俺のカプリコーン予選で集めた雑なデータを晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:53

    と言っても
    ・登山家の取得率
    ・枠別勝数
    ・出走キャラ数
    くらいしか貼れるデータはないし、普通に計算ミスってるかもしれんから
    ほーん、こんなもんかぁって気持ちで見てくれ
    あと、僕のデータはこれだ!って人がいたらどんどん晒していってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:03:31

    たすかる

  • 3122/01/26(水) 18:04:51

    じゃあまず登山家の取得率ね
    チャンミの対戦相手がどれだけ登山家積んでたかのデータ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:20

    以外と低いんだな

  • 5122/01/26(水) 18:07:49

    ラウンド1,2通して1戦あたり2キャラ以下しか登山家積んでいないという結果に
    出走キャラ皆に登山家積んでからがスタートライン、という層がどれだけ少ないかよくわかる
    ちなみに1は出走キャラ全員に登山家を積んでた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:14

    ラウンド1はともかくラウンド2でも3割止まりなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:02

    こんなに低いのか
    僕のデータに無かった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:47

    1はどっちのリーグでどっちのグループ?

  • 9122/01/26(水) 18:10:55

    ちなみに登山家搭載/未搭載の勝率は自分の勝が計算されてしまって役に立たないので計算してない(サボり)

  • 10122/01/26(水) 18:12:40

    >>8

    あ、ごめん前提条件が書いてないとか

    グレードリーグで両ラウンドAです

  • 11122/01/26(水) 18:14:50

    次、枠別の勝数。これは自身の成績も含めて計算してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:00

    >>10

    上位層が登山家入れてないのは意外だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:10

    明確に外枠有利だな
    逃げ先行が多すぎて内枠は埋まって詰まりやすいんやろか

  • 14122/01/26(水) 18:17:52

    内枠辛い、大外有利と言われていたけど本当にその通りだった
    てか大外有利すぎだろこれ
    自分の編成が先行2、差し1だったので逃げ2編成とかだと内枠も多少マシになるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:20:40

    差しが内枠と外枠で全然違うのが見てわかるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:15

    差しとか内枠だといい感じにスキル発動しても思いっきり詰まるからなぁ
    本線で内枠ばかり引いたらと思うと怖いわ

  • 17122/01/26(水) 18:23:04

    >>12

    マミクリ固有までは積んでるけど登山家は積んでないっていう層が多いね

    なんやかんや中盤しっかり積んで前に出てパワーカンストしてればそのまま勝っちゃうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:20

    決勝は9枠引いた人の勝利ということでよろしいか?

  • 19122/01/26(水) 18:28:27

    これが最後、キャラ別出走数
    平均順位の項目は自キャラを判別できるようにするの忘れてて役に立たない(1敗)
    出走数は自キャラ含めない数になってます。
    ※自キャラはカレン、バクシン、オグリ

  • 20122/01/26(水) 18:34:35

    当たり前だけど圧倒的バクシン率
    育成のしやすさからかタイキをそれなり見かけた
    チャンミスレとか育成相談スレ、ルムマでは当たり前のように魔改造されたキャラが貼られてたけどこう見ると短距離魔改造のハードルはまだちょっと高かったんじゃないかと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:01

    だよねぇ・・・
    (だから現時点でのダートチャンミには反対)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:03

    これ結果だけ見ると水着マルゼンは完全にお客さん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:17

    自分でも意外なんだけど大した仕上がりでもないのに異様に勝つんだよな水マル……
    どうしてそうなったのかまったく分からないままブッチぎって一位かっさらったりするし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:22

    >>22

    ファルコ潰しだと思う

    ファルコが強いパターンは単逃げだから登山家地固め付けれるなら勝てると思うし俺もやりたかった

    地固めのためにレンタル使いたいくらいの資産だから諦めたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:50

    >>24

    なるほど

    ファルコ持ってないんで入口に立ってなかった

  • 26122/01/26(水) 21:54:45

    逃げは負けるときは順位が低くなりがちなので平均もそれにつられて下がる感じ
    水マルの平均順位が低いのはこれと、明らかに脳死で水マルいれときゃいいだろってのに何度か当たったからかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:29

    ファルコへの嫌がらせに入れてる水マルが勝率3割超えてるから謎の強さはあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:47

    >>22だけど水マルをお客さん呼ばわりしてた理由は

    自分が取ってた記録(グレード予選1の40戦)で

    水マル15戦1勝

    ファルコ9戦3勝

    マルゼン8戦0勝

    で、

    ・水マル&マルゼンが出てくる度に沈む

    ・ファルコは強いけどそこまで見かけない

    だったから

    予選2Aで嫌というほどファルコに叩きのめされて2日目は記録取るのも放棄した

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:03

    そういや通常マルゼンは差し改造見たわ
    いい位置でギア発動したのか直線でオグリも終盤スターダム発動ファル子も置き去りにしていった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:18

    マルゼンは弱かったな今回
    ファルコが強すぎたのはあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:38

    敵のマルゼンは敵のファルコを潰してくれた上で勝たせてくれるから好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:24:26

    決勝どうなるかな
    みんなデータ教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:27:02

    自分はデータ取らないけどなんのデータが欲しいかって改めて置いといたら投げる方もやりやすいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:03

    何時くらいに出走して、どのくらいのパワー相手に当たったか知りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています