た、大変だ!765プロライブ劇場の魂が暴走して

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:30

    765プロでふたなり病が蔓延してしまったぞ!

    以下、お好きなCPに当てはめて状況を観察していくスレ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:16

    未来に絞られる静香
    負けじと奉仕する星梨花
    みらしずとしずせり、2つの巨大勢力の戦いが始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:39

    何故か分からないけど765プロライブ劇場ならそんな事もあるかって思ってしまったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:25

    ASのふたなりものエロ漫画思い出したわ
    ああいうの気弱系の方に生やすギャップ萌え的な何かも人気だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:21

    >>4

    大抵雪歩が立派なイチモツを持っているという

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:15

    >>5

    (襲われる真)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:28

    >>6

    別の作者さんのだと伊織やりっちゃんも襲われてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:42

    可憐ちゃんもデカい(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:52:58

    >>8

    たまたま発見した恵美が合宿所でおせっせをする

    たまたま一緒に温泉ロケに行った恵美が寝込みを襲われる


    別々の作者さんが書いたふたなり可憐のSSです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:27

    (プロデューサーさんのよりも大きい…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:40

    >>10

    何で知ってるんですかねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:59

    私は普通のアイドル七尾百合子!突然10インチのお大きさのおちんちんが生えてきちゃった!しかもちんちんの強さと性欲が一致することを知っちゃってさあ大変!

    なんとかバレないように隠しながら…って杏奈ちゃんのおちんちんが私よりも大きい!?一体どうなっちゃうの〜〜〜!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:37

    >>12

    百合子に生えた場合、昴が処理を手伝ってくれるという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:09

    千鶴…千鶴…ハァ…ハァ…うっ…ふぅ…
    い、今のフィーリング…!ニューインスピレーションです!こ、ここに新たなロコアートのポシビリティが…!!
    ハァ…!ハァ…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:51

    ロコの……ちいさくて、かわいいね……❤️❤️❤️

    杏奈のとは……違う……❤️❤️❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:50

    可憐と雪歩の二代巨塔という風潮

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:33

    ふたなり志保がまつり琴葉歌織からエッチなことをされる展開が見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:05

    >>16

    (そこは巨塔ではなく巨根、もしくは巨砲では?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:17

    >>17

    志保はどちらかというと生えている琴葉や可奈にズコバコされる側だと思います、ハイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:26
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:04

    そもそも暴走に至った経緯は何なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:21

    志保と静香がキャットファイトするの見てぇ……交互に生えて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:21

    >>21

    男運が無いからアイドルちゃんたちにイチモツを生やして擬似ハーレム体験をしたい、とかだったり?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:40

    ことめぐでふたなりおせっしている二次創作、イラストを2点見たことあるけどSSは無いんだよな

    俺が書くしかないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:05:18

    瑞希は相棒枠が多すぎて、誰が相手になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:21

    >>20

    なんだその顔は!七尾ォッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:08

    控室で野球をしたお仕置きとして昴とおセッセをするふたなり琴葉?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:08

    >>27

    倫理観ガバガバで笑う

    …元からか!ビーチバレーとか水鉄砲とかはOKだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:13

    >>18

    巨頭と巨塔をかけてんだよ言わせんな恥ずかしい(別人)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:57
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:39

    どうしてロコのちんちんは小さいのが当たり前なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:57

    海美に生えると現地姉と現地双子から合わせて3人が立候補する。
    年齢順に挙げると、のり子、紗代子、恵美の3人
    尚、海美は体力お化けで超絶倫のため、苦戦を強いられる模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:56

    奈緒のイチモツは太い。いわゆる「気持ちいところに全部当たる」系。そして一回の発射で著しい量を射出するので体力をめっちゃ消耗する
    それを受け止めるのが美奈子で、精力回復のために亜鉛やらなにやらたくさん含有した料理を運んでくるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:22:28

    莉緒は勃起した意味が分からず顔中ハテナまみれになりそう(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:21

    >>32

    うみみ……(ゼェゼェ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:56:41

    エミリーのブリティッシュサイズなやつを小さな体で受け入れるひなたの話が……!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:39

    ところでよお、アイドルに生えたイチモツに生殖能力は備わってるんか?有ったり無かったりで展開が変わるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:15:31

    >>36

    いやむしろ、ひなたの道産子でエミリーの英国淑女製の紅茶畑が耕される可能性もあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:07:08

    見て居られないのでフルーレをどうにかしてあげた結果、琴葉と夜のフェンシングをすることになった恵美

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:53:49

    昴にバットが生えた時に興味もあってあれこれいじり倒してしまったばっかりに、自分に生えた時に昴に思う様逆襲されてしまう百合子はありだと思います!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:09:04

    >>40

    で、その時に昴に絞られた百合子、後日また生えた昴に正常位で責めてもらうっていう永久機関が完成するんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:14:34

    余裕ぶってる桃子パイセン、環に完全敗北

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:08:34

    この間プロデューサーは一体何をやってるんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:40:26

    >>43

    ふたなりアイドルの可能性を専門家に聞きに行っているよ。ちなみに小鳥さんの白鳥に掘られたよ

    殆どのアイドルはイチモツの件について恥ずかしがって相談できないので、たまたま声をかけてきた親友を襲っちゃってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:46:49

    >>44

    小鳥さん…処女喪失の前に男の処女を奪っちゃったんですか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:15:11

    >>45

    シタPが童貞で処女だとは明言されていなかったはず

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:50:02

    >>46

    それは…そうなんですが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:47

    琴葉は引く手数多やろうな。上で挙がっている恵美や昴以外にも、志保に海美、更には紗代子がいるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:39:39

    イチモツが生えているイメージが無さそうな人ってどれくらいだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:26

    風紀が乱れすぎている…助けて琴葉…紗代子…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:03

    >>50

    琴葉は紗代子にイチモツを鎮めるためのハメハメの相手をしてもらってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:44:16

    クール系美少女ユニットの仲間として瑞希のイチモツを鎮めようとする紬はここかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:51:28

    恵美は大抵生えた娘を鎮める役回りになるイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:48:42

    >>53

    頼まれると断れない性格(意味深)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:03:16

    このみさんは体格に反して大きなイチモツを持ってそう
    莉緒姉がそれに陥落して慕い度合いがすごいことになるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:59:47

    千鶴さんのセレブなイチモツをエレナがなんやかんやしてあげることでちづエレキテる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:58:49

    >>55

    守護霊さん「逸物ならセーフ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:24

    >>57

    と思ってたらこのみ姉さん争奪戦になってしまい、イチモツも抑えなければいけなかったのかと驚愕する守護霊さん

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:17

    >>58

    歌織さんは星梨花に続いて2本目の模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:48:35

    まつり姫のイチモツに陥落する朋花様

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:21:36

    ふたなり病蔓延がアイドル内で発覚するのはやはり巨根の子が隠しきれず見つかって、実は私も…みたいにカミングアウトしていくんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:09

    生えちゃった娘は人知れずに集まってお互い発覚への対策のためにアイディアを出し合ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:52:19

    >>62

    テープで固定してなるべく目立たないようにしよう!

    ムクムクベリッ


    テープ作戦失敗!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:55:28

    >>63

    たまたま目撃してしまった生えてない人たち

    最初は純粋に心配して聞きに来るんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:51:50

    可奈はえぐいサイズのが生えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:12:32

    >>65

    バキバキになってるすげえ威圧感の自分のイチモツを涙目で見ながら困っててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:04

    >>66

    それを志保にどうにかしてもらおう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:35:14

    >>67

    最初は可奈のためにするけど、だんだん自分が欲しがって仕方なくなってしまうんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:52:39

    ジュリアは翼にどうにかしてもらってそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:37

    千早さんのイチモツは誰の手に?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:02:41

    っぱここは春香さんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:25:09

    はるちはワッホイはやはり外せん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:33:18

    歩にワサビが生えてもうたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:15

    >>73

    ど、どこに…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:11

    >>74

    股座に肉のワサビが生えたんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:04:51

    ぼこぼこのえっぐいヤツだな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:14:43

    バイブかよw

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:24:31

    >>77

    なるほど、Emergence Viveか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:01

    この非常事態に亜利沙は何をしているんだ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:03

    そりゃあナニしてるんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:35:58

    おかずになる映像はいっぱいあるからな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:50:16

    ふぉぉぉぉぉぉ(パシャパシャ
    はさすがにシャレにならないので自重しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:42:59

    >>82

    やっちまったら桃子先輩の先輩スティックでなんやかんやされちゃうからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:48:16

    >>83

    「ふ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"っ"」とか汚い声で喜びそうなんですけど桃子ちゃん先輩のお仕置きックスなんて

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:26:18

    汚い声は出すと思うけどパイセンのスティックはスティック相応のサイズしかないだろうし
    亜利沙が受けやりつつも優しくリードしてあげる甘々おにショタックスだと思います

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:30:55

    汚い声は出すのか…(困惑)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:41:29

    >>85

    待てこら。シレッと桃子先輩を男にしてんじゃねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:45:16

    >>87

    亜利沙もですよ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:59:23

    >>87

    待ってください、性欲を棒に支配されてセッまでしちゃったらそれはもう雄だって自分で認めてるようなものじゃないですか

    棒の快感に脳内を支配されて夢中で腰振ってるんだから少なくともこの概念における桃子パイセンの性別は雄です(性癖)

    異論は認めます

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:18

    あ、>>89での「この概念」っていうのは>>85の概念のことです

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:13:46

    おや星梨花?もじもじしてどうしたんだい?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:12:57

    >>89

    腰を振る快楽に雄と雌の境など無いと思わないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:48

    誰もが心にビーストを飼っているのだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:42:12

    ハーレム築いちゃうのは誰なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:16:21

    >>94

    真のようなカッコいい系かもしれないし、うみみみたいな妹系かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:30

    子供好き(意味深)である歌織さん。
    一部の14歳を含むロリ組の筆おろしを引き受ける模様

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:17

    >>96

    歌織さんがめっちゃツヤツヤしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:45:48

    >>96

    なぜか先生モード以上に丁寧で優しい指導をして桃子から訝しがられてそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:17:53
  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:35

    元看護師の知識を活かして大活躍(意味深)する風花さん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:11:26

    >>100

    ああっ、静香がうどん粉を出し尽くして灰色になってる!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:48:44

    >>101

    パッサパサなの出すなお前な

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:16:18

    紬が生えるとエミリーか歌織さんのどちらかとハメハメしている風潮

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:51:28

    生えて居ようと生えて居まいと琴葉は責めこと自体に快感を覚えるタイプと見た
    「もう、許して……」と言われたら「何を許すの?」「何か悪いことしたの?」と返し、ラストスパートに向けて責めの手を激しくしていくんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:31:36

    貴音にシークレットスティックが出現!
    鎮めるのは誰だ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:43:59

    >>105

    雪歩が貴音を見ている

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:56:39

    >>106

    響をロックオンする貴音

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:51:10

    >>107

    エミリーもはずかしながらと控えておるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:34:36

    万が一、玲音が発症してしまったらどうなってしまうのやら

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:59:24

    >>109

    黒井「おのれ765プロォッ!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:14:14

    >>110

    娘さんは無事だよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:49:47

    >>105

    食欲が旺盛な人は性欲も強いらしいと聞く、中々すごそうだな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:45:41

    >>112

    ということは奈緒も!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:26:16

    美奈子が搾り取るのと精力増強を両方やるやつや

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:29:19

    >>114

    マッチポンプだこれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています