「お前なぁ俺を誰だと思ってるんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:56

    「"悪魔を超えた悪魔"と言われた男だぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:29

    デルウハ殿の正体みたり!!
    頼れる隊長と知られるデルウハ殿の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:49

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:24

    >>3

    クズでもその軍人は強かった

    間違いなく強さだけは本物だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:26

    あれから10週...

    よみといつかが生還していれば大親友...

    生還していればいいカメラを見つけてきっと明るいツーショットを撮っていると思う...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:06

    生きるために喰うんやない

    うまいから喰うんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:12

    私はキャプテン・デルウハ
    この私を見てる君は選ばれし者
    研究所の英雄になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある生物をぶちのめしてほしい
    名はイペリット
    巨体のクリーチャーで"有毒のガス"を出す生物だ
    もちろんメチャクチャ強い
    イペリットを倒すにはブレードでなければならない
    銃や爆弾は使用不可
    なぜなら万が一にも低火力の武器で死ぬことはないからだ
    さあ腕に自身のある者は今すぐ外へ行け
    イペリットを両断絶命させろ
    急げっ
    乗り遅れるな
    手柄を掴むんだ
    "イペリット・ダッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:29

    最低って言葉はデルウハのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:26

    ハントレスみたいなもん都合の悪い記憶無くせる兵士やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:44

    >>8

    ほんとにそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:41

    好きで好きで...

    どうしようもなく好きになられたから...

    ぶっ殺した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:47

    ムフフフ頼れる隊長は不都合なことが知られるまで
    それ以降は殺人鬼に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:51

    ハントレスを殺すのにイペリットを投げ飛ばす怪力は必要ない
    不要な力だから"馬鹿力"って言うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:21

    そうか!
    君は頭が悪くて他に取り柄もないから戦うことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    お前がいてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:46

    神父さん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業...
    異常性愛者
    先日居住区でいちこが盗撮された事件があったそうです
    それもやっぱりあなたですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:09:00

    もし地獄が存在するなら餓鬼道にぶち込まれると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:16:06

    いつかよ
    よみの欲しい言葉を放ったお前を俺は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:13

    もしかして“お前がいてくれてよかった”って言った奴と自分は同一人物じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:46

    すごい数のトゲ付きが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:02

    >>18

    冬の山はさぞ冷たいだろうねえ(ザシュ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:05

    苦しそうだね

    記憶抜いて楽にしてあげようか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:11

    「今の世に超能力など必要あるか?
    実在しても10年に1度しか起こらない"他心通"の研究など必要なのか?」
    「なんか僕のこれまでの人生を全否定されているようでムカつくんスけど」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:07

    ククククク恥ずかしがることはない
    同士討ちは戦死者の2割よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:52

    >>16

    一日3食欲しいだけなのに

    こ...こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:09

    こらよみお前俺に指図するのか
    誰のおかげで生きてると思ってんだ
    あん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:22

    槍ヶ岳神影流マジックよ
    一時的に仮死状態にする技術がいくつかある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:18:40

    音も立てず姿も見せず静かに殺す
    気づいた時には地獄にいるッ
    "悪霊戦士"デルウハ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:01:46

    「お前神父のくせに知らないのか
    悪魔は死なないんだぜ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:00

    つづきまして"一撃絶命"の斧を持つ軍人
    UNA流格闘術最高指導者デルウハ十段

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:14

    部下みたいなもんイペリットを足止めするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:25

    アハハハハ命令違反があったぞ
    鬼だよ鬼が来るんだぞうっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:22:57

    デルウハには"心"がないのです
    心がないけど人の痛みはわかる
    心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:45

    はーっ デルウハよ死 ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:01:27

    >>33

    ...もう死んどるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:50

    >>30

    部下のことは忘れろ!

    理由はどうあれ要は...弱いから死ぬんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:23

    「俺タチ悪いよなあ
    根っからの利己主義のくせに"軍人"だけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    飯好きだし...
    ケーキ2ホールもいけるしな」スッ
    「やめろオオ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:40

    「ワ...ワタシちょくちょく起こる全滅の原因に心当たりがあるんや
    隊長ことデルウハや
    この研究所でワタシたちを殺せる者はただ1人
    デルウハしかおらんのや
    デルウハは手を変え品を変えワタシたちを襲ったんや
    毒や火器を駆使した方が反撃される事なく殺りやすいからのォ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:40

    イペリットの大量発生だな あーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:54:23

    「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ」ヒュン

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:08

    俺はキャプテン・デルウハだあっ
    また部隊が全滅するなんてお前たちには失望したよ
    手柄を好き勝手にやってて手に入ると思うなよ
    せめて足並みぐらい揃えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:53

    まぁ擁護する点があるとしたら殺さなきゃ部隊壊滅するって思わざるを得なかった最初の状況で周りがケアしてないのが悪い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:43:32

    怒らないで下さいね
    強いだけの女の子ってバカみたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:48:51

    これはウケるぜぇ
    "自分ならできる"とか"頼りにされる"とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:59:38

    デルウハはヤバいけど研究所の連中はもっとヤバいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています