桐生院葵さんとかいう超優良物件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:10:25

    金持ちであることを鼻にかけない美人
    手に入りやすい唯一のSR友人枠
    お尻の大きい安産形
    良家の出身で礼儀正しく奥ゆかしい
    羞恥心を堪えてトレーナーと一緒に公開うまぴょいしてくれる心の広さ
    SRなのに金スキルをくれる気前の良さ
    ハッピーミークというかわいい相棒もいる
    声が283プロのアイドルに似てる

    なんでネタ扱いされるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:48

    ウマ娘ではないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:51

    同等の条件のマックイーンがネタキャラ化してるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:12:12

    まさか金スキル貰えるのが発動もしない回復って酷いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:12:39

    >>4

    でもマックより胸あるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:02

    強すぎると事実の羅列で話が終わってしまう
    なのでパクパク水族館でおしるこの意志する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:23

    押しが弱いから
    もっと押さないと担当の方が印象に残るよ
    あとサポカ入れるメリットがちょい薄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:39

    マックちゃんと違ってストゼロがぶ飲みしないしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:56

    ミークいるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:56

    だってそれをダイレクトにぶつけられると誰も勝てないじゃないですか。
    だからといって今みたいに出したらすぐに卑しい扱いされたりネタ扱いされまくる現状はやりすぎだと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:03

    ウインディちゃんと同じ三角フラスコ体型なの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:15:25

    完凸ならSSR代理より軽減は高いしお出かけ4-5回目にも体力回復つけてくれればジェネリックたづなさんになれたのに
    今やR上方修正でその立場も危うく…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:00

    >>6

    桐生院トレーナーは成人女性

    わたマックイーンはまだ中等部

    そして高等部のメジロの皆さんのスタイルを見れば将来性的に負けているとはまだ言えません

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:56

    桐生院を語るヤツの熱量は、オリ女トレを語るヤツに似てる
    ウマ娘の方に興味が傾いてるので、人間の魅力を語られても入り込めない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:10

    >>14

    👅ー👅 あのさあ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:41

    じゃあその金スキルの性能を言ってみようか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:39

    鋼の意志は俺たちトレーナーが勝手に思いついただけなのに布教者扱いされる葵に悲しき現在

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:29

    >>1

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    鋼の意志が役に立つタイミングが何ひとつ見つからんのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:34

    葵「トレセン学園では罰ゲームでぇ、公開…うまぴょいってのがあったんですけど……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:53

    ミークの事しか考えてないのに勘違いトレーナーから卑しい扱いされる女
    そういう人達はいざとなると軒並み振られるから余計卑しいと言われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:45

    桐生院がやはーとか言うのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:13

    👅_👅 ヒトミミのオス風情が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています