鬼滅、呪術、チェンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:04

    のいずれかの主人公に貴方は転生しなければなりません。
    さて、貴方はどの作品を選びますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:13

    死を選びます

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:07:43

    全部嫌だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:17

    虎杖以外

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:36

    ポチタが健在なら死なない分チェンソーマンの方がまだマシかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:18

    この中なら炭治郎…かな
    でも25歳で死ぬのがなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:13

    目的放棄して日銭を稼いで穏やかに暮らすか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:12:06

    完結済みで一応ハッピーになった炭治郎かな…
    でも大正時代の生活に耐えられる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:24

    いやいや鬼滅とか主人公周りは割と優しいし、
    最終的には全員現代に転生してる。
    ていうか、チェンソーマンですら希望が見える終わり方してる。
    デンジなんかポジティブ精神の塊だし、呪術も虎杖がかわいい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:12

    鬼は親玉殺せば配下全員消滅する親切設計だけど
    呪霊と悪魔はイタチごっこなのがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:25

    デンジは拾われた後もメンタル的に嫌だけど拾われる前が嫌すぎる
    虎杖は指飲めねぇし東堂と和解できる気も連携できる気もしねぇ
    タンジェロはなんかもうシンプルに嫌だ
    同時期の他にマシな奴いねぇかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:30

    >>6

    痣出さなければ25歳では死なないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:09

    虎杖だけは無理
    境遇とかじゃなくて自分の中に誰かがいるのが辛すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:29

    >>12

    痣出てなかったら出てなかったで、絶対どっかの鬼に殺されるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:17

    デンジは生まれた時点で環境がクソなのがね…
    父親がアレだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:43

    デンジかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:08
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:38

    >>18

    連投ごめん

    敵側もだいたい地獄というね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:58

    >>14

    鬼に関わらないようにすればいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:10

    >>12

    主人公である炭治郎が痣出してそこから共鳴するように他の柱も痣出したんで主人公が痣出さんと最終戦で詰む

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:49

    >>21

    別に無惨は人類滅ぼすのが目的とかでもないし詰んでもいいんじゃない?

    一応言っておくと前提として俺は転生した自分が鬼殺隊に入らないと思って言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:33

    絶対にデンジ
    永久機関が完成しちまったなぁ〜!でバイブスをアゲていきたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:15

    かつてのチェンソーマンのザクザク死ぬ様や今の呪術世界の惨状見てるとワニ先生はマジで優しい人だったんだな…ってなる
    鬼滅は(一部の鬼を除けば)虚しい死とか無かったしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:45

    >>18

    宿儺は論外

    マキマさんは俺の恩人

    無惨は有能ならちゃんと評価してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:33

    鬼滅はまだ無惨様への仇討ちや禰豆子を元に戻すのを諦めて冨岡さんに禰豆子を介錯してもらって一人で炭焼きとして生きてくルートもある、呪術も1話のあの日オカ研に注意喚起しつつ学校に行かなければとりあえずは両面宿儺の指を食わなくて済む、後でメロンパンに干渉されるかもしれんが
    チェンソーはスタート時点でド底辺生活だしそこから脱却するには本編ルートしかないのが逃げ場なくて酷い、死んだ方がマシ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:03

    >>5

    不死身なのを良いことに何度も雑な頃され方するけどよい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:57

    人がゴミみたいに死なない分鬼滅は優しい方

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:09:22

    虎杖は虎杖だから上手くいってるからな…コミュ力がバケモン
    他の人だったら無理だろみたいな場面も多々ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:14:15

    本当にあの日指を食べなければセーフなんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:28

    >>30

    どの道指を喰って器としてのやくめを果たすよう仕組まれた

    って可能性も浮上してきてるからなここ最近

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:26

    >>29

    少なくとも秤先輩説得は俺だったら無理だわあれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:07

    デンジはそもそも幼少の時で死ぬかもしれないし(父親、餓鬼の頃からデビルハンターなど)、タンジェロは生まれの環境が過酷で鬼殺隊が厳しい所じゃないし、一応は現代で生まれることができる虎杖かな?
    おじいちゃんもいてくれるし、絶対ヤンキー街道まっしぐらだろうけど......

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:03

    虎杖はけんじゃく的に本命ではないだけでお腹痛めて産んだ子なんだからそれなりに太いサブプランだと思うからいつか干渉されるんじゃねぇかなぁ
    あとまぁ渋谷事変は起こるだろうから日本自体が住みにくくはなるんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:19:49

    炭治郎になって家族が殺されたのは天災だと思うのが一番いいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:11

    作中の時間みたらどいつもキツいけど、人生丸々考えたらまともな期間がおそらく1年も無いデンジが地獄すぎるわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:40

    >>14

    善逸、伊之助、カナヲその他村田さんを始めとするモブ達は痣は出てないが生き残ってるので希望はある。ものすごい強運が必要だけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています