学園都市のメスブタが先生のカキタレになれてハッピーハッピーやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:43

    上条は黒子の隣に居るよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:18

    ◇このヘイローは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:42

    お言葉ですがそのメスブタ達はちょっと観光したと思ったらすぐ自分の世界に帰りましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:04

    せっかくならレールガン発射スチルが欲しかったですねガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:20

    おそらく上黒派がライバルを治安最悪都市に追放したと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:09

    >>5

    >治安最悪都市

    ……元の世界でも似たようなもんですね(パンッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:13

    上黒って誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:51

    >>7

    上条黒子…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:52

    インなんとかさんは勝ち確でハッピーハッピーやんけ
    元から勝ってたって言葉は禁止のん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:17

    >>6

    これでも暗部は一掃したんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:34

    まぁ実際御坂食蜂ときて黒子じゃなく佐天さんなのは意外だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:50

    治安が悪い所から治安が悪い所に行っただけやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:22

    この銃を持っていないと裸より恥ずかしい世界は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:25

    >>6

    >>10

    ハンドカフス…聞いています

    是正のための作戦だったのに過去最悪レベルの惨劇に陥ったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:56

    1泊2日で元の世界に帰った上にスチルもなしで行き帰り以外の観光シーン見たけりゃ引いて解放するしかないってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:25

    復刻するか怪しいコラボキャラを無茶苦茶強くしない姿勢は好感が持てるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:09

    >>11

    黒子は実銃使ったドンパチに拒否感ありそうだから仕方ない本当に仕方ない

    初春のほうがあっさり染まりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:03

    >>15

    ガチだよ

    晄輪大祭の後日談とかどうせ持て余してるグループストーリーとかで枠用意してイベント作れって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:14

    >>16

    まぁ初心者のワシ的にはレールガン女がめちゃくちゃ強く感じたんやけどなブヘヘヘ◇…この範囲攻撃の癖して周りと比べたらめちゃくちゃ高い火力は一体…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:50

    学園都市くらいしか繋がりない状態でやったコラボとしては無難な出来だったんだ
    ヘイローの正体とか世界の秘密に関わる要素なんかやれるわけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:40

    >>11

    嘘か真か知らないがレズ設定が色々な意味で足を引っ張っているからという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:13

    >>21

    どうせコラボキャラは先生にデレないんだしレズでもノンケでも同じじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:22

    カキタレなんてこんぐらいしてから言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:38

    グリッドマンカキタレコラボはグリッドマン側のスタッフがノリノリだったと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:27

    元の作品で彼氏持ちでも容赦なくいただく
    そんな指揮官さんを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:51

    先生は初手コラボが初音ミクだったからカキタレ路線が無理なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:04

    >>24

    バンナム側からケッコンにいやちょっと待てよされて"団結"を提案されたのがアイマスコラボだからね

    コラボ先から止められなければイケるところまでイクのがアズレンなのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています