駆け出しの味方

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:01:03

    マスターデュエルからの復帰勢なんだがこいつがありがたすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:11

    初心者僕、コイツ壁にしてたら何故かエルドリッチがサレンダーして勝利

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:35

    >>2 ほんこれ

    なんかサレンダーしてくれる

    手札事故の時間稼ぎなのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:02

    いやまあこんなん入れてるなら初心者だろうしボコボコにするの申し訳ないやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:00

    なんだかんだ耐性で首の皮一枚繋がることは多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:01

    >>2

    >>3

    エルド3体しかモンスター居ない構築なんでしょ

    エルドリッチは手札からの除去性能もあるとはいえ、実際はリクルートしたり墓地から何度でも蘇るのが主な展開手段だからね

    除去札引くかエルド3体全部出さなきゃ突破出来ない状況に我慢出来なかったんやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:44

    >>6

    コンキスタドールってカードがあってな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:12:40

    >>7

    破壊してくる罠モンスターは知ってる

    なぜ使われなかったのか全くわからん

    事故?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:34

    昔、遊星のカードを集めようとして意外と高かったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:36

    相手構築で詰んでた説
    妥協で月の書とかしかねぇ!とかうららが手札練り歩いてる!とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:11

    >>8

    だから初心者相手だし蹂躙するのが可哀想だったんでしょ

    コンキスタドールもあるしランク5も立つしトロイメアケルベロスでもいいしエルド効果で回収するだけして出さずに除去効果使ってもいい

    突破できない理由がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:11

    相手のエルドデッキも未完成だったと思うしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:56

    こいつ強いか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:35

    >>12

    それでサレンダーするほどデュエリストは優しくないと思うんだ


    >>12

    実際ブロンズ帯で起こった出来事だし、多分そうなんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:27

    デュエリスト信用なさすぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:59

    エルド側も初心者でテンプレ組んだけどエルド以外の動きが分からんかったとかそんなんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:22

    とはいえ、スキドレあればシールドウィングなんて怖くないはずなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:55

    タッグフォース4だかでお世話になった記憶はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:58

    >>18

    こいつとくず鉄のかかしには世話になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:57

    当然だが環境デッキ側にも強いと聞いてとりあえず使い始めた初心者はいるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:27

    こいつ1枚で停止するようなデッキは流石にtier1には居ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています