なろうで小説を書くんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:31

    後書きに一口情報的なものがあれば嬉しいか教えてもらおうかあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:40

    登場したモンスターの生態とかっスか?
    自分はそういうの図鑑みたいでワクワクするタチなんであったら嬉しいっスね
    まっ多分読み飛ばす人もいますけどねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:41

    普通に欲しいっスね
    自分語りはするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:05

    >>2

    キャラの好きな物嫌いなもの、厳密な身長や年齢童貞処女かどうか、作中にでてきたレストランなんかの情報を出そうと思うんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:58

    ちょっとした裏設定……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:58

    そういうの書くのもいいんだけどね
    まずは完結を目指して欲しいですね
    本気(マジ)でね…ニィ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:05

    >>5

    そういうのを出したいんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:21

    ステータスでも書けばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:22

    >>4

    >>キャラの好きな物嫌いなもの、厳密な身長や年齢

    ふうん


    >>童貞処女かどうか

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:54

    これを参考にしろ…鬼龍のように

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:24

    >>10

    まどか「みんな、見てくれてありがとう

    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」


    さやか「いやーありがと!

    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」


    マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」


    京子「見てくれありがとな!

    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」


    ほむら「・・・ありがと」ファサ


    では、


    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?

    改めまして、ありがとうございました!」


    本当の本当に終わり伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:34

    >>10

    …ありがとファサ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:04

    >>4

    見せろそこら辺の設定見せろ

    ただし貞操に関しては遊び人キャラでも無い限り書くなよ

    シンプルに気持ち悪いからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:36

    作者とキャラの…クソ寒いかけあい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:11

    ふうん 男性・キャラクターが非処女だった場合悲しき過去…が伺えるというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:14

    なんで俺くんが!?を必ず入れろ…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:49

    >>14

    共感性羞恥を滅茶苦茶刺激されるよねパパ

    もうこの作品は読んでいられんブラバだGO-っ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:53

    >>15

    くくく.........

    幼女連続殺人鬼に童貞設定をつけて言い訳をしてやりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:18

    >>16

    悪いねえ一次創作なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:06

    エピソード順を変える方法を教えてくれよ
    一番最初の話にキャラ紹介を起きたいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:09

    >>20

    お言葉ですがキャラ紹介なんて最初に読まされてもなんのこっちゃで読み飛ばすだけですよ

    基本は後書きに載せるクリップ形式でやって行ってキャラの収拾がつかなくなり始めたくらいに復習も兼ねてやっておくべきと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:37

    もちろんめちゃくちゃ自分語り

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:48

    >>21

    しかし…ミステリーものなので最初に登場人物全員出して容疑者を絞れるようにしないとアンフェアなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています