ここだけ二世がカミュの嫁で天才児が4人産まれた世界線6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:09

    ウェイカミュとか子供とかCPとかの妄想を語るスレ

    揺籠から墓場まで作品を問わず好きに語ってくれ

    前スレ

    ここだけ二世がカミュの嫁で天才児が4人産まれた世界線|あにまん掲示板ウェイカミュとか子供とかの妄想を語るスレ揺籠から墓場まで作品を問わず好きに語ってくれ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/309032/bbs.animanch.com

    歴代スレ

    ここだけカミュが二世の嫁の世界線|あにまん掲示板・二世の夢を知ってるが故に籍はいれずに内縁の妻として、借金返済に協力・毎年誕生日プレゼントは自社で二世が気にいるゲームを1つ作成し、感想を頂く事。・グレイとは擬似家族みたいな形みたいな妄想語れ。私が嬉…bbs.animanch.com
    ここだけ二世がカミュの愛人の世界線|あにまん掲示板・二世の夢を知ってるが故に籍はいれずに内縁の妻として、借金返済に協力・毎年誕生日プレゼントは自社で二世が気にいるゲームを1つ作成し、感想を頂く事。・グレイとは擬似家族みたいな形みたいな妄想を語るスレな…bbs.animanch.com
    ここだけ二世がカミュの嫁の世界線|あにまん掲示板・カミュの妊娠発覚でいよいよ覚悟を決めた二世・グレイは養子縁組で正式な家族に・子供は男女の双子でどちらも天才・双子に懐かれないライネスみたいな妄想を語るスレちなみにウェイバーとジョセフ・ジョースター同…bbs.animanch.com
    ここだけ二世がカミュの嫁の世界線2|あにまん掲示板ウェイカミュとか子供とかの妄想を語るスレ付き合いたてから老後まで好きに語ってくれくれ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/295151/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:46

    この世界線のベルベット家
    ウェイバー・ベルベット(ロード・エルメロイII世)
    ・カミュが双子を妊娠していた事には最後まで気づかなかった、ファック。心当たりはありすぎる上にしっかり認知する
    ・生まれる子達が才能塗れなのは聞いてないがしっかり教育する
    ・ロードを引退してちょっとだけ胃が治った

    カミュ・ベルベット
    ・二世の迷惑になると思い黙っていたが暴露された。でも責任とってくれたからヨシ
    ・毎日二世を襲った結果四人の子を授かる
    ・基本的に養育費は彼女が振り込んでいる。幼少期までは自分が育てたが時計塔に行った後は二世に任せた
    ・黄夫人の擬似鯖

    ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ(ロード・エルメロイ)
    ・成人してロードエルメロイを襲名した
    ・甥姪にお姉さんと呼んでほしいがおばさん呼びされている。報復で二世を虐めているがそれが懐かれない原因。甥姪の言うことは断れないので都合の良い時だけ頼られている
    ・兄から胃痛を受け継いだ結果Mに目覚めつつある
    ・ベルベット家の血筋をエルメロイに組み込もうと企み外堀を埋める

    ノイネス・エルメロイ・アーチゾルテ
    ・ライネスの息子。ロードの後継者としては及第点くらいの魔術回路を持つ
    ・ミュウにベタ惚れしている

    アダーマーⅠ(ワン)
    ・サーシャが造り出した金髪のホムンクルス。カミュの付き人。寿命問題は製造の段階で克服している
    ・ペリゴール社の顧問弁護士かつベルベット家、エルメロイ家の法関連も引き受けている
    ・アマルガムの礼装を組み込まれており、緊急時はカミュ専用パワードスーツに変形する
    ・サーシャは倫理観がなさすぎて、ミシェルは情けなさすぎて嫌いだが三姉妹は好き。面倒見の鬼で主婦力はグレイを超えつつある
    ・fakeにて登場。フラットにスノーフィールド行きの飛行機や法関連の手配をした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:05

    グレイ・ベルベット

    ・ベルベット家の長女であり、姉弟最強。弟妹はライネスの言うことは聞かないがグレイの言うことはしっかり聞く。家事は家族の中で誰よりも得意

    ・体の問題はなんとかなった

    ・成人したらスヴィン√


    アレクサンドラ・“ サンドラ”・ベルベット

    ・ベルベット家次女であり、姉弟最恐。向上心とやる気を母親の腹の中に置いてきた金髪のダウナー美女。ライネスはおばさま

    ・二世の才能を色濃く継ぎ、術式の理解と再現に特化しているが根源目指す気はゼロ。出来るなら才能を父にあげたい。人生楽しんだもん勝ち。略奪令嬢の異名を持つ

    ・ライネスからカツアゲしたトリムマウのデータを基に強化版を作り出した

    ・魔術師としての後継としてズバ抜けており、透視の魔眼と固有結界を持ち更に冠位指定されている。魔眼殺しのアイマスクには『人生enjoy』の文字が

    ・世界が色褪せて見えているが家族とフィンと彼氏は別。初恋は赤毛のブラウニー

    ・紙タバコのベビースモーカーかつゲームオタクの家事ダメダメ喪女。二世は頭が痛い

    ・将来の恋人はブラウニーと宝石魔術師の息子。apo世界線にて登場。フィンは団長


    アレクセイ・“ サーシャ”・ベルベット

    ・ベルベット家長男であり、姉弟最狂。サンドラが置いてきた向上心とやる気をしっかり回収してきた結果倫理観と道徳を才能と等価交換した黒髪の青年(男の娘)。良かれと思って災害を起こすタイプ。フラットを兄貴と慕う。ライネスはおばさん

    ・魔術より錬金術、創る事に才能があり、色位。自室で勝手にホムンクルス培養したりしてるので入らないように言われている。通称サーシャのアトリエ

    ・流体金属の操作精度は姉にも勝り、FGO世界では根源に到達した

    ・経営の才能がズバ抜けているためペリゴール社の後継になる。後天的に移植した未来視の魔眼(セルフ改造済み)が役に立っているのだろうか

    ・オルガマリーにせっかく到達した根源を放り投げるレベルで一目惚れし、二世の胃を痛めさせた。FGO世界線に登場。ベリルは親友兼モルモット。こう見えて姉弟で一番メンタルにダメージを受ける役回り

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:29

    ミシェル・ベルベット

    ・ベルベット家次男であり、姉弟最響。魔術師としては二世に産毛が生えた程度の才能しか持たない黒髪の(真っ当な)青年。ライネスはおばちゃん

    ・普段は法政科で事務作業をしているが、しょっちゅう危なっかしい調査に駆り出される

    ・緊急的な状況下において異常なまでの幸運を発揮し、どのような状態で参加したとしても必ず無傷で生還する特異体質を持っている。さらにルヴィアにプロレスを習ったりしたりYAMAで修行した結果近接格闘が異様に得意になった

    ・ゴルドルフ・ムジークとタッグを組んでハリウッド並の大冒険をした経験が山ほどある

    ・化野菱理に我が子の如く可愛がられており、プライベートでも付き合いがある

    ・彼女は元クラスメイトの同僚。学生時代から好意を寄せられていたが全く気づかなかった

    ・エラリー・クイーンの疑似鯖


    ミュウ・ベルベット

    ・ベルベット家三女であり、姉弟最凶。無自覚に小悪魔に時に優秀、時に馬鹿になる傾国の姫君。蕩けるような美貌の黒髪ボブの毒婦。人身掌握のプロ。魔術の才能は普通。ライネスは当主様

    ・本職はエルメロイ家のメイド筆頭。ただよく魔術師達にお持ち帰りされて、情報を抜き取って帰ってくる(特に何もされていない。というかさせてない)

    ・使用魔術は『中毒』。文字通り自分限定で他人を中毒にさせ、解毒は自分しかできない。毒耐性があれば耐えられる。なお普段から振り撒いている愛人体質は自前

    ・割り切りが良く、兄や姉のようにはなれないと根源への道はきっぱり捨て、自分に向いている才能で家族の役に立っている

    ・ノイネスに山ほどアプローチされた結果結ばれることになる。ライネスは祝杯を挙げた

    ・西施の疑似鯖

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:07

    サンドラの固有結界『硝子庭園・水銀大海(パッチワーク・ティル・ナ・ノーグ)』
    ツギハギの空に砂はガラスで海は水銀という鉛色の世界。サンドラから見る世界は全て色褪せている=退屈ということ
    ・効果は『以下二つの魔術をワンアクションで使用可能な幻影空間』ただし、幻想に紛れて実態がある流体金属を操作し、剣や銃などを作成し攻撃可能
    ・固有魔術
     ①相手が放つ魔術を霧散させる(リライト)
      原理は『術式を透視の魔眼で解析し、こちらの体の動きで強制的に相手自身の魔力を絶つ』
     ②相手の放つ魔術を再現する(リプレイ)
      原理は『解析した魔術を外殻だけ再現し、効果をよく知る人物に当て、脳に効果を及ぼす幻覚』
     よくコピペ魔術と言われるが、二世曰くどちらかというと外殻投影による幻覚で相手を支配するというのが正しい。

    『色褪せた現実を見る私にとって、空想や幻覚の世界ほど色彩が与えられたものはない』

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:21

    サーシャの使用魔術
    アダーマーシリーズI〜C
    ・母の友人の人形師の戦闘方法に感銘を受け、最強の武器を作ろうとしたサーシャにサンドラが手を貸したことにより生まれたパワードスーツ。研究の過程で生まれた賢者の石(のパチモン)を魔力源にしている
    ・初期型は生体に対する影響実験を兼ねてホムンクルスを素体にしていたが、Mk.L以降は首飾りに魔力を通す事で流体金属が体を覆う形に変化している。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:25

    映画 ミシェル・ベルベットの事件簿 秘密と胃薬と征服王
    近日公開

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:33

    >>7

    アンチャーテッドみたいでそうじゃない感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:52

    >>1

    特別編のDVD、購入特典の解禁まだかな

    カミュとウェイバーの2ショットが特典にないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:48

    >>8

    「やばいやばい、やばいって!」

    「やばいの連呼、やめたまえよ、ミシェル君!」

    という車で崖を飛ぶ展開から毎度始まる奴だな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:18

    イスカンダルが残した財宝が本物なら不味いと遣わされたミシェルとゴッフ。その前にはイスカンダルの財宝を使って、世界に戦争を齎す悪党が!

    最後はミシェルと悪党による一騎討ちで、ミシェルが悪党を倒した瞬間に悪党が連鎖的な罠で死ぬ奴。そのままゴッフが回して来た車でやばいやばい逃走

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:10

    >>11

    胃薬が突破口を開く展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:21

    >>11

    手榴弾を投げ返すミシェルや崖を登るゴルドルフか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:06

    >>10

    「やあ、時計塔法政科所属、ミシェル・ベルベット、絶賛命の危機です。どうして密林の中を装甲車で駆け回り崖からジャンプするハメになったのか。それはほんの3日前に遡ります」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:20

    映画のゴッフのドライブテクのシーン

    的なタイトルで動画上がってたりするやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:28

    >>14あらすじ

    「ミシェル、ゴルドルフ。貴方達に依頼が来てる………あら、扉は開かないわよ、二人とも?」

     上司に言われて、泣く泣く現地調査に向かえばそこには古びた遺跡と魔術の跡………ゴッフがとある手帳を見つけた瞬間に、謎の魔術勢力に追われてしまう!

     実はその手帳は死後の英雄達が暮らす『エリュシオン』という島への道標だった!? その島が英雄の座に繋がっているならば一大事。ミシェルとゴッフは毎度おなじみ孤立無縁状態で冒険の旅に出たのだった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:40

    >>15

    映画「ミシェル・ベルベットの事件簿」本編映像「カー・チェイス」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:17

    >>17

    15分くらいで公式が上げてるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:37

    >>13

    映画「ミシェル・ベルベットの事件簿」本編映像「ミシェル無双」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:44

    >>19

    あれだろ、ゴッフと巧みに連携しながらの肉弾戦だろ? お前ら魔術師じゃないのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:50

    ミシェル・ベルベットの事件簿〜大海に眠る英雄の証〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:03

    ミシェルのCVが東地宏樹になってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:52

    >>20

    紹介文を見たらいつのまにかYAMA育ちになってる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:03

    度々現れる謎の妖艶な女冒険家と親しくなって、帰還したら法政科にいるんだろ? 実は同僚でミシェルの未来の恋人なんだよな。

    イメージはトゥームレイダー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:09

    >>22

    もっと若いイメージだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:43

    最後は英雄を模した像の上での肉弾戦。
    決着がついた後、悪党が落ちた先がたまたま英雄が掲げた槍で貫かれて死ぬ。それをミシェルがかっこいい台詞言って逃げ出す奴

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:50

    >>19

    捕まって手錠掛けられてる状態で尋問官をボコして鍵入手。部屋の外の警備員も昏倒させてゴッフと合流した後コンビで敵をちぎっては投げちぎっては投げ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:00:24

    >>27

    椅子を筋力でひっくり返して、ぶち当てた勢いで壊してからプロレス技で締め落とすんだよね………

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:04

    >>28

    なんかふじみみたいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:37

    帰ったらカリッカリのベーコンエッグが食べるぞ!みたいな露骨なセリフを言って無事帰還するからこの界隈だと生存フラグとか言われてるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:35

    >>30

    「ミシェル君! 帰ったら何が食べたい!?」

    「帰ったら、お前のとろとろカルボナーラが食べたい!」

    「わかった! なら無事に帰ってくるのだぞ!」

    以上のやり取りをラストバトル前にやるから、所轄〇〇が食べたい!?シリーズという生存フラグになってる奴

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:25

    >>31

    勝ち確キタ━(゚∀゚)━!!!とか言われてるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:14:05

    >>30

    毎回>>31みたいなやり取りをするから、ゴッフがヒロインなんじゃねえかな………ってネットで言われてる奴。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:01

    >>31

    ニコニコだとデカい赤文字で


                キタ━(゚∀゚)━!

                勝 利 宣 言

                 勝ち確

                生存フラグ

               公式のネタバレ


    とか書いてるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:09

    >>31

    ・カルボナーラ

    ・クロワッサン

    ・カリカリベーコンのせパンケーキ

    3作で出てきた勝利フラグ。

    しかもちゃんとEDで食べてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:53

    >>26

    「英雄は悪を許さない。言った通りだったな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:34

    >>36

    敵のセリフが

    「英雄達がいたならば! この世に蔓延る悪を! このような紛い物だらけの世界を断じたはずだ! 私が彼らの意志を継ぎ、悪を滅ぼすのだ!」

    なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:32

    自分達の活躍がゲーム→アニメ→実写映画になって笑うしかない当事者二人。二世は魔術の秘匿はもう無理だなぁとカミュとデートしながら諦観し出す。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:47

    >>38

    なんとこいつらただの秘密組織相手に戦ってるから魔術一切かかわってないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:09

    >>39

    魔術師としてやばい聖遺物とかを知識もない軍人やら教団が使おうとするからミシェル達が止めるのか………

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:15

    実はほとんど語られてないスヴィン×グレイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:16

    >>11

    ハリウッドにありそうで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:20

    >>41

    ベルベット邸にご挨拶にやってくるル・シアン君

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:19

    >>43

    出迎える

    現在色位の魔術師

    次期ロードの旦那の錬金術師

    法政科のエリート

    次期ロードの妻のメイド

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:24:48

    >>42

    もう、まんまアンチャーテッドなんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:02

    >>44

    お義父さんは恩師

    お義母さんは世界的企業CEO

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:59

    今のところ出ているブラウニーの息子の名前候補
    研志(けんじ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:30

    >>47

    そういや苗字ってどっちなの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:42

    >>48

    衛宮想定だったけど婿に貰うからどっちでもいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:16

    >>49

    そうなると、苗字によって合う名前って違うから難しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:03

    今までの流れから見て、ミシェルの肉体って兄弟達の中で一番バキバキに引き締まってそう………強化くらいしかまともに出来ない推理力が取り柄の法政科エリート………?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:45

    >>51

    型月の主人公だぞ

    そいつ視点を信用するな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:18

    >>52

    着いたあだ名が不滅のミシェルと不死鳥のゴッフ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:40

    おそらく実家にミシェルがいるとき蓋が固くなった瓶をあけるときミュウや缶のプルタブあけるのにサンドラが頼る
    ミシェル「なんであんな簡単なの自分でやらないんだろう…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:14

    >>54

    代行者並みに鍛えた肉体くらい? 

    ノエル先生とタメを張るくらいか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:26

    過去スレ読んだけど長女盛りすぎじゃない?
    純人間で固有結界の単独発動は正直士郎の特異性みたいなのがなくなるしやめてほしかったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:32

    >>56

    士郎を目指しているとしたら…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:41

    >>56

    その話題は出たのだよ………自分も反対派だが、存在しないし、いっかと流してる。強いて言えば、固有結界に似た外殻投影とかならまだマシかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:06:26

    >>51

    パンチで車のフロントガラス粉砕できそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:18

    >>58

    まだ黄金劇場みたいなのなら話がわかるよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:45:43

    暫く見ない間にシリーズ化熟成で入りにくいスレになったな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:50:07

    >>60

    なんか無限の剣製めざして黄金劇場みたいな魔術ができてみたいな話しあったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:57:52

    >>62

    士郎の魔術が固有結界だから再現しよう!

    →私には無理だったよ………外殻投影による固有結界っぽい景色しか作り出せないよ

    →は! それなら外からの幻覚で相手の魔術に影響を及ぼすようにすればいいんだ!

    →完成! 硝子楽園・水銀大海!


    みたいな流れで行こう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:59:24

    >>63

    本人は固有結界と言い張っている的な

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:59:54

    >>61

    好きに語ってええんやで

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:06:22

    >>64

    おそらく家族でさえそこに触れたらしばらく口きいてもらえない感じ

    ゲームを渡せばそこそこ聞いてもらえる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:30:38

    ムジーク家がベルベット家と共同でカルデアを買った概念

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:44:26

    >>67

    ベルベットが買う理由あるかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:02:22

    >>68

    サーシャがいるしミシェルも親友が無一文になるのは見てられないだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:28:06

    >>59

    太ももでスイカ割りできそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:15:30

    >>70

    素手で石炭からダイヤモンド作りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:41:44

    YAMAで遭難した時たまたま出会った親切なMATAGIのおじいさんに熊の狩り方を教えてもらったミシェル
    尚素手

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:19

    ミシェルがただ魔術が使えないだけの武闘家になりつつある………いや、アクション映画の主人公か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:20

    >>73

    使えない訳じゃないよ

    二世に産毛が生えたレベルなだけだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:27

    >>74

    鍛えた筋力に強化が出来るだけでも一般人には無双できるんだよな………

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:46

    ミシェル「ガンドは近接武器」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:04

    >>76

    ガンドより拳銃の扱いに慣れてそうなんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:39

    >>77

    ミシェル「………いや、ガンド撃つより銃の方が手っ取り早いし…」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:32:22

    >>78

    「なんなら銃撃つより殴った方が速いし……」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:20

    ロバート・ダウニーのシャーロックホームズみたいだな、ミシェル

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:03

    >>72

    どっかから絶対ツッコミが入るな

    FGOだとDr.ロマンとかに

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:11

    >>47

    これで決定?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:23

    >>82

    いいんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:02

    >>67

    ゴッフを信用する時期が早くなるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:19

    ムジーク家のホムンクルスに興味がありまくるサーシャがだる絡みする未来が見える………ミシェルに助けを求めるゴッフだが、彼はとある考古学者の助手として、彼の父と聖杯を探していた

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:30

    >>85

    インディ・ジョーンズじゃねえか!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:36

    グレイ「自分の顔にコンプレックスがある元墓守です」
    サンドラ「家事も出来ないゲーマー喪女です」
    サーシャ「倫理観と道徳心のない研究者です」
    ミシェル「魔術の才能ほとんどない法政科の1メンバーです」
    ミュウ「ただのメイドです」

    「「「「「通してください」」」」」

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:24

    >>87

    下2人は許そう………上2人はダメです。

    固有結界に似て非なる大魔術と世界線次第で根源に行ける人とアルトリアに代わる人はダメ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:52

    >>88

    全員だめだよ…

    こいつらどっかでは天才だよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:08

    >>86

    ネイサン・ドレイクやインディ・ジョーンズやララ・クロフトと知り合いのミシェル………?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:07

    二世の愛人候補でーす!とイヴェットに言われて
    「──は?」
    ってこれ以上ない修羅の顔(グレイが怯えるレベル)で釘を指すカミュはいますか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:55

    >>91

    「──は?」

    「キミが、ウェイバーの、愛人候補?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:33

    >>93

    目力強いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:39

    イヴェットそのうち死にそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:29

    >>95

    二世が仲裁して見逃してもらうよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:30

    ヤンデレルートで「ウェイバー、これでずっと一緒だね」な
    ポテンシャルは秘めているよな、カミュ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:05

    >>97

    第四時聖杯戦争に行く!とか言い出したウェイバーを咄嗟に殴った後に監禁するカミュか………大人になったら、金を毎日貢がれて君は好きにしてていいからね………私から逃げなきゃいいよ?みたいになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:00

    そういや第四次って結局どうしたんだっけ?
    カミュも付いて行ったんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:13

    >>99

    まだ深掘りされる前に子供概念に行った。

    私としてはボーイミーツガールになるからして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:28

    >>99

    ちゃんと読んでください!って言ったとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:06

    ウェイバーが出ていったのを追いかけていったら、あれやこれやで聖杯戦争に参加する事になってしまうカミュ。

    この世界なら魔術刻印は無事だな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:42

    >>99

    自分の解釈では告白受けたけどカミュはついてこなかった

    ウェイバー帰国後カミュの魔術回路破損を聞き曇る

    怪我が治ってから二人で世界旅行に

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:39

    >>97

    そもそも愛する人との学生生活を永久に続けようとした人なのでヤンデレは標準装備と思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:27

    よくよく考えたらサーシャって魔術師としてはよく分からない感覚してるよね
    倫理観を無視して根源を目指す典型的な魔術師かと思ったらせっかく到達した根源より婚約者を優先したりする

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:26

    >>105

    愛が何より優先すべきことなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:39

    FGOで孔明の活躍をカミュが激写してる概念
    一通り堪能したあとウェイバー日記に載せる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:03:16

    エラリー・クイーン(ミシェル)の宝具『此れを以て証明完了とす(Q.E.D)』
    西施(ミュウ)の宝具『沈魚落雁傾国の謀(ちんぎょらくがんけいこくのはかり)』

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:11:55

    >>107

    堪能(意味深)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:06:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:28:12

    >>105

    >>106

    人類愛かな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:21:04

    >>108

    見事にデバフ宝具

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:17

    オルガマリー疑似鯖化しそう
    それを見越してサーシャも座に自分を登録して置いてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:41

    >>113

    疑似鯖化してるようなもんなのが地球大統領なのでは…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:38

    >>114

    あれから解放されたあとの話

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:23

    >>113

    解釈違いでござる。

    オルガマリーの為に根源捨てる男は責任とってオルガマリーと人間なまま愛し合うでござる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:59

    >>116

    それもまた良き

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:36:21

    サーシャの未来視の魔眼をトリシャと重ねちゃうマリーはいるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:39:28

    >>118

    あるかもしれない…

    でも魔眼じゃなくて"俺"を見ろと言うサーシャも見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:43

    >>118

    婚約者当時はそうかもしれない………魔眼列車で小さいながらオルガマリーに俺を見ろ!って言って、晴れて婚約者候補から婚約者になるのかも

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:09

    >>118

    未来視の魔眼を死の間際にトリシャがくり抜いて、片目を失ったサーシャに渡すのか………

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:44

    >>121

    流石に魔眼蒐集列車に子供は連れてこんだろ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:07

    >>122

    あのサーシャだぞ? 倫理観と道徳人がないんだから、勝手に着いてきて勝手に巻き込まれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:15

    >>123

    魔眼列車に興味があって着いてきたならまあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:16

    >>123

    そうなるとトリシャが遺言でサーシャに眼を譲渡するとかになるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:26

    >>121

    サーシャが眼を失う道理もないからなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:12

    カミュと二世がアニオリの話で行動するのを見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:37

    サンドラと二世が戯れてる幼少期の写真をカミュがとってアルバムにしてるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:22:55

    >>128

    戯れの内容は今と変わらない模様

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:19

    いっぺんボケとツッコミ反転させたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:54:44

    >>130

    ミシェルの天然にツッコむサンドラ…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:37

    >>130

    イスカンダルオタクが限界値を超えた結果服装とか部屋の内装が征服王仕様になった二世

    なんか知らないけど1分ごとにキングスマンのハリーかMGSのスネークに性格が寄るミシェル

    ノイネスへの愛が限界値を超えた結果常時トリップ状態になったミュウ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:40

    本当に今更スレタイに気づいたんだけど、
    二世がカミュの嫁になっててダメだった

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:15:12

    >>133

    何か問題でも?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:16:02

    >>134

    それが、特に無いんだよ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:53:42

    ヤンデレたカミュという話が出たので書いた
    でも思ったより病んでないかも

    「ウェイバーは悪い子だね、先生の物を泥棒するなんて。盗んだ物は返しておいたよ」
    「聖杯戦争なんて行っちゃダメだよ。先生は処分されるために選ばれたんだから」
    「ボクも共犯ということにして、一緒に破門されることになったよ。3日以内に出ていけって」
    「なんでって、キミ一人だけ追放されるわけにはいかないしね」
    「ボクの実家に温泉があるから、二人でゆっくり休もうよ」
    「少し考えたい?そうだよね、今後のことは大切だしね。じゃあまたね」

    「やあウェイバー、そんなに急いでどうしたの?」
    「もう出ていく?やだなあ、一緒にボクの実家へ帰るんじゃないか」
    「メルヴィンに借りたお金は返しておいたよ。お金ならボクが出すからね」
    「協会のことも心配いらないよ。ボク達みたいな弱小魔術師に用は無いってさ」
    「あ、コレ。ひどいなぁ、開けてもいないんだ。まあいいけどね」
    「だって、これからはずっと一緒だもん」

    「Captivité」
    「どこに行くの?一緒に帰るって言ったじゃない」
    「女、とか?いるわけないよね。だって、ずっと見ていたし」
    「先生に反論するウェイバー、論文を必死に書くウェイバー、ボクの差し入れを食べるウェイバー」
    「ホラ、全部写真に撮ってあるんだ。キミはボクのすべてさ。愛しているよ、ウェイバー」
    「リシャールみたいなカラダじゃないけど、ウェイバーが喜ぶことなら何でもするからね」

    「ねぇ、ウェイバー。子供は何人欲しい?」
    「お腹の赤ちゃんは男の子かな、女の子かな?」
    「ああ、ウェイバー。ボクは幸せだよ。愛しているよ」
    「ねぇ、ウェイバー…」
    HAPPY END?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:05:58

    カミュはリヨ時空だとVRウェイバーしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:25:21

    カミュはなんだろう、夢を理解しつつもそれ追いすぎたら切れる(年末特番)
    ちゃんと両立してね?って感じ
    子供たちにも夢ばっか追うなよって言ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:12:27

    >>127

    子供たちにクリスマスプレゼントを買うウェイカミュ概念(何故か生徒もついてくる)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:51:23

    >>137

    VRマシュに身悶えるリヨぐだ子の隣で身悶えるカミュか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:22:41

    >>140

    義母が義父のVRでトリップしてるのを傍から見たオルガマリーの感想を述べよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:44:06

    >>132

    タキシード着て匍匐前進するミシェルか……

    あれ?なんか既視感?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:48:05

    >>142

    ワニのキャップ被りそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:48:53

    >>136

    HAPPY END(カミュにとっては)

    何も問題ないな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:27

    >>139

    カルナック百貨店で探してたらルヴィアに遭遇

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:28
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:15:01

    >>143

    火のついた松明を振り回すのか

    普通に危ない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:16:01

    >>119

    >>120

    これは惚れる

    依存しやすいオルガマリーには特に効くだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:14:33

    姉弟のイメージを簡潔にしてみた
    グレイ「お姉ちゃん頑張ってます!」
    サンドラ「ゲーム邪魔された腹いせに魔術パクったわ」
    サーシャ「実験だぜヒャッハー!」
    ミシェル「弾丸見てから回避余裕でした」
    ミュウ「貢げ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:31

    人少ないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:30:16

    >>149

    ゲーム邪魔されただけじゃなくて面白そうでもパクる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:38:33

    >>151

    ろくでもねえなおい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:59

    >>151

    二世でもしない

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:04

    >>152

    サンドラの興味を引けるだけでその魔術はすごいんじゃね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:06:53

    >>148

    歳下にだだ甘になっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:28:08

    >>154

    そんな凄い魔術を勝手にパクるのはどうかと思う

    >>155

    5歳年下はショタコン案件か?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:31:35

    >>156

    父親にも同じこと言ってやれよ

    あと面白そうな魔術してるのが悪い

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:34:58

    >>157

    二世「だって特許に登録されてないし……」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:59:13

    >>158

    親子だなあ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:49:41

    夜の二世はすぐへばるけど量自体は多いと推定する

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:22:15

    >>160

    じゃないと双子なんてできんわな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:02:53

    >>160

    ベッドの上のカミュはバーサーカーでキャスターでライダーなんでしょうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:49:33

    ムード作りから口説くまでは二世のペース
    ベッドに来てからはカミュのペースか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:54:29

    >>162

    夜のウェイバーはセイバーでランサーでアーチャーか

    アサシンは日によって違うのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:00:44

    ベルベット家の朝はミュウとカミュとグレイが家族を起こすところから始まる…他全員朝弱いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:07:01

    >>164

    アサシンはグレイで出歯亀してるんでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:08

    >>166

    頭の中のスヴィン「グレイたんはそんなことしねぇ〜〜…!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:43:42

    >>165

    サンドラ:ゲームで夜更かし

    サーシャ:研究で夜更かし

    ミシェル:仕事で夜更かし

    二世:全部

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:54:55

    >>163

    多分無自覚で二世はやってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:41:12
  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:35:39

    >>168

    カミュ「お前たち生活習慣をな…」

    子供たち「……」

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:14:54

    >>169

    風呂上がりのバスローブを見せつけて、肩を寄せあってゲームをプレイして、明日は仕事が無いことを伝える二世

    なお襲われるとは思ってない模様

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:10

    カミュに襲われることもあるだろうし夫婦でゲーム夜更かしもしてそうだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:30:27

    >>173

    今夜は寝かせない(ゲーム)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:04:10

    >>140

    普通に見えるんだけど幻覚?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:22:21

    >>173

    今夜は寝かさないを文字通り捉えたらモンハン素材集めだったから、終わった後のご褒美に襲うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:25

    ソファとかで隣でくっついてゲームやってんのも良いな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:46

    >>177

    サンドラと二世の隣を取り合う概念

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:31

    >>177

    カミュと睦まじく二世が普段やらないRPG系を謎解きをすいすい解く二世とプレイするカミュみたいな部屋デートが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:39:42

    >>176

    モンスターにハントされてる……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:21:23

    ベルベット家三大禁忌
    ・厨房にサンドラを立たせる
    ・無断でカミュの部屋を物色する
    ・ライネスを姉と呼ぶ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:49:34

    >>182

    固有結界じゃないじゃんもつい…いやこれいたせきみたいなもんか、まだ優しめの

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:45:21

    >>183

    あれは口聞いてくれないだけだから

    三大禁忌は取り返しがつかない

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:32:20

    >>184

    家族だから無視ですんでるけど仲悪いやつがやったら魔術理論協会の通路に張り出されるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:36:06

    >>185

    むしろ、サンドラの固有結界に似せた大魔術見て生き延びてるやつの方が凄いよ………

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:45:44

    >>186

    その固有結界どちらかというと解析の力の方が強いし…

    やろうと思えば殺せるだけで

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:48:28

    >>187

    本人の魔術は全然殺戮用ではないのに、解析と再現を組み合わせて外殻投影の魔術から幻覚による相手に魔術の効果を与える、無効にするに繋げるからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:04:24

    人少なくなってきたけど次スレ要る?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:11:20

    >>189

    次で七だし、なんか縁深いから7で終わりにする?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:13:55
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:25:59

    双子が産まれた時の二世って凄くテンパりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:23:28

    >>192

    そらもう…

    子育ての時も二世が慌てまくるからカミュも慌てなくなるやろ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:55:48

    >>193

    生徒が手伝いに来て追い返そうとするも意外にテキパキできて驚く二世

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:43:34

    >>194

    イヴェットが物凄く手際がいいんだよね……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:43:53

    >>195

    産んだのか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:44:24

    >>196

    産んだことがあるんだろう、きっと

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:45

    >>196

    >>197

    流石に愛人修行の一環では?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:53:30

    >>197

    なんかエロく見えてきた…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:06

    >>198

    愛人修行に出産…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています