【283プロ】プロデューサーの好きと私のいう好きは違う←これが1番似合うアイドルは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:52

    スレタイの呼び方一人称語尾は関係なくで


    スレ画は切ない笑顔一等賞な樹里ちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:21

    最初は浅倉かなーって思ったけど浅倉が好きを分化してそれを言語化して伝えられるわけがないと思い直した

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:46

    これは冬優子

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:59:22

    小糸

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:20

    これってどういう状況で言うセリフなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:04:13

    >>5

    ガチ告白したつもりなのにPから「ははっ、俺も〇〇のことが好きだぞ!」ってクソボケ返しされたとき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:55

    >>6

    必ずしもクソバカである必要はないぞ

    プロデューサーはちゃんと意味を理解して返答してるけど

    自分のことをプロデューサーが恋愛的に好きになるわけないという逆の自信からの発言の可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:16

    とりあえずあさひしかしっくりこない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:58

    >>8

    お前もう予算返せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:36

    >>8

    ガチで言ってるなら別にいいぞ

    ただその考察をしっかり語ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:06

    >>2

    「そういうとこ、す─ 」が言えなかったのに

    それはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:08

    これは夏葉

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:58

    「いやー、三峰たち、相思相愛ですなあ! あはは~」
    (…なんて、プロデューサーの好きと私のいう好きは違う…違うんだよ…プロデューサー…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:12:58

    >>13

    最初に好きって言った時も少し戯けて言ってそう

    そしてそれも自己嫌悪しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:00

    めぐる?目覚めていないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:31

    >>11

    実はあれ「好き」が言えなかったんじゃなくて

    「らしさ」のもやもやに気づいた表現じゃないかっていう考察専門家の方の考察を聞いてすげえって思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:03

    >>16

    なんか信憑性ないし深く考えすぎて

    訳わかんないこと言ってるだけでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:39

    透は本能的に好きな意味が違うことは理解してるけど
    私が言う好きは恋愛的な好きだけどプロデューサーの言う好きはアイドルとして親愛の証としての好きでしょ
    って言うのを言葉でちゃんと伝えられるかどうかってなるとわからん
    もしそうなったらキスでもしてもう一回好きだよって言うくらいのぶっ飛んだことしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:38

    真面目にこういうこと言いそうなのは灯織だろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:49
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:58

    てかイケメン高身長に対する正常な反応でしょ。
    Pラブ勢って

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:55

    イケメン高身長というだけで惚れるほどあいつら安い女じゃねえだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:03

    wingって半年くらい経ってるし信頼深めるのは充分な時間よね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:05

    >>9

    あいつらにもう予算はないぞ、今はもうただの同好会だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています