おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:28

    どうしたいきなり悲鳴なんかあげて
    包丁で指切った?絆創膏なら薬箱に……切らしてる?
    ちょっと見せてみろ……あむ

    唾でも付けておけば治るとどこかで聞いたような気がしてな
    ……ダメか?

    みたいな感じのSSください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:03

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:06

    これは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:45

    なお他人の唾液では駄目な模様(自分の口と違う免疫の無い口内細菌諸々の為にむしろ悪化する危険あり)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:09

    余程浅いとかなら別だけど包丁傷は結構血が出るぞ
    つまり

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:29

    ウマ娘の唾液には治癒効果があるんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:44

    >>4

    ……ダメか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:09:40

    >>8

    舐める側も舐められた側にも悪いからダメです

  • 10122/01/26(水) 18:11:38

    >>9

    だったら「後からダメだったのを知って気に病むブライアンを慰めるブラトレ概念」があればいいだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:12:11

    >>10

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:37

    >>10

    👺お前は

    すごい子だ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:19

    因みに包丁で指切るとそこそこ血が出続けるのと切れ味が悪いと跡になりやすいので色々大変だからみんなは料理する時は気をつけような(一敗)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:20:06

    >>10

    ハヤヒデが軽い傷の手当てとか昔からちゃんとしてて、小さい頃よくお世話になってたブライアン。そんな彼女が「ほら、見せてみろ」って言って手際よく手当てしてくれる。その手際のよさに頼もしさを感じるトレーナーとかはどう?

  • 15122/01/26(水) 18:25:29

    「なあ、その……何か手伝うことは無いか」
    「え……?ど、どうしたんだブライアン。いつもこたつで丸まってご飯待ってるだけなのに手伝いなんて」
    「アンタ私を何だと思ってるんだ……。まあいい、その、なんだ」
    「?」
    「……姉貴に聞いたんだ。傷に唾液は他人の物だと悪化の危険性もあるって。
     それで……アンタはまだ絆創膏も巻いてるし、手間がかかるだろうし……私が何かした方がいいのかと」
    「ブライアン」
    「……?」
    「ブライアンが俺の身を案じてやってくれたことだし(色っぽかったし)、別に俺は何も気にしてないよ。あれから痛みが増したみたいなのも無いしね。
     だからそんなにしょんぼりしないで、いつもみたいにのんびりしてくれててもいいんだ」
    「でも」
    「どうしてもって言うなら……そうだな、今日はじゃがいものポタージュを作ってるしちょっと味見をしてもらおうかな。大事な役割だ」
    「……」
    「指先をちょっと切ったぐらいだから、大丈夫。俺はいつもみたいにしてくれる方が嬉しいまであるよ。ほら、かけがえのない日常って奴だよ」
    「……!」
    「俺の方こそあの時はびっくりしちゃって言えなかったから、今更だけど。ありがとうブライアン。優しい君が俺は好きだよ」
    「……そこまで言うなら、いい。……悪かった」
    「ほら、ポタージュあそこにあるから小皿に掬って味見頼むよ、な?」
    「わかった。……ところで、このポタージュにはじゃがいも以外は使ってないだろうな?」
    「……多分ね」
    みたいなSSください

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:58

    >>15

    ブライアン健気でかわいい…

    ブラトレのフォローもいい…

    本当、最高…ナイスコンビ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:24

    >>15

    既に満点の回答なんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:46

    実際ブライアンは料理出来るんだろうか
    バレンタインもチロルチョコみたいなの渡して終わってたしわからないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:36

    >>18

    出来るならブラトレと2人で料理が出来る

    出来ないならブラトレに教えて貰って料理が出来る

    どっちでもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:26
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:10

    ブライアンのSSとか概念になるとブラトレのスパダリ具合がどんどん盛られていっててちょっと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:50

    >>21

    実際夏合宿でブライアンがダウンした辺り以外はスパダリっぷりが凄いからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:00

    ちょっとしょんぼりするブライアンを抱きしめて頭を撫でて慰めるブラトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています