりしてんな

    具体的になんのイメージ?

    ウイスキー?ワイン?ブランデー?ビール?ウオッカ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:53:40

    一般的に洋酒はウィスキーとかブランデーを指すからそこら辺って事でいいんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:54:55

    シービーはザル 異論は認める

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:24

    >>12

    もしかして、ウオッカストレートを一気したのか

    それは危ない

    お酒弱いならマンハッタンとかギムレットとか弱めのカクテル

    とかにしとけばいいのに(ざっくり20〜30度ぐらい、

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:51

    生徒会だとルドルフが1番強いイメージ
    生徒会3人で飲み行った時他2人が潰れたの介抱してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:19

    ダスカはザル
    ウオッカはあんまり強くないのに強い酒ばっか頼んですぐ酔う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:43

    >>16

    まあロシア人じゃないと死ぬわな…

    東北&九州人ならワンチャンあるかも知れないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:57

    カイチョーはワインを美味しくたしなむが、それはそれとしてアホみたいに清酒を枡でかっくらう姿もまた似合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:01:23

    せっかくオトナになったんだしカイチョーの真似してカッコイーお酒たくさん飲んじゃうモンニ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:59

    スペ(ザル)
    グラス(酔ってからが長い)
    エル(強いけどハイペース)
    ウンス(弱いのをちびちび。酔うのあんまり好きじゃなさそう)
    キング
    異論は認める

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:35

    ゴクゴクですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:56

    キングは一番弱いけど
    いつも他の4人が暴れたりGRした後始末をしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:37

    姉貴は強そうだがブーちゃんは弱そう
    そして可愛い酔い方して姉貴の脳を焼いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:44

    イナリ 弱いけど積極的に飲む すぐ潰れて介抱される
    クリーク 割と強いけどあまり飲まない
    オグリ 酒を食欲促進の起爆剤にしていつも以上に飯を食うししっかり飲む(飲む酒も割とこだわる)
    タマ 弱いしあまり飲まない でも飲んですぐ酔うけど覚めるのも早いとかのネタはやってくれそう

    こんなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:23

    >>19

    ウォッカはロシアだけじゃないんだ

    画像はポーランド産だけど、ガチでピリピリした社会情勢なので念の為


    カフェタキはウイスキーとかラムの熟成酒の香りが好きだけど、

    弱いから飲むのは甘いカクテルとかだとよいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:34

    >>27

    ウォッカはざっくり言うとスラヴ圏+北欧

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:22:44

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:28:19

    ライスは見た目とかここで語られた妄想(毛深い、筋肉質)とかで典型的縄文人のイメージがあるから強そう
    でもあんまり酒の味は好きじゃなくて、甘いカクテルやサワーとかを大量に飲んでるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:19

    フェスタ
    炭酸飲めないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:10

    ウオッカはスキットルボトルにウイスキーいれてグイッとあおるの絶対に一度はやる。
    そして吹き出す。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:04

    私だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:07

    ゴルシは無限に飲んでる姿も想像つくし案外あっさり沈んでるイメージもある
    酔い方も無限に想像つくしやっぱゴルシってすげーわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:10

    >>34

    つぶれたゴルシを介抱しにゴルシが現れそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:32

    ブライトはめちゃくちゃ強そう
    ズブすぎてアルコール回らなさそう(?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:35

    >>33

    フルートグラスにファンタ入れて飲んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:55

    >>33

    よわそ〜

    チューハイ2杯ぐらい飲んでもうほろ酔いになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:38

    マックは弱いけどある程度は呑めて、テイオーは一滴も呑めなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:19

    >>27

    カフェはカクテルにマンハッタンがあるからそれ飲んで欲しい

    カルーアミルクごくごくも良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:10

    >>21

    いい飲み仲間だ!

    ハチミツ酒を飲もう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:30

    >>40

    カフェ・ロワイヤルもいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:30

    ルドルフ
    どうした?具合が悪いのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:30

    ドトウは何故かザルなイメージがある
    いくら飲んでも赤くなる程度でそれ以上ヤバい事にはならなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:47

    キタサトはどっちも強そう
    でもサトちゃんはあえて酔ったフリして攻めてくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:54

    >>9

    タキオンの方が若干強そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:59

    >>31

    焼酎とか日本酒のイメージ。ワンカップ大関片手にフラフラしてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:15

    ウララは強いぞ(確信)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:19

    >>48

    高知の人って酒強いらしいからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:42

    >>49

    北と南が強いのは何となく分かるんだけど

    土佐の人間が強いのはマジで意味不明

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:42

    >>50

    山に囲まれてるから南九州と同じで北(中国地方とか香川愛媛)から来る弥生人が阻まれたんじゃないかと思う

    四国全体も割と酒強い人多かったような

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:19

    メジロに一人記憶が飛ぶまで飲んでそうな子がいますね
    他はうまく飲んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:21

    カレンチャンは全く酔わないけど酔ったふりしてお兄ちゃんに甘えるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:03

    ユキノもザルやろなあ…
    地元(関西)ではかなり強い方と思ってた俺が
    盛岡出張でクソザコナメクジだと思い知らされたのはいい思い出

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:53

    高知の酒飲みの多さは割と異常、ウララちゃんも土佐鶴を水みたいに飲んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:55

    シャカールが弱いと個人的に助かる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:04

    甘いカクテル嫌いじゃないけどコレならジュースでいいじゃんと思いながら飲んでるスカーレットとカッコつけだったり憧れだったりでウイスキーとか飲んでるウオッカ。
    途中でシレッとお互いの入れ替えて飲んでて欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:56

    >>54

    シチーさんが潰されてるのが目に浮かぶ

    東北人も九州人も強いんだけど

    東北の飲兵衛はなんか他人に飲ませるのが上手い気がする

    アルハラって感じじゃなくて気がつくと日本酒飲みすぎて予後不良にされてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:11

    >>56

    ファインにうっかり潰されてる姿が似合うので俺も助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:31

    カワカミドラゴンズ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:14

    ヘリオスは上手に飲むんだろうなって
    最後まで盛り上げ要因に徹しつつも宴の後にはパーマーと一緒に潰れ組を介抱してると私性合

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:11:52

    スピカ飲み会は最終的にゴルシが後片付けに回ることは分かる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:13:19

    宴席に ポツンと一人 ハルウララ
    ウララちゃんに介抱されてーーーーーーーー

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:11:31

    女帝は酔った時に泣き上戸になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:35:21

    タイシン・チケゾー・イクノ・ターボはどうだろう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:01

    >>65

    酔わないって言った💢💢💢💢💢💢

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:27

    >>66

    酔っとる!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:46:07

    >>7

    本当に燃料に使えそうなやつやめろ


    ダスカはドレス着てカクテル飲んでるのが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:29

    >>64

    ベロベロに酔ったベロちゃんに顔をベロベロ舐められたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:01:36

    ゴルシ・ブルボン・スズカは強そうなイメージがある

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:03:02

    >>65

    アハハハハ!頭から湯気出てるよハヤヒデー!(髪の毛を湯気に例えながら


    チケゾーは笑い上戸か泣き上戸か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:16

    酒弱いのが分かってるから自制してる枠は誰?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:07

    >>72

    ドーベルさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:41

    >>72

    ライアン

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:26

    >>72

    ヤエノムテキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:57

    >>73

    >>74

    この2人は酔い潰れたマックイーンに肩貸してるのが容易に想像できる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:44

    >>76

    ゲロゲロですわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています