処刑寸前の少女を救出したタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:52:47

    そうか!君たちは今の国や生活の現状が良くないのは悪魔や魔女のせいと思い込んでいるから
    目の前の少女を悪魔の子と決めつけ痛ぶることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:53:58

    かっけえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:10

    作り笑いするなメス豚ァーーーッ
    本当は誰かに助けて欲しいんだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:14

    スレタイが縦文字で処女なんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:39

    いけーっ人間の娘!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:10

    俺のいる前で処刑執行するのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:16

    こんな…!こんなこと(魔女狩り)が許されてええんか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:40

    指導者「皆でいじめるから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:50

    少女「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:52

    あなたを助ける気はありません!

    ただあの狂信 者どもをぶちのめすだけですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:55

    俺はジャスティスレスだぜ帝国も反乱側も平等に殺してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:05

    この子は社会から蔑まれる立場であっても孤児や弱き者の心をアホほど救ったったんや
    その数…500億人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:09

    ニコライ「俺はジェンダーレスだぜ女も男も平等に惨殺してやるのよ」鬼龍「その前にお前を殺してやるよっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:46
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:43

    許せなかった… 無垢な少女を殺そうとするなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:51

    俺か⋯たいして強くねえよ 
    ただ ⋯闘技場王者だった事もあるけどなぁっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:58

    処刑人…あなた方はクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:23

    社会の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:48

    俺は道化師なんだ 笑われながらこの子を助けるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:57

    怒らないで下さいね 私欲の為に何の罪もないこの子を吊し上げて処刑するとかバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:25

    お前らみたいな腐れ外道と一緒にされるのは迷惑なんじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:14

    ワシ 魔女の正体に心当たりがあるんや…(密告)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:49

    少女みたいなもんこれからの未来を築きあげていくだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:41

    >>22

    はーっ"善良”なる市民よ死 ね!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:20

    いけーっ
    淫売の娘っ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:37

    でもさ俺って魔女狩り嫌いなんだよね
    下品だし頭悪そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:39

    先日この近辺で少女とおぼしき焼死体が発見されたそうです
    それもやっぱりあなたたちですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:54

    な、なんですかぁこれはぁ もう枯れたと思ってた涙が出てきたですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています